« ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 | トップページ | 仕事したいの?ゆっくりしたいのどっちなの?        (浜田雅功さん)92,242円 »

2016年2月19日 (金)

醜く老いたくない。やっぱり、知恵や話術を磨いて世の中の役に立って、大人として若い人から憧れられるバアさんになりたい(笑)。年のとり方って、人における最大の課題だと思います。老いに対しては、喜んで挑んでいきたいですね。 (山口智子さん)2,223,841円

Yahoo! ニュースの見出しから誘導された講談社JOSEISHI.NETFRaU3月号のロングインタビューを紹介していた。「美しく老いるためには、見えない努力が必要。心身の健康を自分で律して、チャレンジ精神や向上心を持ち続けること。女性としての可愛さやお洒落も忘れず、美しいオーラを放てる人間を目指したいです」とのこと。実に素晴らしい

|

« ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 | トップページ | 仕事したいの?ゆっくりしたいのどっちなの?        (浜田雅功さん)92,242円 »

コメント

阿部塾ハローワークで実施しているという醜老プロジェクトって、具体的に何をやるのでしょうか? 講師に女優の山口智子さんを予定していると告知がありましたが、その後、進展はあったのでしょうか? 山口さんというと、あまりお仕事をされている印象はありませんが、絶大な人気を誇っていますね。具体的に何を活動されているのか不明なのに、絶大な人望をほっといている塾長を思い起こさせます。ギャグ好きの夫の操縦術を語り合った、山口智子と塾長夫人の対談集『かしこい愛想笑い』は、3月に刊行予定だそうです。噂では寝業師さんもこの本の出版に尽力したとか。寝業師さんはお元気なのでしょうか?

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月19日 (金) 08時17分

木下藤吉楼さんは巷に蠢く隠蔽事を質問お問い合わせの体裁でいくつも暴かれています。阿部塾ハローワークで実施しているという醜老プロジェクトは別に隠してるわけじゃないから御説明してあげてもいいのですが、正確に伝えるには私から一方的に対面で4時間程度話さなければなりません。その際に水着の美女がアシスタントとして必要です。阿部塾ハローワークで定められた労働条件の都合により、水着の美女アシスタントは4名が60分ずつ交代でそりゃあもう献身的に従事することになり時給1万4000円を負担しなければなりません。公表せず現状のままなんとなくってことでダメでしょうか?だとして、それはさておき北見市の水着の美女の訓練状況と寝業師さんの安否が気になります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月19日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63231591

この記事へのトラックバック一覧です: 醜く老いたくない。やっぱり、知恵や話術を磨いて世の中の役に立って、大人として若い人から憧れられるバアさんになりたい(笑)。年のとり方って、人における最大の課題だと思います。老いに対しては、喜んで挑んでいきたいですね。 (山口智子さん)2,223,841円:

« ヘプバーンの100分の1の能力があれば、私は最高にハッピーなんですけどね。(ケイト・ブランシェットさん)99,100円 | トップページ | 仕事したいの?ゆっくりしたいのどっちなの?        (浜田雅功さん)92,242円 »