« 異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ。(原克也裁判長) 8,018円 | トップページ | (いつもよりも)さらに皆さんを見下ろしている感じです。  (熊井友理奈さん)2,850,210円 »

2016年1月20日 (水)

私自身はいま16歳で、もうすぐ17歳になります。高校生の1年間ってすごく内容が濃いから、自分が18歳になったときのことは、全然想像できないですね。(橋本環奈さん) 3,487,910円

10代後半の果肉100%感。成長真っ只中の気分を朝日新聞のインタビュー記事『18歳って大人?』でアイドルらしく表現。「大人になれたかどうかは、自分で判断するんじゃなくて、周りから『しっかりしてるね』『成長したね』と言われたときに感じるんじゃないかな」とコメント。『しっかりしてください』『成長しませんね』と歳下に言われれば一人前の大人。

|

« 異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ。(原克也裁判長) 8,018円 | トップページ | (いつもよりも)さらに皆さんを見下ろしている感じです。  (熊井友理奈さん)2,850,210円 »

コメント

私が16歳の時は元服して色々な儀式をしたものです。16歳と言えば立派な大人。何をやっても自己責任です。付け火をしても、辻斬りをしても、胴元を襲って寺銭を巻き上げても、遊郭の花魁を拐かしても、ISに参加しても、聖戦を仕掛けても、全ては自己責任です。実は橋本環奈さんが誰なのかわかりませんし、なんと読むのかも、実はわかっていませんが、ジャニーズ事務所の社長さんのジャニー喜多川さんが84歳、姉で副社長のメリー喜多川さんが89歳って、普通の会社じゃ考えられません。どこかに絶対老害が出ていると思います。

投稿: 木下藤吉楼 | 2016年1月20日 (水) 11時09分

 災害級の大雪で疲労困憊してます。
 目の前に橋本環奈さんがいても認識できないほどの吹雪でまだ止んでません。本日はちょっとお休みさせてください。
 これからまた除雪。はあ…。

投稿: 寝業師 | 2016年1月20日 (水) 20時38分

木下藤吉楼さんと同郷の私は数年遅れで同様な文化風習の中で育ちました。16歳の時には元服して日活ロマンポルノを映画館で鑑賞したのち、日光軒でラーメンを食べたりしたものです。16歳の時にお世話になった銀幕女優のみなさんは5歳以上も年長で立派な大人でしたが、私が18歳の時には公称2歳上からというちょっとお姉さん状態でした。勇気があれば19歳で製作のお手伝いもできたのに、当時の私は何をやっても中途半端でした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月20日 (水) 22時50分

寝業師さんが上手に除雪作業できますように。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2016年1月20日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/63091670

この記事へのトラックバック一覧です: 私自身はいま16歳で、もうすぐ17歳になります。高校生の1年間ってすごく内容が濃いから、自分が18歳になったときのことは、全然想像できないですね。(橋本環奈さん) 3,487,910円:

« 異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ。(原克也裁判長) 8,018円 | トップページ | (いつもよりも)さらに皆さんを見下ろしている感じです。  (熊井友理奈さん)2,850,210円 »