« 片方に穴が空いたクツシタって何かいい使い途はないかと50年近く考えてますが、未だにこれはというモノに出会っていません。両足同時に穴が空いたら無駄なく使ったカンジがしていいんですけど・・・。(寝業師さん)924,104円 | トップページ | 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 »

2015年10月26日 (月)

エフォートレスなおしゃれを楽しむためには、「膨大な努力が必要」ということか。何とも面倒な流行である。       (野倉早奈恵さん)1,003円

「『努力がいらない』という意味の英語で、力み過ぎない自然体の装いだという」と読売新聞日曜の朝に』で紹介。でもカネボウ化粧品美容研究所の平尾清香さんは「センスが問われる難易度の高いおしゃれです。体形も肌も髪も、手入れがきちんと行き届いているからこそ似合うんですよね」と解説。学校指定ジャージの時代到来!ってことじゃなくて残念だ

|

« 片方に穴が空いたクツシタって何かいい使い途はないかと50年近く考えてますが、未だにこれはというモノに出会っていません。両足同時に穴が空いたら無駄なく使ったカンジがしていいんですけど・・・。(寝業師さん)924,104円 | トップページ | 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 »

コメント

おしゃれな装いをするってことはそんな格好で何処かへ行く用事があるということですよね。
 職場と家を往復するしかないおじさんたちは背広とパジャマ以外に洋服は必要ありません。まあ、休日用のジャージもあったほうがいいかもしれませんが…。
 かつてスターダムにのし上がったのは決してエフォートレスではなかったと思われるマッハ文朱さん。
 若き日のマッハさんにグランドの技術をみっちり仕込んだのは誰なのか気になるところですが、ワタシはどちらかといえば指導するより指導されるほうがいいです。
 ひいきの選手が寝技を受けてギリギリ締め付けられて苦悶の表情を浮かべるのを楽しみにしている屈折したフアンなんかもいるんでしょうね。なかなか、文学的な業界ですね。
 マッハさんにおかれましては、若い頃のムリがカラダに現れてくる年齢ですが低迷する女子プロ再興に向けてはかつての大スターの力が不可欠ですので、自らの経験を若手にうまく伝授しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年10月26日 (月) 08時33分

最も難易度の高いおしゃれ修行の道には、千日着替えがあります。1日に40着を着こなすこと200日、1日に30着を着こなすこと、300日、1日に70着を着こなすこと200日、そして9日間、飲まず食わず・不眠不休でランウェイを歩くこと10万回、さらに1日に着こなすこと、200日、そして1日に15着を着こなすこと91日。この偉業を達せられたおしゃれ人は、戦後まだ13人しかいません。あなたもチャレンジして、おしゃれアジャリになってみませんか? 多分、良いことがあります。

投稿: ホセアルレニアーノブエンティーア・ウスルラ・マコンド | 2015年10月26日 (月) 09時16分

寝業師さんがおしゃれな装いをするってことは何らかの悪戯を隠すために装っていると思われるかもしれません。
隠れファンたちは背広とパジャマの寝業師さんでオッケイなのです。そんなものはむしろ余計な布切れです。だけど決して鍛え抜かれたカラダを求めているふうでもない。下半身で首を上げ下げしているあの摩訶不思議なイチモツがもたらしてくれる常識外れの効能に引き寄せられているのです。
要するに寝業師さんはあの摩訶不思議なイチモツを紫外線から守ってあげていればいいのです。
マッハ文朱さんは河合俊一さんが女装しているわけではありません。と書き込んでみてからネットで画像をチェックするとそんなに似ていません。関わった競技の世界を自分の知名度を活用して盛りたてているという姿が被って容姿まで似ていると錯覚させられたのでしょうか?
リング上を囲むロープを麻縄にして試合中に蝋燭と鞭とアイマスクの使用は許可する女王決定戦が観てみたいと思いつつマッハ文朱さんの課題クリアです。次の課題も生島企画室つながりで宮森セーラさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月26日 (月) 21時48分

ホセアルレニアーノブエンティーア・ウスルラ・マコンドはオシャレ呪文の一部です。「全部を紹介すると読んだ人がたちまちお洒落の底なし沼に嵌ってしまうので一部の紹介に留めました」と解説を始めてくれた人は『ジャリ蹴りのアジャリ』こと庭師さんです。「『千日着替え』はおしゃれ修行の道の代表格として名高いですが、一人で正確に修行するのは難しく、ついつい仲間を誘ってしまいます。似たりよったりでちょっとずつ違う装いが広がる現象が発生します。それがブームと呼ばれる現象です」とのこと。とても勉強になりました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年10月26日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62550151

この記事へのトラックバック一覧です: エフォートレスなおしゃれを楽しむためには、「膨大な努力が必要」ということか。何とも面倒な流行である。       (野倉早奈恵さん)1,003円:

« 片方に穴が空いたクツシタって何かいい使い途はないかと50年近く考えてますが、未だにこれはというモノに出会っていません。両足同時に穴が空いたら無駄なく使ったカンジがしていいんですけど・・・。(寝業師さん)924,104円 | トップページ | 心の痛みなど、深い人間性を感じさせ、自分に近しい曲だけを演奏している。(スティーブン・ハフさん)10,274円 »