« いかがわしさでは占師も精神科医もいっしょ。        (春日武彦さん)287,710円 | トップページ | 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 »

2016年2月 9日 (火)

雪見だいふくみたいな女性を目指したい。(土屋太鳳さん) 1,072,131円

出来過ぎでやり過ぎな宣伝トーク。『雪見だいふく絵馬祈願イベント』の様子が岩手日報番組欄で紹介されていた。どんな21になりたいかとの問いに「柔らかくて優しくて、ちょっとクールな部分もあって、甘すぎずに日本らしい。誰にも似ていない感じがすてきだなと思います」と解説したとのこと。体育大で鍛え過ぎるとレディーボーデンになるかも。

|

« いかがわしさでは占師も精神科医もいっしょ。        (春日武彦さん)287,710円 | トップページ | 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 »

コメント

あのほっぺの丸みにはご本人が自覚的だということがわかり、心から安心しました。どちらに転んでも大福なら正解です。問題は、苺などの入った代わり大福であるかないかですが、丁寧すぎるくどすぎると一部で驚かれている長文のブログもある種の問題を孕んでいることですから、全ては今後の成長を見守るしかありません。あのまま田中泯氏に師事して、舞踏家になるという道もないわけではありませんが、在学中の日本体育大学の校風を無効にしてしまうくらいのめざましい性格俳優としてのご活躍を期待しています。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年2月 9日 (火) 08時23分

 イベントで 「雪見だいふくみたいな女性にならないよう気をつけたい」なんていって、一発でキャラクターを降ろされるなんてのも格好いいかもしれません。その後、芸能界で生きていくのは辛くなるかもしれませんが、ロックの世界とかで伝説となるかも…。
 レースクイーン・オブ・ザ・イヤーの実績を引っさげて芸能界入りしたものの芸能界で生きていくのは辛くなったのかフェイドアウトしてしまった斉藤優香さん。
 ところで最近のお題であるレースクイーン・オブ・ザ・イヤーってどの程度すごいモンなんでしょう?
 モンド・セレクション金賞とどっちの価値が高いでしょう?
 よくわかりませんが、一度レースクイーン・オブ・ザ・イヤーの審査員の立場になって、選考を巡って接待とか受けてみたいものです。
 われながら幼稚でアホな妄想です。
 斉藤さんにおかれましては履歴書の賞罰欄にレースクイーン・オブ・ザ・イヤー受賞って書いて、評価されるような仕事をしているかどうかわかりませんが、見た目だけでも結構渡っていける世の中ですが、容姿をハナにかけ不必要に敵をつくることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年2月 9日 (火) 08時25分

木下藤吉楼さんに安心していただけるようなネタを提供できたこと、とても自己満足に浸らせていただいております。今となっては余計な情報ですが、当日の衣装は『雪見だいふくを思わせる白のワンピース』だったそうですが、割愛させていただきました。さて苺大福があれば、様々なフルーツ大福の可能性はトコトン探られたはずです。蜜柑大福を試作した東北以北のチャレンジャーたちは「あめだ大福の味だ」と嘆いたことでしょう。洋菓子界では万能の活躍をしているバナナを用いてバナナ大福を試作した大阪のチャレンジャーたちは「小麦粉より高くつく」とケチったことでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月 9日 (火) 23時34分

寝業師さん、雪見だいふく女子に対してちょっとイジワルな感じですが、それって作戦ですか?
仮にホントにロックな生きざまを示すとしたら、「雪見だいふくみたいな女性になるくらいなら、白くまくんかガリガリ君になってやるぜ!」でしょう。芸能界的には永久追放です。セイカ食品さんや赤城乳業さんもタレント起用は見送ることになるはずです。
斉藤優香さんは追放されたわけではなさそうです。レースクイーンじゃない活動をジワジワしている気配ですが、詳細は不明です。
最近のお題であるレースクイーン・オブ・ザ・イヤーとモンド・セレクション金賞のどちらが上かについては段違いでレースクイーン・オブ・ザ・イヤーが上です。レースクイーン・オブ・ザ・イヤーの受賞者数は年間に唯一人。モンド・セレクション金賞は年間3000品目も受賞します。
レースクイーン・オブ・ザ・イヤーの受賞者はそれぞれ美味だと確信しつつ斉藤優香さんの課題クリアです。次の課題もレースクイーン・オブ・ザ・イヤーつながりで青山めぐさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年2月 9日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63183984

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見だいふくみたいな女性を目指したい。(土屋太鳳さん) 1,072,131円:

« いかがわしさでは占師も精神科医もいっしょ。        (春日武彦さん)287,710円 | トップページ | 追い詰められていたんだろうけど深刻すぎた。いつか、あの会見を笑いたいっていう気持ちは、みんな強まっているんじゃないかな。(太田光さん)22,101円 »