« 昔のファンの人たちがおじいさんになってた。        (小嶋陽菜さん)441,244円 | トップページ | 今後のことはまだ本当に未定なので、今すぐどうとかは言えないですけど。澤穂希にしかできない仕事ができればと思います。(澤穂希選手)1,010,271円 »

2015年12月11日 (金)

緊急業務報告。10(木)身内が亡くなり私が喪主を務めるので数日休みます。

|

« 昔のファンの人たちがおじいさんになってた。        (小嶋陽菜さん)441,244円 | トップページ | 今後のことはまだ本当に未定なので、今すぐどうとかは言えないですけど。澤穂希にしかできない仕事ができればと思います。(澤穂希選手)1,010,271円 »

コメント

了解しました。自宅で蟄居しています。

投稿: みちのくサプールまじサプール | 2015年12月11日 (金) 10時46分

塾長は滞りなくことを運んでおられるでしょうか? 喪主というのは大変です。お葬式というと、ここぞとばかり親戚が集まってきます。塾長は普段着慣れない礼服でお過ごしなのでしょうか? 体調を崩さないか心配です。それにしても、お身内の不幸というのは大変です。私など家族のせいで不幸をかこっていますが、それはまた別のことです。早く戻ってきて、小泉今日子肥った問題に決着をつけてくださることを期待しています。

投稿: みちのくサプールまじサプール・ハイ・ファッション | 2015年12月12日 (土) 11時01分

盛岡にいる塾長はいかがお過ごしでしょうか。蝦夷地にいる寝業師さんの動向は、FBでも見ない限り、何1つ知れません。私は東京の辺境で一人で孤独に打ち震えています。お題のない日々の味気なさと、生活に巨大な穴が広がっていくような不安に苛まれて、昼寝も出来ず、間食もほどほどになっている始末です。塾長はお身内を亡くし悲しみに包まれていることと推測しますが、一刻も早く通常業務に戻られることを願って病みません。

投稿: チママンダ・ンゴゴスズィ・アデデデディーチェ・峰子 | 2015年12月13日 (日) 11時24分

そういえば既に塾長宛の年賀状を作成してしまっており、どのように処分したらいいのか、迷っておりますが、デザインを喪中仕様に組み直して出して仕舞おうかなどと罰当たりなことを妄想していますが、最近また、ホームレスを襲う事件が頻発しており、ゆっくり野宿も出来ない年の瀬になってきましたが、今年は無理でも来年こそは一度くらい野宿野郎としてデビューしたいな、かとうちあきさんに阿部塾の顧問になってもらいたいなと思う今日この頃、寒さが身にしみるビンボなクリスマス前というのに、サンフレッチェ広島を応援している我が身の沽券を囲いつつ、塾長の体調が安定しておりますよう、願って病みません。

投稿: みちのくサプールまじサプール ・スタッドTPマゼンベ・ ルブンバシ | 2015年12月14日 (月) 11時58分

 蝦夷地のワタシも寒さに打ち震えながら、なんとか、やってます。
 塾長はタイヘンだと思いますが、頑張ってください。っていうのもヘンですね。
 くれぐれもごムリのなさいませんように。

投稿: 寝業師 | 2015年12月14日 (月) 19時58分

夕顔瀬中洲水中スタジアムの船着き場からオナトラ船を北上川の河口まで就航させるというハナシ、現実味を帯びてきました。艀を五つ連結して、一台の機関舟で引っ張る計画ですが、下りはともかく、上りに燃料がかかりすぎるとの指摘があり、再検討しています。もう一つ、大きな問題が派生しました。途中に寄港できる港が整備されていないことです。もしかしたら、艀はゴムボートになり、機関船も一台の発動機になりそうです。オナトラ船上で生活したいという家族とテナントの募集もそろそろ始めようかと画策しています。塾長はまだまだ落ち着かないでしょうが、計画はこちらに任せて、ご自愛ください。

投稿: みちのくサプールまじサプール ・オナトラ・ドンブラシステムズ | 2015年12月15日 (火) 11時03分

蝦夷地の寝業師さんも参戦して下さいました。これ以上心強いことはありません。夕顔瀬の中洲で寒風吹きすさむ中、北西に顔を向けて屹立する南部小型狼のように、ちろちろと精神に鞭打って大空を飛翔せんが如く雄大な運動を馳せようと決意を新たにして、年末をやり過ごそうと思います。それにしても問題はオナトラ船です。コンゴ河の現地でも既に廃止されているようなのです…。

投稿: 大前田心太 | 2015年12月15日 (火) 11時11分

アフリカの水上生活なんてゆったりしていそうで憧れますが、実際に体験したら、エアコンはない不衛生だとかで30分くらいでイヤになるんでしょうね。

投稿: 寝業師 | 2015年12月15日 (火) 19時06分

トイレは水上ですれば良いし、飲み水も水浴びも川の水で済ませて、個室はないのでみんなで雑魚寝で、もちろん冷暖房はないけれど、バーやデスコがあるので楽しい時間が過ごせます。船上には雑貨屋を始め店がたくさんあって何でも売っているので、生活には困りませんし、食料も猿の燻製を中心に種類は限られますが、色々とあります。数ヶ月をかけて、コンゴ河を上下している舟がいくつも運行していて、とっても大陸的です。阿部塾ではこのオナトラ船をお手本にしたベノブキ船を就航させようと画策しているわけです。いまのところ規模が収縮して筏になりそうです。ひとえに皆様の支持いかんですので、よろしくお願いします。

投稿: 大前田心太々郎 | 2015年12月16日 (水) 11時21分

やはり塾長は、佐々木希、北川景子、菜々緒、長澤まさみ、綾瀬はるか、石原さとみ、有村架純、深田恭子、新垣結衣、優香、釈由美子、沢尻エリカ、広末涼子、竹内結子、内田有紀、米倉涼子、というよりは、原悦子、八城夏子、泉じゅん、竹田かほり、水原ゆう紀、高倉美貴あたりか、もしくは、壇蜜、インリンオブジョイトイ、吉岡 美穂、ほしのあき、リア・ディゾンあたりでしょうか。もちろんAKBは別枠です。

投稿: 小前田心太々郎義助 | 2015年12月17日 (木) 11時26分

皆様に占拠していただくことに心の軟禁状態のような安らぎを感じています。1週間経ったのでぼちぼち戦線復帰しますが、身辺情勢まだまだ不安定です。ところで年賀状は通常態勢でオッケイです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年12月17日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62845787

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急業務報告。10(木)身内が亡くなり私が喪主を務めるので数日休みます。:

« 昔のファンの人たちがおじいさんになってた。        (小嶋陽菜さん)441,244円 | トップページ | 今後のことはまだ本当に未定なので、今すぐどうとかは言えないですけど。澤穂希にしかできない仕事ができればと思います。(澤穂希選手)1,010,271円 »