« 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 | トップページ | 本がきっかけで何かをしたくなる、というのは誰でもあることだろう。音楽が聴きたくなったり、珈琲を飲みたくなったり、旅に出たくなったり。だからわたしは、そんな衝動をすぐに行動にうつせるような書店を作りたい。(南沢奈央さん) 4,108,610円 »

2015年10月11日 (日)

私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います。         (北川景子さん)4,101,410円

省エネ型マスコミ操縦。Yahoo! ニュースの見出し「北川景子 結婚報道に『驚き』」に一応驚いて、「もしや、結婚予定報道は誤りか?」と思い込んでみた。結局これまでの報道を追認している感じだった。「何かお話しできるようになりましたら、私の口から説明させて頂きます」とのこと。でも放っときゃ入籍の様子に至るまでマスコミが同じことを繰り返す。

|

« 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 | トップページ | 本がきっかけで何かをしたくなる、というのは誰でもあることだろう。音楽が聴きたくなったり、珈琲を飲みたくなったり、旅に出たくなったり。だからわたしは、そんな衝動をすぐに行動にうつせるような書店を作りたい。(南沢奈央さん) 4,108,610円 »

コメント

北川さんには私から申し上げたいことは特にないのですが、レインボー通りにはまだどんQがあり、ムラリンは東北道を170キロ出してかけつけ、ねーちゃんはよりどすこい風に貫禄付き、きょーこちゃんの娘は早稲田の3年で、なぜかキネ石が来て、クドーがすぐに酔うのでありましまた。ヒロコさんからは塾長の名前もでて、なにやらかんたらであり、北見はすぐそこでした。

投稿: 極東北レインボー戦隊どんQ | 2015年10月11日 (日) 09時56分

極東北レインボー戦隊どんQは仙台駅東口から南側をパトロールする7色戦隊コスプレサークルです。隊長は『腰が赤信号』の庭師さんです。「レインボー戦隊は誕生から4半世紀を超えています。先日ひさびさに集まりました。おおむね青のムラリン、グリーンも似合うきょーこちゃん、たぶんイエローのキネ石、考え方がショッキングピンクのヒロコさんは健在です。これで5色ですね。さて?あと2色、何だったか・・・。白か黒か、あるいは鼠色っぽい紫だったか。いずれにせよパッとしない戦闘服だった気がします」と北の空を見上げて語ってくれました。次回は『救え!盛岡駅東口、烏龍人間の巻』です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月11日 (日) 18時59分

 庭師先輩とのテレビ電話、感激いたしました。
 便利な世の中になりました。
 テレビ電話の臨場感はさておき、あの場にご一緒できなかったこと、歯がゆく思います。
 それなりに適齢期なのでお騒がせな話題があってもフシギでない新妻聖子さん。
 ただ、ワイドショーとかで「熱愛発見!新妻聖子」なんて言われても「えっ?誰?」ってなると思います。っていうか、知らないのはワタシだけでしょうか?wikipediaの情報量からいって、そんなにメジャーな方ではないように思いますが…。
 新妻さんにおかれましては、主戦場は舞台であって、テレビの仕事をメインとしているわけではないかもしれませんが、業界での格を決めるのはやはり大衆からの支持ですのでテレビの仕事を軽んじることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月11日 (日) 21時00分

寝業師さんも遂にテレビスターの仲間入りですね。同時に庭師先輩とその仲間たちもテレビスターになったのでしょうが、主役は寝業師さんです。
できればテレビだけじゃなく、盛岡市での舞台公演もお願いします。もしいらっしゃれば必ず駆けつけて、首に五円玉にワイヤーを通して作った五千円相当ぐらいのレイをかけさせていただきます。
新妻聖子さんは妙齢です。あまりメジャーではありませんが、ミュージカルの舞台ではトップクラスの大スターなので恋愛トピックスが出るとするとお相手も何らかの世界のトップクラスとなる可能性があります。
「新妻聖子?どの聖子?」なんて恋愛ニュースよりも本業から知名度を挙げて実力を知らしめて欲しいと期待しつつ新妻聖子さんの課題クリアです。次の課題はマニアックワールドの難所の荊道に踏み込んでしまいますが、レ・ミゼラブルのエポニーヌつながりで島田歌穂さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月12日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62450574

この記事へのトラックバック一覧です: 私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います。         (北川景子さん)4,101,410円:

« 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 | トップページ | 本がきっかけで何かをしたくなる、というのは誰でもあることだろう。音楽が聴きたくなったり、珈琲を飲みたくなったり、旅に出たくなったり。だからわたしは、そんな衝動をすぐに行動にうつせるような書店を作りたい。(南沢奈央さん) 4,108,610円 »