« 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 | トップページ | ワタシが受賞すると世界初になるので、東京国際映画祭さんとしても話題になっていいのではないでしょうか。    (ジェミノイドFさん)4,900円 »

2015年10月28日 (水)

最近(トレーニングを)休んでいます。また始めないと。疲れてやる気が起きないんです。(腹に)千円札が挟める感じ。(氷川きよしさん) 200,000円

握手会付きのライブでのコメントを東スポWebの記事から。「千円札が挟める感じ」ぐらいじゃ腹のたるみはまだまだ。「10枚ぐらいなら束にした状態でもラクラク挟める」と豪語できるアラフォー男性は沢山いる。「常に汗ばんでいるのでコインを貼りつけることもできる。腹周りの毛さえ剃れば50020万円貯められる」という貯金腹男もいると思う。

|

« 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 | トップページ | ワタシが受賞すると世界初になるので、東京国際映画祭さんとしても話題になっていいのではないでしょうか。    (ジェミノイドFさん)4,900円 »

コメント

 先日、腸カメラの検査のため、一日検査食&大量下剤で2キロ痩せましたが、今朝、体重を量ったら、検査日より3キロ増えてました。
 揺り戻しです。これから寒くなるので皮下脂肪を溜め込まないと北海道の冬は乗り切れないのでやむを得ないです。
 人生の冬の時期を乗り越えたのか真行寺君枝さん。
 ムカシはトレンディな女優さんとして時代の先端にいましたが、wikipediaによると、その後、苦労なさっているようです。カネのためにヘアヌード写真集を出版なんて記事をみるとグラビア写真をエロ目線でみて、安易にウハウハなんてのは、結局、借金のカタに町ムスメに手を出す悪徳回船問屋と変わらないことになっちゃうのかななんて思います。
 真行寺さんにおかれましては、やはり女優さんは見た目が命ですので生活の疲れを表情に表さないよう注意しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月28日 (水) 08時19分

氷川きよしさんの場合、まだまた千円札どまりです。あと十歳くらい年齢を重ねると万札に昇格することになりますが、それまでの道のりは一筋縄ではいきません。鈴与グループの鯨の歌でも歌うくらいの新基軸を打ち出さないと、この先は難しいかもしれません。ちなみに私は半年で激太りです。薬物のせいです。そろそろトレーニングをはじめようかと思っています。

投稿: デッドデッドデルモンテトマトマケチャッピーズ | 2015年10月28日 (水) 09時39分

寝業師さんが腸カメラの検査をする場合は腸の内外でカメラを意識したポーズを決めるのでしょうね。寝業師さんの腸内の様子や検査中の外観を収めた映像が出回ってもらいたいのですが、それは守秘義務があるので有り得ないでしょう。適当な婦女子に「オレの腸内の様子と検査中の外観ではどっちが見たい?」と尋ねた場合、「検査中の外観」と答えるヤツのほうがまともなのですが、はたしてどっちが多いか?試してみてください。
真行寺君枝さんは苦労知らずのお高いイメージがあります。でもおカネのためにヌードになること2回、それでも破産経験があるようです。貢ぐような感じでの苦労だったように推察されます。グラビア写真をエロ目線でみてウハウハするのは借金のカタに町ムスメに手を出す悪徳商人やお代官様と同じ構図です。性ビジネスは違法の基準が時代や地域によって異なりますが、不本意な心情で関与させられている人の割合はそんなに変わっていないのではないかと思います。
ここ数年は再ブーム到来のような活躍ぶりだなあと称賛しつつ真行寺君枝さんの課題クリアです。次の課題も生島企画室つながりで白石まるみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月28日 (水) 22時14分

デッドデッドデル、モンテトマト、マケチャッピは㈱佐吉製作所製のマニアックでマイナーなアトラクションです。これらを好む人々は特別にデッドデッドデルモンテトマトマケチャッピーズと呼ばれています。デッドデッドデルモンテトマトマケチャッピーズに資金援助しているのは『いつかきっと会える深夜の三鷹駅界隈に立つ万札貼られ屋』庭師さんです。「これからは寒くなります。汗ばめないので粘着力もガタ落ちです。資金援助も難しくなりますね」とのことでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月28日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62562760

この記事へのトラックバック一覧です: 最近(トレーニングを)休んでいます。また始めないと。疲れてやる気が起きないんです。(腹に)千円札が挟める感じ。(氷川きよしさん) 200,000円:

« 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 | トップページ | ワタシが受賞すると世界初になるので、東京国際映画祭さんとしても話題になっていいのではないでしょうか。    (ジェミノイドFさん)4,900円 »