« 思い入れとか気持ちも大事なのだろうけれど、情報を仕入れること、処理すること、そして、それを消化出来るお金と暇があることが、勝ちに繋がるのだなと思った。(庭師さん) 242,118円 | トップページ | 家族も友だちもいない土地で挑戦したかったから。    (中原未來さん)479,100円 »

2015年10月21日 (水)

フラれて泣いたときも次の日オンエアがあり、目を腫らしたくないので涙を拭かずにだだ流しにします。拭くと(メイクも)こすれるので。(吉竹史さん)8,107,510円

捨て身系の営業。Sponichi Annexの記事で日本テレビ『解決ナイナイアンサー』での体当たりトークを知った。「女子アナは派手なイメージがあると思う。私は20代のころ派手なことをしたいって思っていた。せっかくアナウンサーになったんだからって。毎日出掛けて食事に行ったりしてました」とか頑張った模様。フリー女子アナの意気込みを感じた。

|

« 思い入れとか気持ちも大事なのだろうけれど、情報を仕入れること、処理すること、そして、それを消化出来るお金と暇があることが、勝ちに繋がるのだなと思った。(庭師さん) 242,118円 | トップページ | 家族も友だちもいない土地で挑戦したかったから。    (中原未來さん)479,100円 »

コメント

 ナミダを拭かないと目が腫れないってはじめて知りました。
 これからは、辛いことがあって泣きはらした翌日も自然に出勤できて助かります。
 フラれて泣いても、すぐ泣き止んで、別のことで大笑いしてそうな富田麻帆さん。
 ぜんぜん知らない方ですがwikipediaの印象だけでコメントしてます。
 舞台やミュージカルのヒトってなんとなく芸事にストイックな印象があるんですが、この方はちょっとタイプの違うイマドキのオネエチャンなようです。
 結構、バラエティ向きのような気もしますが…。
 富田さんにおかれましては、なんでもこなせる器用さを持っているようですが、インテリジェンスにも磨きをかけ、テレビ東京の深夜番組からNHK Eテレまでこなせる、真のマルチタレントを目指しつつ末長くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月21日 (水) 08時17分

目が腫れても腫れていなくても吉竹史さんの顔面には確たる差が見受けられません。よって、拭かないで居るといった努力が実を結ぶことはないでしょう。そもそも涙を流しっぱなしにしておけば、目が腫れない、という科学的な根拠もありません。俗流科学論に振り回されているに過ぎず、吉竹史さんの知性が疑われても仕方がありません。一度、阿部塾に来られて、徹底的にしつけられてはいかがでしょうか? 女性を指導する技にかけては、我らが塾長は極東北のあの辺りでは、5本の指に入ります。塾長に阿ることをお薦めします。きっとフリーな未来が開けてくることでしょう。

投稿: 極東北一人圧力アナウンサー豊穣化システム | 2015年10月21日 (水) 09時46分

寝業師さんの下半身にぶら下がっている腫れものはどのような条件で硬直して反り上がりますか?年々条件が厳しくなっているのではないでしょうか?
小生は場違いな硬直に悩まされることもめっきり減って人生の秋も徐々に深まりつつあるなあと感じる昨今です。
富田麻帆さんは磨けば光っていたはずの素材です。私もwikipedia頼りのコメントしかできませんが、ミュージカル女優でありながらグラビアアイドルでもあり声優もってどうゆうことでしょうか?フットサルもやってたようだし歌も歌ってたようです。残っているのはレポーターみたいな仕事ぐらいでしょうか。
何か意外性のあるものを引っ提げて新境地を開拓してもらいたいと期待しつつ富田麻帆さんの課題クリアです。次の課題もレ・ミゼラブルのコゼットつながりで宮本裕子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月21日 (水) 19時09分

極東北一人圧力アナウンサー豊穣化システムは家庭レベルで活用できる栽培パケージ商品群です。画期的な新商品を次々と世に送り出しているシステム部長は『』庭師さんが今回紹介してくれる商品は『一人圧力ユニットバス“美体釜”』です。「お湯を3分の1くらい浴槽にためて入浴すると半身浴ができます。お湯に塩を入れたりワインを入れたり牛乳を入れたりして美容効果があると錯覚することもできます。温泉の元を入れて楽しむことだって家庭でできます。読書しながらの入浴やスマホを持っての入浴も罰せられる心配がありません」と万能ぶりを語ってくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月21日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62517427

この記事へのトラックバック一覧です: フラれて泣いたときも次の日オンエアがあり、目を腫らしたくないので涙を拭かずにだだ流しにします。拭くと(メイクも)こすれるので。(吉竹史さん)8,107,510円:

« 思い入れとか気持ちも大事なのだろうけれど、情報を仕入れること、処理すること、そして、それを消化出来るお金と暇があることが、勝ちに繋がるのだなと思った。(庭師さん) 242,118円 | トップページ | 家族も友だちもいない土地で挑戦したかったから。    (中原未來さん)479,100円 »