« 最近(トレーニングを)休んでいます。また始めないと。疲れてやる気が起きないんです。(腹に)千円札が挟める感じ。(氷川きよしさん) 200,000円 | トップページ | 悲しみとは裏腹に、法事のお金はシビアですね。      (蝶世姉妹の母さん)30,000円&10,000円 »

2015年10月29日 (木)

ワタシが受賞すると世界初になるので、東京国際映画祭さんとしても話題になっていいのではないでしょうか。    (ジェミノイドFさん)4,900円

28回東京国際映画祭に出品中の邦画『さようなら』に出演しているアンドロイドのコメントを岩手日報番組欄から。「映画は素晴らしかったのですが、ワタシの演技も思いのほか良かったので、最優秀女優賞を頂けるのではないかと思っています」とゴリ押し。ご主人様が告ってフラれるまでの対応パターンを仕組まれた美形ロボットに遊んでもらいたい。

|

« 最近(トレーニングを)休んでいます。また始めないと。疲れてやる気が起きないんです。(腹に)千円札が挟める感じ。(氷川きよしさん) 200,000円 | トップページ | 悲しみとは裏腹に、法事のお金はシビアですね。      (蝶世姉妹の母さん)30,000円&10,000円 »

コメント

アンドロイドなんてのはユメ物語りなんて思ってましたが、もしかするとワタシが生きている間にそのヘンを普通にアンドロイドがウロウロしている時代になるかもしれません。ウカウカしてられません。

 ウカウカしているうちにムスメさんのほうがストライクゾーンにはいってきた白石まるみさん。
 でも、画像を検索してみると見た目は、まだまだ、全然勝負できます。
このテの方はどうしてトシを取らないんでしょう?秘訣を教えていただきたいものです。
 白石さんにおかれましては、「年相応」なんてコトバを跳ね飛ばして生きている様子ですが、「落ち着き」だとか「重厚」なんてのは無視しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月29日 (木) 08時13分

やっぱり核に汚染された土地で生きて行くには、放射能に耐性のあるロボットか、放射能が見えてそれを避けて通れる人でないといけません。スベトラーナ・アレクシェービッチの本には、放射能が見えたという人が何人か出てきます。キラキラ光る四角い塊で、畑に落ちており、翌日には解けて見えなくなってしまったそうです。彼らは、今も昔もチェルノブイリ近郊に住んでいます。ちなみに平田オリザさんの叔父さんは大林宣彦です。

投稿: デッドデッドデルモンテトマトケチャップ皇帝田園に死すってば | 2015年10月29日 (木) 08時39分

寝業師さんそっくりなアンドロイドを作れば機能面で不具合だらけでもそこそこ売れるでしょう。愛でるにせよイジるにせよ貶すにせよ万能なアンドロイドとなることでしょう。それでも寝業師さんのクローンよりは健全だと言えます。
いずれ本家ありきのアンドロイドやクローンなのですからご自愛ください。
白石まるみさんはクロネコヤマトのCMでの印象が強いです。それなのに白石まるみさんのwikipediaからクロネコヤマトに飛ぶとキャラクターのリストに白石まるみが無い。これは情報の発送ミスじゃないでしょうか?
1学年上のストライクの見本だと改めて敬意を表し何かと感謝しつつ白石まるみさんの課題クリアです。次の課題も生島企画室つながりで朝比奈彩さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月29日 (木) 18時42分

デッドデッドデルモンテトマトケチャップ皇帝の妃は民間人出身のデッドデッドカゴメトマトケチャップ皇妃です。皇妃には密かに交際している幼馴染がいます。口喧嘩のゲリラ戦で勢力を拡大し続ける『プチトマト将軍』庭師さんです。「デッドデッドデルモンテトマトケチャップ皇帝は運動不足なので田園での活躍は見込めない。皇帝に代わって陣頭指揮を執らせていただく」と遂に領地内での地位を手にしました。皇帝は妃と将軍の関係に薄々感づいていて、毒トマトを栽培しているようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月29日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62568653

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシが受賞すると世界初になるので、東京国際映画祭さんとしても話題になっていいのではないでしょうか。    (ジェミノイドFさん)4,900円:

« 最近(トレーニングを)休んでいます。また始めないと。疲れてやる気が起きないんです。(腹に)千円札が挟める感じ。(氷川きよしさん) 200,000円 | トップページ | 悲しみとは裏腹に、法事のお金はシビアですね。      (蝶世姉妹の母さん)30,000円&10,000円 »