« 浅草が好きで、ずっと乗ってみたかった。どうせなら、自分で引いてしまおうと思った。(大井達也さん)252,314円 | トップページ | できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている。          (古舘伊知郎さん)1,001,101円 »

2015年12月24日 (木)

後輩の七光でここまでやってこられた。(城ヶ崎祐子さん) 735,951円

フジテレビ『おじゃMAP!!SP 歴代女子アナ大集合!!』で山村美智子さんに持ちあげられてのリアクション。濱田典子さんは「バレンタインデーの日に仕事で全然会えなかったのでアナウンス室の冷蔵庫に入れて、濱田私物って書いといて『濱田私物って書いてるのがチョコレートだから』と主人に」と今さら白状。なんか凄く濃い別世界の絵面だった。

|

« 浅草が好きで、ずっと乗ってみたかった。どうせなら、自分で引いてしまおうと思った。(大井達也さん)252,314円 | トップページ | できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている。          (古舘伊知郎さん)1,001,101円 »

コメント

後輩の七光りとバレンタインデイの間にある奈落のような深く大きな溝については、考察を控えることとして、女子アナ通の寝業師さんならわかると思いますが、私は山村美智子さんをかろうじて認識出来る程度で、城ヶ崎祐子さんと言われても、濱田典子さんと言われても、顔がとんと浮かびません。あまつさえ、フジテレビのHPにある女性アナウンサー プロフィール一覧を見ると、あいうえお順に並んでるのです。どうして身長順ではないのでしょうか? しかもアピール動画や入社年の記載はあっても、年齢すら無視されているのです。身長・体重・スリーサイズはおろか、水着写真も掲載されていません。世も末です。

投稿: 極東北サプール御用達洋風甘味処ずんだズンダ | 2015年12月24日 (木) 11時48分

極東北サプール御用達洋風甘味処ずんだズンダは河岸に密やかに佇むウェットな甘味巣窟です。巣窟の湿度をコントロールしているのは『緑の霧を吹く野獣』庭師さんです。「『甘味処ずんだズンダ』は二層の洞穴です。その日大量に仕入れた一種類の素材を洋風と和風のスイーツに化けさせて提供しています」と、女子アナ系統の方々に関心を持っていただけそうなお店紹介をしてくださいました。ところで、後輩の七光りとバレンタインデイの話題のギャップは出演者陣のトークに圧倒されて軽い脳震盪を起こしてしまったからだと思いますが、情けないです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月24日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62926945

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の七光でここまでやってこられた。(城ヶ崎祐子さん) 735,951円:

« 浅草が好きで、ずっと乗ってみたかった。どうせなら、自分で引いてしまおうと思った。(大井達也さん)252,314円 | トップページ | できれば、MCが変わるわけですから、今までの『報道ステーション』を『エピソード1』と言ってもらい、来年4月からは『フォースの覚醒』とか言ってくれれば、ちょうどよかったと思いますが(笑)。これもよし、と思っている。          (古舘伊知郎さん)1,001,101円 »