« 後輩の七光でここまでやってこられた。(城ヶ崎祐子さん) 735,951円 | トップページ | 伝統を大切にするというのであれば、若い娘やおかみさんたちが春画に描かれた男性器を喜んで眺めていた江戸時代に戻ろう、ということだってできるはずです。        (深澤真紀さん)3,124円 »

2015年12月25日 (金)

できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている。          (古舘伊知郎さん)1,001,101円

スタートダッシュを予感させる退陣の弁。『報道ステーション』降板をYahoo! ニュースで知った。「エンターテインメントという言葉があるが、僕は、テレビというものは『娯楽の箱』だと思っている。スポーツ実況、バラエティーなど、(自分は)娯楽もので行きたいと思っていた」とのこと。12年間、歯がゆさも多々あったと思う。おかえりなさいと言いたい。

|

« 後輩の七光でここまでやってこられた。(城ヶ崎祐子さん) 735,951円 | トップページ | 伝統を大切にするというのであれば、若い娘やおかみさんたちが春画に描かれた男性器を喜んで眺めていた江戸時代に戻ろう、ということだってできるはずです。        (深澤真紀さん)3,124円 »

コメント

古舘伊知郎さんの発言には久米宏さんの業績をないものとする意図を感じますが、卒業後は新しくなった膳場貴子さんとコンビを組んで勝負をかけると面白いと思いますが、それにしても寝業師さんのご健康状態が気になります。今年は暖冬なのですごしやすいかと思いますが、耶蘇祭りなどで身体を酷使していないことを願うばかりです。とはいえ、ニュースステーション、AKB48に日替わりでやってもらえばすむ話だし、それがだめなら、安田純平さんか常岡浩介さんにしたら良いでしょう。

投稿: 極東北サプール興行おらズンダインカム | 2015年12月25日 (金) 10時32分

極東北サプール興行おらズンダは洋風甘味処ずんだズンダを運営するオフィスです。インカムの大半を懐に収めているのは『恐怖の底なし財布』の著作者・庭師さんです。「古舘伊知郎さんと膳場貴子さんが早々にフジテレビと日本テレビで各々が報道番組のレギュラーを持ったらビックリです。反面、テレビ東京でバラエティ番組を仕切ってもビックリです。そうはならないと思いますが・・・」と今後を予想してくれました。ところで、寝業師さんの体調回復の報でビックリする準備はできています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月25日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62932853

この記事へのトラックバック一覧です: できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている。          (古舘伊知郎さん)1,001,101円:

« 後輩の七光でここまでやってこられた。(城ヶ崎祐子さん) 735,951円 | トップページ | 伝統を大切にするというのであれば、若い娘やおかみさんたちが春画に描かれた男性器を喜んで眺めていた江戸時代に戻ろう、ということだってできるはずです。        (深澤真紀さん)3,124円 »