« 私自身はいま16歳で、もうすぐ17歳になります。高校生の1年間ってすごく内容が濃いから、自分が18歳になったときのことは、全然想像できないですね。(橋本環奈さん) 3,487,910円 | トップページ | 14歳からAKBにいたので普通の恋愛を知らない。リハビリから始まりそうです。(高橋みなみさん)3,410,802円 »

2016年1月21日 (木)

(いつもよりも)さらに皆さんを見下ろしている感じです。  (熊井友理奈さん)2,850,210円

突きぬけアイドル感。『ユミカツラ パリコレ・ドレス記者発表会』でのコメントを岩手日報の番組欄から。「身長をチャームポイントに変える場をいただき、本当にうれしい」とのこと。世界のモデルの高身長化を実感している桂由美さんは「もうちょっと経験を積んだらパリコレにも出られると思います」と太鼓判を押したそうだ。181cmのニーズはある。

|

« 私自身はいま16歳で、もうすぐ17歳になります。高校生の1年間ってすごく内容が濃いから、自分が18歳になったときのことは、全然想像できないですね。(橋本環奈さん) 3,487,910円 | トップページ | 14歳からAKBにいたので普通の恋愛を知らない。リハビリから始まりそうです。(高橋みなみさん)3,410,802円 »

コメント

 高身長は強力な武器ですが、病気になったり高齢になったり、要介護状態になったらタイヘンです。肥満よりはマシですが、もしものとき、多分、棺桶は特注です。

 グラドルの中では大きいほうではない木内くるみさん。
 なんか知りませんでしたが、マイナーなアイドルユニットとかアイドルチームとかたくさんあるんですね。
 モー娘以降、アイドルといったらセット売りという効率重視の営業戦術が中心のようです。昨日の橋本環奈さんのように単品でも注目を集めるって言うのはなかなか難しいようです。
 単品で勝負できるのはハーフの非常識キャラばかりです。
 木内さんにおかれましては、非常識キャラは陳腐でウリになりませんが、ガチガチ保守本流伝統格式キャラなんてのが意外にウケたりするかもしれませんので、そのヘンの切り口も検討しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

 除雪はがっつり残ってます。今夜が勝負です。

投稿: 寝業師 | 2016年1月21日 (木) 07時54分

熊井友理奈さんは、181センチと、芸能界女性屈指の高身長です。22歳という若さですが、のびとまったとの噂があります。ところで新垣結衣さんは現在27歳ですが、身長がまだ伸び続けているらしく、現在は169センチですが、もしかしたら170センチ越えもあるかもしれません。というわけで、熊井さんは、今後、この身長を武器に芸能活動を展開させていくと宣言されています。この調子で性格も高飛車に改造して、しっかりと君臨して頂きたいと思います。阿部塾ではかねてから最重要人物として熊井さんには要注意要支援を重ねてまいりましたが、もちろんBerryz工房の他のメンバーも応援しています。…顔が覚えられませんが…。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年1月21日 (木) 10時17分

寝業師さんは高身長だという情報もありますが、大学生当時の印象は普通でした。そういう感覚というのは頭の大きさとのバランスや見るほうの身長など相対的なものが作用するので何とも言えません。
Superflyの越智志帆さんは背が高そうだと思っていたのに公称153cmだったりします。この類の相対的なモノは印象と実際とではどっちが優先されるのでしょうかねえ。肉体年齢と戸籍上の年齢なんてのもありますし、そこにライザップさんや高須クリニックさんが関与するともうバーリトゥードみたいな状況です。
そんな状況の現実世界で私が瞬殺され続けるのは当然です。結構勝ち星のある寝業師さんが羨ましいです。
木内くるみさんは美と年齢のバーリトゥード界でどれだけ勝ち進めるでしょうか?『JB萌一番アイドルⅣ“制服美少女グランプリ”』や『ミスアクション2014』のタイトルホルダーなんだからかなりいいところまで行くんじゃないかと思います。
ガチガチ保守本流伝統格式キャラは応援しやすいと同意しつつ木内くるみさんの課題クリアです。次の課題もミスアクションつながりで佐藤聖羅さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月21日 (木) 10時36分

木下藤吉楼さんを外見だけで判断すると熊井友理奈さんから見たら『小さいオヤジ』でしょう。ところが『小さいオヤジ』は数々の女性芸能人の証言から「妖精の条件である」、ともされています。しかも木下藤吉楼さんの場合は中身が馬鹿でっかいわけで、小さい状態で油断させて心に付け入り、信用されたところで膨張してみせればカンペキなはずです。一寸法師がガリバーに変身するイリュージョンは熊井友理奈さんを筆頭とするBerryz工房の面々も釘付けとすることでしょう。ますます技に磨きをかけてくださるよう期待しております。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月21日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63096146

この記事へのトラックバック一覧です: (いつもよりも)さらに皆さんを見下ろしている感じです。  (熊井友理奈さん)2,850,210円:

« 私自身はいま16歳で、もうすぐ17歳になります。高校生の1年間ってすごく内容が濃いから、自分が18歳になったときのことは、全然想像できないですね。(橋本環奈さん) 3,487,910円 | トップページ | 14歳からAKBにいたので普通の恋愛を知らない。リハビリから始まりそうです。(高橋みなみさん)3,410,802円 »