« いい男はそばに居たいと思わせてくれる人。いい女はそういう男性のある程度の口車に乗れる人。でも、連帯保証人になっちゃダメですよ。(壇蜜さん)1,651円 | トップページ | 車は欲しいし、おいしいものは食べたいし。欲があるから仕事をやっていると思ってます。(向井理さん)310,103円 »

2015年10月31日 (土)

高額コトバ2015年10月ベストテン

【発言者】           【評価額(円)】

吉竹史さん             8,107,510

新垣結衣さん            4,810,171

庭師さん              4,275,225

南沢奈央さん            4,108,610

北川景子さん            4,101,410

寝業師さん             4,077,214

渡辺真知子さん           3,971,100

須藤凛々花さん           3,130,422

福山雅治さん            2,980,212

武田梨奈さん            2,011,091

今月はTPP交渉の大筋合意とは関係なく、
44,506,557円ばら撒きました。

|

« いい男はそばに居たいと思わせてくれる人。いい女はそういう男性のある程度の口車に乗れる人。でも、連帯保証人になっちゃダメですよ。(壇蜜さん)1,651円 | トップページ | 車は欲しいし、おいしいものは食べたいし。欲があるから仕事をやっていると思ってます。(向井理さん)310,103円 »

コメント

コトバの貯金箱が日々のルーティンになっている人間は、東京に一人と北海道に一人存在していると思われます。あまりにも人数が少なさすぎますが、あまりに物好きに過ぎます。それはさておき新垣結衣さんのすばらしさを語る上で触れてはいけないのは、主演映画『恋空』と『BALLAD 名もなき恋のうた』です。見た人はわかると思いますがこの2作は日本映画史に残るとんでも作品なのであります。映画では作品に恵まれていない新垣さんですがテレビでは順調に主演作品を重ねています。南沢さんをはずして新垣さんと北川さんに挟まれたかったと欲が出てきた今日この頃、来月も精進に勤しもうと思います。

投稿: 五郎丸二郎 | 2015年10月31日 (土) 09時49分

五郎丸二郎さんには腹違いの二卵性双生児がいるとされています。遺伝子コード的には三郎丸太郎と呼ばれる個体で、庭四郎零郎と名乗っているらしいのですが、定かではありません。それはさておき新垣結衣さん(169cm???)の主演映画『恋空』と『BALLAD 名もなき恋のうた』は新垣さんの長編イメージ映像です。音楽だけじゃ物足りないのでちょっとしたストーリー設定をしてセリフや共演者を配した作品だと思われます。その真偽は今夜のテレビ『掟上今日子の美貌録』で探ってください。いずれにせよ結婚をチラつかせている北川さん(160cm)よりも南沢さん(164cm)の伸びしろを買っていただきたいと思った次第なのでこれからも許容し続けてください。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月31日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62582480

この記事へのトラックバック一覧です: 高額コトバ2015年10月ベストテン:

« いい男はそばに居たいと思わせてくれる人。いい女はそういう男性のある程度の口車に乗れる人。でも、連帯保証人になっちゃダメですよ。(壇蜜さん)1,651円 | トップページ | 車は欲しいし、おいしいものは食べたいし。欲があるから仕事をやっていると思ってます。(向井理さん)310,103円 »