« 元気なうちに移住して良かった。体が動く限り、様々な作品を作り続けたい。(谷藤重美さん)532,110円 | トップページ | 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 »

2015年10月 9日 (金)

雑誌のグラビア撮影では、「技術力」でいいスタイルに見せてもらっていますが、ファンの方から「スタイルがいいね」と言われると、「あれは2枚入れているんです」と言ってしまいます。(須藤凛々花さん)3,130,422円

歪んで伝わったと推される真実を朝日新聞『AKB48夢のエントリーシート』で。「ニーチェ先輩を尊敬しています。『人生を危険にさらせ』との名言を残し、自分に誠実であることを教えてくれました」として語った。「アイドル活動も危険にさらしながらすごしています」というアイドル活動は哲学者になるための実践、と解釈できるらしい。とにかく正しい。

|

« 元気なうちに移住して良かった。体が動く限り、様々な作品を作り続けたい。(谷藤重美さん)532,110円 | トップページ | 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 »

コメント

 ニーチェを語るアイドルなんてかつていたでしょうか?
 グラビア撮影しながらツァラトゥストラなんかのコトを考えているってすごいですね。

 あまりお目にかかったことがない政治を語るおねえちゃんは春香クリスティーンさん。
 ハーフでかつ笑いも取るし政治も語るって付加価値をガッパリつけたスマホのようなタレントさんです。
 タレントが生活するのもタイヘンな時代のようです。
 春日さんにおかれましては、永田町のコメンテーターだけで生活していくのは流石に難しいとは思いますが、生き残るために安易に政権にすりよることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月 9日 (金) 08時25分

 それと、お誕生日おめでとうございます。
 52歳ですか?
 益々のご活躍を祈念します。

投稿: 寝業師 | 2015年10月 9日 (金) 08時27分

ニーチェは、やはり「この人を見よ」というくらいですから、私を見て欲しいアイドルには必須の教養だと思います。特に最晩年に往来で騒動を起こしたりした様は、ハプニングも辞さない覚悟を感じさせます。須藤凛々花さんといっても、お顔が思い浮かばないのですが、鼠先輩に負けないインパクトを残して欲しいものです。ところで塾長、お誕生日おめでとう御座います。並み居る禿げにも増して、いっそう励んで人生を謳歌してくださることを願ってもやみません。

投稿: 極東北一枚肌スェッターズ連合 | 2015年10月 9日 (金) 09時25分

寝業師さんのピロートークを集めると、格言路線から哲学書にすることもできますし、ロマン路線から詩集にすることもできます。
自伝は発禁処分になるのが確実ですので控えるべきです。余計な色気は出さずに夜伽の実践に専念してくださいね。
春香クリスティーンさんは教養部門からテレビタレントになったのかな?歌手でもモデルでもないし、いきなりお笑いというほどでもないし。片付けられないタレントというポジションもあんまりだし・・・。
オードリーの春日さんと共同で『春日クリスティーン』というネタを開発すれば面白いかも、と思いつつ春香クリスティーンさんの課題クリアです。次の課題も上智大学つながりで古内東子さんです。
ところで52歳になっちゃいましたが、意識が戻ってから満1年という基準日でもあります。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月 9日 (金) 21時16分

極東北一枚肌スェッターズ連合は薄着パフォーマー集団です。団長は『生春巻きファッションの提唱者』スケスケ庭師さんです。「まず最初に言っておきますが、『スケスケ庭師』のスケスケはスケベのスケではありません。助太刀の助です。漢字にすると助平と助が同じですが、絶対に混同しないでください。さて、視線を集める方策は多々ありますが、裸体はあくまでも裸体です。その裸体に整った顔がついて初めて鑑賞に値します。さらに人格や人生や経歴や特技やらが彩りを添えるとプレミアムが付きます」と思索散策してくださいました。ところで私がアイドルだったら今日は生誕祭だったわけですが、これから先は『復活祭』という位置付けでいこうと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月 9日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62437821

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌のグラビア撮影では、「技術力」でいいスタイルに見せてもらっていますが、ファンの方から「スタイルがいいね」と言われると、「あれは2枚入れているんです」と言ってしまいます。(須藤凛々花さん)3,130,422円:

« 元気なうちに移住して良かった。体が動く限り、様々な作品を作り続けたい。(谷藤重美さん)532,110円 | トップページ | 私は子どもの頃、祖母から「人からかけられる水は冷たいけど、自分でかける水は冷たくないよ」と言われました。   (増田明美さん)3,010円 »