« 男女の局部が大きく描かれた絵の前で、見ず知らずの若い女性と中年男性が隣り合って凝視していた。        (佐藤恵子さん)2,442,100円 | トップページ | 物事に取りかかるときに「よくないんじゃ・・・・・・」と後ろ向きなのと「大丈夫だろ」と楽しめるのでは、結果も違ってくる。 (三浦知良選手)589,000円 »

2015年11月20日 (金)

その時は20代でまだ結婚したいという感情がなくて。外国の方に言われて、恥ずかしくてうろたえてしまったんです。 (篠原ともえさん)23,510円

ごく自然なうろたえ。小泉成器『ビジョーナ リセットブラシ』新商品発表会でのコメントの一部を東スポWebから。13日放送の日本テレビ『アナザースカイ』で、ポール・サイモン氏の息子に「一緒にニューヨークに住まない?」と誘われていたことを明かして話題になっていた件に踏み込んで質問されたらしい。これはプロポーズじゃなくナンパの線が濃厚。

|

« 男女の局部が大きく描かれた絵の前で、見ず知らずの若い女性と中年男性が隣り合って凝視していた。        (佐藤恵子さん)2,442,100円 | トップページ | 物事に取りかかるときに「よくないんじゃ・・・・・・」と後ろ向きなのと「大丈夫だろ」と楽しめるのでは、結果も違ってくる。 (三浦知良選手)589,000円 »

コメント

 塾長ご指摘のとおり、そのとき付いていったらとんでもないことになっていたと思われます。
 篠原さんクラスなら今すぐにでも、青年実業家とか青年医師とかと結婚なんてニュースがありそうです。

 良家の子女でハナヨメ修行もばっちりっぽい生田絵梨花さん。
 結婚バナシはちょっと早いですが、いざ、そのときになったら、さっさと芸能界から引退しそうです。計算高いって言うより利巧って感じです。
 見てくれだけでなく、出自とかパーソナリティもウリの要素はありますが、結局のところ、セット販売の商品でバラウリは難しいってことなんでしょう。シビアな世界ですね。
 生田さんにおかれましては、そうはいっても、一般社会では超高額商品として通用しますので、今のうちにプレミアム感を高めつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年11月20日 (金) 08時29分

ポール・サイモン氏の息子さんとなれば、身長はそれなりに低いものと思われます。したがって低身長の篠原ともえさんともつり合ったのではないでしょうか。最近ではユーミンのコンサート衣装のデザインなどで活躍されている篠原さんですが、阿部塾では原則着衣が評価されづらいという伝統があるため、篠原さんのお仕事もあまり評価されていません。阿部塾の価値基準に則って一枚皮も二枚皮も脱皮されることを望んで病みません。

投稿: 佐々木サップ | 2015年11月20日 (金) 10時25分

寝業師さんに付いて行けば快楽まみれのパラダイスに連れて行ってもらえるというイメージ戦略、引き続き綻びが生じないよう推進願います。
篠原さんはイメチェンに成功して人生二度目の芸能活動をしているような感じです。一度も華々しくない人生を送っている人々も大勢いるのに・・・。
生田絵梨花さんは人生一度目のピークに達していると思われます。5段階評価でオール4みたいな優秀さです。『非の打ちどころが無い、けど完璧とか凄いとかでもない』というポジションでの芸能活動は奇跡的です。
NHK朝の連続テレビ小説へのレギュラー出演とかのチャンスを仕留めて立場をガラっと変える気はあるのだろうか?と余計な心配をしつつ生田絵梨花さんの課題クリアです。次の課題も乃木坂46つながりで秋元真夏さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年11月20日 (金) 18時31分

『佐々木サップ』の『佐』は『極東北サプール』の『サ』の当て字です。『佐々木サップ』の『々』は『まじサプール』の『サ』の当て字です。というわけで、『佐々』までは昨日までの説明を捻じ込んでください。『木サップ』の読みは「モクサップ」で、極東北の河辺に棲む妖精のような生き物です。モクサップの養殖に成功し、食用やらキャラやらお土産グッズ化してしまった人物がいます。『妖精の父』庭師さんです。「厚着、重ね着、認めません。美女は裸かシースルー。『女は』だとたちまち問題発言になりますが、『美女は』だと美女蔑視や美女差別になりにくい」という信念の元、御自身も薄着で精力的な活動をされておられます。私も賛同し支援しています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年11月20日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62712811

この記事へのトラックバック一覧です: その時は20代でまだ結婚したいという感情がなくて。外国の方に言われて、恥ずかしくてうろたえてしまったんです。 (篠原ともえさん)23,510円:

« 男女の局部が大きく描かれた絵の前で、見ず知らずの若い女性と中年男性が隣り合って凝視していた。        (佐藤恵子さん)2,442,100円 | トップページ | 物事に取りかかるときに「よくないんじゃ・・・・・・」と後ろ向きなのと「大丈夫だろ」と楽しめるのでは、結果も違ってくる。 (三浦知良選手)589,000円 »