« 目まぐるしい毎日になりましたが、楽しくて楽しくて・・・すごく充実しています!!(MARINAさん)1,000円 | トップページ | 同年代の友人がイタリアンだのスィーツだのって浮かれてる時もじっとレタス齧ってたりするんでしょうか?(寝業師さん) 4,481,109円 »

2016年1月31日 (日)

高額コトバ2016年1月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

寝業師さん             4,720,491

とこつぃんさん           4,489,229

水野美紀さん            4,131,241

橋本環奈さん            3,487,910

庭師さん              3,428,717

高橋みなみさん           3,410,802

福原愛選手             3,380,101

熊井友理奈さん           2,850,210

木下藤吉楼さん           2,610,210

桐谷美玲さん            2,231,026

今月は日銀がマイナス金利導入を決定したのとは関係なく、
42,767,156円ばら撒きました。

|

« 目まぐるしい毎日になりましたが、楽しくて楽しくて・・・すごく充実しています!!(MARINAさん)1,000円 | トップページ | 同年代の友人がイタリアンだのスィーツだのって浮かれてる時もじっとレタス齧ってたりするんでしょうか?(寝業師さん) 4,481,109円 »

コメント

寝業師さんの快挙には頭が下がります。日頃の精進と努力の賜だと思い、我が身も引き締まる思いがしている気がします。私も今後は寝業師さんを見習いつつ、芸能情報をググっていきたいと思い直した次第です。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年1月31日 (日) 11時40分

木下藤吉楼さんの位置取りは天下を狙える感じだと思います。頂上を見上げた時に熊井友理奈(公称身長181cm)さんがバーンと立ちはだかりますが、一本背負いしてもらってビューンと投げ飛ばしてもらえるよう交渉してみてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月31日 (日) 14時47分

 やりました。
 木下さんのお言葉、もったいのうございます。
 これに慢心せずに精進したいと思います。

投稿: 寝業師 | 2016年1月31日 (日) 18時12分

寝業師さんには12ヵ月連続トップとなって年間パーフェクトを達成するチャンスがあります。
それなりにチャレンジしてみてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月31日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63143946

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2016年1月ベストテン:

« 目まぐるしい毎日になりましたが、楽しくて楽しくて・・・すごく充実しています!!(MARINAさん)1,000円 | トップページ | 同年代の友人がイタリアンだのスィーツだのって浮かれてる時もじっとレタス齧ってたりするんでしょうか?(寝業師さん) 4,481,109円 »