« 今年は26歳に追いつけるようがんばります。        (桐谷美玲さん)2,231,026円 | トップページ | 男と女は長年連れ添っていると似た者夫婦になるとよく言われるが、互いの性格が逆のベクトルに極端に走ることもある。(小椋佳さん)110, 071円 »

2016年1月 3日 (日)

今年は逆襲の年にしたいと思いますが、体調次第です。 (庭師さん)3,428,717円

現実的なファイティングポーズ。プライベートなメールだけど、公表しても差し支えないな、と判断した部分を抜粋して公開。前後の文面によって抜粋部分の意味合いが変わる場合もあるけど、今回の抜粋はおせち料理の中の栗きんとんに匹敵するくらいの意味合いを持っている。いずれ体調に関してはお互い油断できないステージだと自覚しつつ逆襲したい。

|

« 今年は26歳に追いつけるようがんばります。        (桐谷美玲さん)2,231,026円 | トップページ | 男と女は長年連れ添っていると似た者夫婦になるとよく言われるが、互いの性格が逆のベクトルに極端に走ることもある。(小椋佳さん)110, 071円 »

コメント

社会で有能な人は軍隊に行っても有能に決まっています。だから有事の時は、立派な軍人になって、いっぱい人を殺すんだ、あいつらはためらいもなく人を殺すひどい奴らなんだ!と、無能の人が、逆恨みのようにほざいていた光景を、元旦の某ドトールコーヒーで見かけて、落ち込んでいるあなた、やっぱりそういう無能なヤツも皆殺しにしてやりたいと思った筈です。嫌な奴らは皆殺しにしましょうと一年の初めに固く思った今年の初め、一年の計は元旦からちりちり乱れています。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年1月 3日 (日) 10時56分

 本年のワタシは貧血をなんとかしようと思いますって書き込むと、カラダに不安を抱える50代の悲哀を感じます。
 古い友人が集まると「この間、胃カメラのんだ」だの「尿酸値がたかい」だの、共通の話題といったらそんなことばかりです。「中国主導のAIIBが日本経済に与える影響」とか議論したいものです。
血圧とかコレステロールの心配は一切ないと思われる寺島咲さん。AKBとかと違って浮ついたところがありません。っていうか、バラエティとかにはあんまりでないので、浮ついているも何も素の様子がわかりません。エグザイルとかにキャーキャー言ってるミーハームスメだったりして…。
 寺島さんにおかれましては多分これからもバラエティとかの露出を積極的にという戦略ではないと思われますが、結局、女優は演技で勝負するのが本筋なので、安易な番宣のためのバラエティ出演でヘンなプライベートをさらすことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年1月 3日 (日) 11時06分

木下藤吉楼さん経由で紹介された不埒な連中の暴言、「社会で有能な人は軍隊に行っても有能に決まっています。だから有事の時は、立派な軍人になって、いっぱい人を殺すんだ、あいつらはためらいもなく人を殺すひどい奴らなんだ!」はなかなか大したロジックだと思ってしまいました。このロジックをブチ破るには「戦争はいけないんだ」「人殺しはダメなんだ」というモラルを前提として、議論自体を仮想にしなければなりません。うっかり壺を買わされたり振り込まされたりしない一年にしなければいけないと改めて気が引き締まりました。ありがとうございました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月 3日 (日) 15時03分

寝業師さんの貧血はネタにしてはいけない本人にとっては一大事なのでしょう。でもどうしてか私は『貧血を改善する食生活』→『裸にエプロンのクッキング場面。後ろ姿の足元から腰うなじ』→『指を舐める口元アップのカット』→『臓物類をフライパンに投入。飛び散る肉汁』→『ティッシュをシュシュシュッと取る手元のアップ』→『ティッシュを持つ女の手に背後から優しく手を重ねる寝業師さん』というふうなことを考えてしまいます。本当にごめんなさい。
寺島咲さんは陳腐なセクシー路線とは縁がないようです。女子アナでもセクシーなリアクションを強いられる時流の中で持ちこたえているのは偉いと思います。
貧血からの三流ポルノ脚本で引っ張ったのは情報不足だったから、と白状しつつ寺島咲さんの課題クリアです。次の課題も金八先生つながりで岡あゆみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月 3日 (日) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62989421

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は逆襲の年にしたいと思いますが、体調次第です。 (庭師さん)3,428,717円:

« 今年は26歳に追いつけるようがんばります。        (桐谷美玲さん)2,231,026円 | トップページ | 男と女は長年連れ添っていると似た者夫婦になるとよく言われるが、互いの性格が逆のベクトルに極端に走ることもある。(小椋佳さん)110, 071円 »