« 高校時代、数少ない赤ちゃんの頃の写真を友達に見せたら、1時間程涙を流して爆笑されました。今後これだけ笑いを取れることはないと思いますが、これを自信にして次に繋げていきたいと思います。(とこつぃんさん)4,489,229円 | トップページ | 100万回練習するよりも、1回の本番の方が効果的。みんなの期待に応えるため、元気でやりたい。(桜井賢さん) 606,060円 »

2016年1月 7日 (木)

自白を強要されるシーンなんですが、遠藤さんのアドリブで責め立てられ、(怖くて)ちびるかと思いました。       (水野美紀さん)4,131,241円

陰部系のアプローチ。NHKのドラマ「逃げる女」の試写会でのコメントをSponichi Annexの記事から。「冤罪で8年間服役していた女が、裏切った親友を探す旅の中、新たな殺人事件によって逃避行へと変わっていくサスペンス・ロードムービー」とのこと。「ちびる」があることで「強要されるシーン」さえも淫靡さが漂ってくる。41歳っぽい技だ。

|

« 高校時代、数少ない赤ちゃんの頃の写真を友達に見せたら、1時間程涙を流して爆笑されました。今後これだけ笑いを取れることはないと思いますが、これを自信にして次に繋げていきたいと思います。(とこつぃんさん)4,489,229円 | トップページ | 100万回練習するよりも、1回の本番の方が効果的。みんなの期待に応えるため、元気でやりたい。(桜井賢さん) 606,060円 »

コメント

 ワタシとしては水野さんにせめ立てられ、是非ともちびってしまいたいです。

 淫靡というかヘンタイというか児童ポルノ法でアウトな雑誌系で人気を博した金田美香さん。
 wikipediaでの情報ですが、その後はメジャー芸能界で活動していたらしいです。
 サッカー選手と結婚して以降は芸能界での目立った活動はないようですが自然引退でしょうかね。
 金田さんにおかれましては、女優として今後の展開はちょっと考えづらいですけど、タレント業にこだわらずに世間の海原に新天地を求めつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年1月 7日 (木) 08時24分

寝業師さんからのコメントを完全徹夜して待っておりました。
ちびりネタに共感頂けたようで朝から嬉しく感じております。水野さんのような意図的で淫靡な誘い水トークには私も従順でありたい思います。
しかし朝野球でもなく、スキーに行く土日祝日でもないのに朝から予定があってその準備に追われる、というか、外注している私は立場が偉いので待機しているヤキモキ感はもの凄いストレスです。
金田美香さんは『お菓子系アイドル』だったことがあるようです。朝から拝見したら『おめざ』ということになりますかね。
朝のストレスを癒してくれる実力は健在だろうと推測評価しつつ金田美香さんの課題クリアです。次の課題も金八先生つながりで黒川智花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月 7日 (木) 09時03分

水野美紀さんに何かを強要されたらそれはとても怖いと思います。水野美紀さんはどこか凶暴というか粗雑な感じがあります。オラオラな感じがします。戦ったら簡単に負けそうです。水野美紀さんは美人と言えば美人なのですが、暴力的に強そうです。正直、私とは縁の薄い人だと思います。そう思うので、水野美紀さんがどんなに美人でもあんまり勿体なく感じません。水野美紀さんが隣に来たら、きっとドキドキします。でもそれは水野美紀さんが美人だからではなく、なんとなく身の危険を感じるからです。どちらかという若い頃の水野真紀さんのほうが、お友達になりたかったです。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年1月 7日 (木) 10時52分

木下藤吉楼さんと水野美紀さんは住む世界がけたたましく違うのだと思いましたが、ホントに徹底的に住む世界が違うのならば情報に接することすらないはずなので、住む世界は同じなのでしょう。木下藤吉楼さん側からの違和感ばかりで水野美紀さん側からの所感は何もないのですから、木下藤吉楼さんは一方的に生き地獄の世界にいることになります。身長167cmでも天使にはなれないケースがあるってことですね。でも167cmには諦めきれない魅力があるはずです。せめて住む時代を10年遡れば良い関係が見出せるのかもしれませんが、それでもやっぱり162cmの水野真紀さんのほうがよろしいのでしょうか?

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月 7日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63017368

この記事へのトラックバック一覧です: 自白を強要されるシーンなんですが、遠藤さんのアドリブで責め立てられ、(怖くて)ちびるかと思いました。       (水野美紀さん)4,131,241円:

« 高校時代、数少ない赤ちゃんの頃の写真を友達に見せたら、1時間程涙を流して爆笑されました。今後これだけ笑いを取れることはないと思いますが、これを自信にして次に繋げていきたいと思います。(とこつぃんさん)4,489,229円 | トップページ | 100万回練習するよりも、1回の本番の方が効果的。みんなの期待に応えるため、元気でやりたい。(桜井賢さん) 606,060円 »