« 一生、AKBのオネーチャンみたいな方とは縁がない、チカラのないオヤジばかりですけど・・・。(寝業師さん) 4,102,881円 | トップページ | インターネットの検索で打ち間違えたときに、歌詞に使えそうな言葉を発見することがある。(鈴木慶一さん)29,322円 »

2015年12月30日 (水)

いつか聖子さんが〝昭和のももち〟といわれるようになるぐらい、全力で頑張ります!(嗣永桃子さん)15,422円

勘違い芸風の一環。岩手日報『私のイチ押し』を締め括る最後の一文。「私の憧れのアイドルはやっぱり松田聖子さん。アイドルは旬が短いイメージですが、聖子さんは昭和から平成になっても続けている〝永遠のアイドル〟なのがすごい」と敬意を表していた。嗣永さん、10年くらい前は典型的なアイドル路線だったのに、キャラが急速に移行しつつある。

|

« 一生、AKBのオネーチャンみたいな方とは縁がない、チカラのないオヤジばかりですけど・・・。(寝業師さん) 4,102,881円 | トップページ | インターネットの検索で打ち間違えたときに、歌詞に使えそうな言葉を発見することがある。(鈴木慶一さん)29,322円 »

コメント

 「大御所におそれ多い」なんて叩かれなければいいんですけど、事務所の検閲済み記事でしょうからそんな心配はいらないでしょうか?
 「なにやって食べてんだろう」なんてそんな心配はいらないでしょうか、川村ひかるさん。
 川村さんってなにするヒトなのかwikipediaでみてもよくわかりません。ムカシは競馬の予想の仕事をやってたようですが、なんか、そんな経歴を考えるとカタギとはいえない方です。いわゆる、「遊び人」ってやつですね。なかなかマネのできない生き方ですね。
 川村さんにおかれましては、一般男性と婚約したとのコトですが、身についたヤクザな性分は不幸な結婚生活につながりますのでココロを入れ替えて常に世間のジョウシキを考えつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年12月30日 (水) 08時13分

嗣永桃子さんといえば、、Berryz工房ですが、Berryz工房といえば、身長が182センチある熊井友理奈さんです。「王様のブランチ」のレポーターとしてお馴染みですが、世の中ではほとんど知られていません。阿部塾では2015年、一貫して応援してきたように、来年も継続して応援していく予定です。なお、ももちと言う言葉は、むやみにうざい印象を与えるので、公衆衛生上よろしくないのでは、という声が圧倒的で、使用禁止の動きが出てきましたが、阿部塾では、温和にすましてあげようという意見に統一されています。

投稿: 極東北サップ・サップ・サポール・ヨージ・ケンゾー混む袖転がし | 2015年12月30日 (水) 10時11分

寝業師さんに受け入れてさえもらえれば世の大方の女性は大丈夫です。「大御所におそれ多い」なんて叩かれても「secretもっと大御所とのプレイで私は叩く側だもんboutique」というバックボーンがあるからです。
川村ひかるさんはおそらくカタギじゃない生き方をしてらっしゃいます。とは言ってもアコギじゃないと思います。ペニーオークションの一件でも名前が出てきましたし、山っ気みたいなのはお持ちのようです。でも勝負には出ていなかったと思える小口です。
コングラチュレーションshineやりましたsunなんと川村ひかるさんで公称身長150cm以下がらみ10連発達成です。この記録は153cm以下がらみ流れを継承して成し遂げた変則的10連発です。そのうち何かで名を轟かせるだろうと思いつつ次の課題も公称身長150cm以下つながりで金田朋子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月30日 (水) 16時23分

極東北サップは主軸ブランド『サップ』を中心に『サポール』『ヨージ』『ケンゾー』『混む袖』で展開する裸参り用防寒肌着メーカーです。デザイナー兼工場長兼販売統括として事業を転がしているのは『四駆人間』庭師さんです。嗣永桃子さん → Berryz工房 → 公称身長182センチの熊井友理奈さんという展開でブランドのイメージキャラクターを懇願したようです。「王様のブランチ」のレポーターとしてお馴染みですが、世の中ではほとんど知られていません。阿部塾では2015年、一貫して応援してきたように、来年も継続して応援していく予定です。私的には嗣永桃子さんとセットでもオッケイかと思いますので合わせて推奨していきたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月30日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62964082

この記事へのトラックバック一覧です: いつか聖子さんが〝昭和のももち〟といわれるようになるぐらい、全力で頑張ります!(嗣永桃子さん)15,422円:

« 一生、AKBのオネーチャンみたいな方とは縁がない、チカラのないオヤジばかりですけど・・・。(寝業師さん) 4,102,881円 | トップページ | インターネットの検索で打ち間違えたときに、歌詞に使えそうな言葉を発見することがある。(鈴木慶一さん)29,322円 »