« より一層、競馬の魅力や馬のすてきな部分をお伝えできたらと思います。(有村架純さん)10,680円 | トップページ | いつか聖子さんが〝昭和のももち〟といわれるようになるぐらい、全力で頑張ります!(嗣永桃子さん)15,422円 »

2015年12月29日 (火)

一生、AKBのオネーチャンみたいな方とは縁がない、チカラのないオヤジばかりですけど・・・。(寝業師さん) 4,102,881円

相互扶助的に採用。コメント覧での課題『大場美奈さん』についての話から派生。有村架純さんの競馬ネタがらみでは、「一年が本当に早いです。ばたばたしているうちにあっという間に有馬記念。寝込んでいる場合じゃあありません」と自身を鼓舞するように語った。AKBのオネーチャンみたいな方々を支えているチカラ、それは声援じゃなくマネー…。

|

« より一層、競馬の魅力や馬のすてきな部分をお伝えできたらと思います。(有村架純さん)10,680円 | トップページ | いつか聖子さんが〝昭和のももち〟といわれるようになるぐらい、全力で頑張ります!(嗣永桃子さん)15,422円 »

コメント

 マネーでもなんでもいいから、若いオネーチャンを支えてみたいですが、支えられたいオネーチャンはいないでしょうか?
 ちょっと、モンダイがあるのはワタシに支えるだけのマネーがないということなんですが、かわりに「声援」ではどうでしょうか?
 アニメヲタクたちの熱い声援に支えられていた武藤彩未さん。
 wikipediaによればお父さんは元騎手でJRA調教師だそうで、身長は遺伝でしょうか?
 女子アイドルは低身長でも男性アイドルと違いハンディキャップにならず、ロリコン相手にするにはアドバンテージになったりします。
 男子で低身長なら芸人か騎手あたりしかないですけど…。
 武藤さんにおかれましては、現在はあまり活発に営業はしていないようですが、AKBばかりで食傷ぎみなヒトが少なくない今がチャンスかもしれませんのでアイドルの王道路線で勝負しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年12月29日 (火) 08時16分

若いオネーチャンを、支えてみたいとは思いませんが、若いオネーチャンに支えて貰いたいという妄想は強くあります。AKBあたりに支えられてもどうにもなりませんが、黒木華さんあたりに支えて貰らえれば、なんとかがんばれる気がします。と傲慢が妄想を、おまんが紅くらいにしてみましたが、第2巻が出た「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」みたいな中学生のような毎日が、慰安婦問題が合意したのとは無関係に年の瀬は憂鬱です。

投稿: 獄東北コングリちょんマゲット・ナイス・ミドロ交友会 | 2015年12月29日 (火) 11時47分

寝業師さんなら自慢のイチモツでしっかり支えることができるはずです。問題は「そのupイチモツで支えてもらいたいheart」と哀願するような愚か者がいるかどうかです。
イチモツにも往年の勢いが無くなってきていることも懸念材料です。若いオネーチャンを支えてみたいのであればマネーが近道でしょう。
アニメヲタクたちの熱い声援に支えられていた武藤彩未さんは熱い声援に支えられていました。元騎手のお父さんは声援と罵声が混とんとしている競馬会で今も働いているようですね。武藤ファミリーの受ける声援の収支はプラスだろうと思います。
12月23日開催されたライブ、武藤彩未 X’mas Special LIVE「A.Y.M.X.」をもって、芸能活動を一旦休止しているのには訳があると勘繰りつつ武藤彩未さんの課題クリアです。次の課題も公称身長150cm以下つながりで川村ひかるさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月29日 (火) 23時47分

獄東北コングリちょんマゲット・ナイス・ミドロ交友会の『獄』は地獄の獄です。『東北コングリちょんマゲット・ナイス・ミドロ』は現世で世渡りの下手だった人々が集うドロドロの温泉だと言われています。地獄と現世の交信ができる交友会の会長は『』庭師さんです。「黒木華さんと言えば華ですが、クリスマスに向けての華やぎの最中も、取り残された路地裏がありました。冬至が過ぎて日中は長くなり始めたのに、気温は痛々しく下がっていきます。この時期、盛岡の人々がカチンコチンに凍っていることは確実です」と年の瀬を憂慮していました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月30日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62956951

この記事へのトラックバック一覧です: 一生、AKBのオネーチャンみたいな方とは縁がない、チカラのないオヤジばかりですけど・・・。(寝業師さん) 4,102,881円:

« より一層、競馬の魅力や馬のすてきな部分をお伝えできたらと思います。(有村架純さん)10,680円 | トップページ | いつか聖子さんが〝昭和のももち〟といわれるようになるぐらい、全力で頑張ります!(嗣永桃子さん)15,422円 »