« おいしいお茶を楽しむっていうのは、お茶葉の問題ではなく、心のゆとりの問題なんだろうなあ。(新井素子さん) 10,020円 | トップページ | フラれて泣いたときも次の日オンエアがあり、目を腫らしたくないので涙を拭かずにだだ流しにします。拭くと(メイクも)こすれるので。(吉竹史さん)8,107,510円 »

2015年10月20日 (火)

思い入れとか気持ちも大事なのだろうけれど、情報を仕入れること、処理すること、そして、それを消化出来るお金と暇があることが、勝ちに繋がるのだなと思った。(庭師さん) 242,118円

勝利への条件をmixi日記で。「昨夜、テレビで、ラグビーのW杯、オーストラリアvsスコットランド戦を見た。日本の試合とはスピードが違う印象を受けた」と順当に書き出しておきながら、日本フィーバーを起こして既に帰国している選手たちが「練習方法とか試合への取り組み方とか、聞かれるままに答えていた」と矛盾点を突いて押しこんでいた。

|

« おいしいお茶を楽しむっていうのは、お茶葉の問題ではなく、心のゆとりの問題なんだろうなあ。(新井素子さん) 10,020円 | トップページ | フラれて泣いたときも次の日オンエアがあり、目を腫らしたくないので涙を拭かずにだだ流しにします。拭くと(メイクも)こすれるので。(吉竹史さん)8,107,510円 »

コメント

 スポーツの世界は自分のチームの情報を敵チームに知られないようにつとめるのが普通だと思いますが、ビジネスの世界には情報があふれてます。一応、企業ヒミツなんていうのもあるんでしょうけど、公開されているものだけでもかなりの情報量を収集できます。
 一昔前まで「情報」というモノはものすごく価値のあるモノでしたが、いまや、その気になれば誰にでも手にできるモノとなってます。
 いや、誰でもって、おじさんたちにはムリですけど…。
 歌えるし踊れるし台詞もいえるので価値が下がることのないミュージカル女優の堀内敬子さん。
 wikipediaの出演作品を見ると超売れっ子のようですが「引っ込み思案で人見知りするタイプ」とのことです。
 謙虚な人柄ってのも営業戦略上、プラスになっているのかもしれません。
 堀内さんにおかれましては、目立たない割には引っ張りダコの様子ですが、仕事と収入の効率で言ったらCMが一番でしょうから、スポンサーサイドへのコビをおろそかにすることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月20日 (火) 08時20分

健常者のスポーツ以上に資本金がものをいうのが、パラリンピックです。車いすの性能や義手、義足の科学で、スタートラインがまるで違ってきます。旧式の重たい車いすでは、最新式の車いすのスピードにかないません。努力や練習以前に、金がなければなにも始まりません。全ては金次第です。札束でビンタして踏みにじってこそ勝利が開けてきます。スポーツ精神なんて本当は金にまみれているのです。誰もが金にひれ伏しているのです。わはははははは!

投稿: 極東北付属人間競技圧力化団体 | 2015年10月20日 (火) 09時11分

寝業師さんがスパイだと思っている人は皆無です。すなわち寝業師さんには意表を突いて悠々とスパイ活動をする資質があるってことです。
重要機密を抱える団体であればたとえ北見市の弱小団体であっても寝業師さんの存在を警戒してくることでしょう。そのために妙齢の知性的で健康的な女性を寝業師さん封じのために続々と送り込んでいるはずです。
北見市の弱小団体としては行政が用意した雇用促進の助成金を女スパイの採用に充当したり、人材育成補助金を女スパイのスキルアップ合宿費用に流用したりするはずです。それらの不正情報を入手できていれば寝業師さんの対抗手段は万全です。油断せず活躍してください。
堀内敬子さんは使える女優です。舞台では主役級ですし、テレビや映画では最上級の脇役です。英語もペラペラです。すなわち、女スパイ役なんて適任の人材です。
コングラチュレーションshineやりましたsunなんと堀内敬子さんでレ・ミゼラブルのミュージカルがらみ10連発達成です。この記録はわずか10連発ではなく、我慢強くなければ成し遂げられない銀河系クラスの快挙です。
サスペンス系のドラマでキャスティングされると重要人物だとバレバレだと思いつつ堀内敬子さんの課題クリアです。次の課題もレ・ミゼラブルのコゼットつながりで富田麻帆さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月20日 (火) 23時43分

極東北付属人間競技圧力化は極東北っぽい格差から生じる心身のプレッシャーを払いのけて化身となることを競う競技です。『個人』『ペア』『団体』があり、日本の団体チームの指揮を執っているのは『歯車を噛み砕く極東北の鮫』と畏れられる庭師さんです。「『スポーツは競技であり、娯楽であり、商売である』という詠み人知らずの格言があります。競技力の向上もカネ次第という風潮は歓迎できませんが、競技審判の買収と言うような不正にカネが使われていないのならオッケイです。それよりも問題なのは高収入のプロはタイアップ先から最新用具をジャンジャン無償提供されるのに、草野球が唯一の娯楽であるシロウトが高いユニフォームや用具をお小遣いで購入しなければならない現実です」とみんなを代表して警鐘を鳴らしてくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月21日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62511363

この記事へのトラックバック一覧です: 思い入れとか気持ちも大事なのだろうけれど、情報を仕入れること、処理すること、そして、それを消化出来るお金と暇があることが、勝ちに繋がるのだなと思った。(庭師さん) 242,118円:

« おいしいお茶を楽しむっていうのは、お茶葉の問題ではなく、心のゆとりの問題なんだろうなあ。(新井素子さん) 10,020円 | トップページ | フラれて泣いたときも次の日オンエアがあり、目を腫らしたくないので涙を拭かずにだだ流しにします。拭くと(メイクも)こすれるので。(吉竹史さん)8,107,510円 »