« 一人っ子政策で育ったその次の世代について考えてみた。一人っ子の子供だから、親戚の中に従兄弟がいない人間になる。別の言い方をすると、オジやオバがない人間になるということだ。中国の社会全体が、そういう人間だらけになっていく。これって、どういうことなのだろうか?(庭師さん)5,102,002円 | トップページ | 国民的肉食?美少女 高橋ひかる「しが広報部長」就任、お薦めは・・・(東スポWeb様)824,510円 »

2015年9月14日 (月)

なんでこんな干し方出来んだよ、逆に!! アーティストか! 物干しアーティストなのかっっ!!(ねむようこ先生) 10,010円

不規則性の評し方をビッグコミックスピリッツ連載中の『ふつつかなヨメですが』で。暴走族だった過去を隠して嫁いだ主人公が悩み、暴走族時代からの友人宅に上がり込んで説教された。「嫁ってのはな…敵陣にたったひとりでぶっ込みかけてく、真夜中の切り込み隊長みてぇなモンだ」という前フリ後に喝。武器よりも素手、戦略よりも人柄。でも敵は敵

|

« 一人っ子政策で育ったその次の世代について考えてみた。一人っ子の子供だから、親戚の中に従兄弟がいない人間になる。別の言い方をすると、オジやオバがない人間になるということだ。中国の社会全体が、そういう人間だらけになっていく。これって、どういうことなのだろうか?(庭師さん)5,102,002円 | トップページ | 国民的肉食?美少女 高橋ひかる「しが広報部長」就任、お薦めは・・・(東スポWeb様)824,510円 »

コメント

 洗濯物なんてシワにならず乾けばいいんじゃあないかと思うんですが、ウチの家内もワタシの干し方が気に入らないみたいです。
 モチロン、別に奇をてらった干し方を意識しているワケではありませんが、なんか気に入らないみたいです。

 コドモの癖に、ヘンに大人でキモチわるくて気に入らないカンジの鈴木梨央さん。
 人格ができる前から世間に媚びることが結局「勝ち」につながることを学習してしまってるところが凄くキモチ悪いです。
 そんなこととはウラハラに勿論、子役ですからピュアがウリなのがまたキモチ悪いです。
 ホンのコドモに対し腹立てても仕方ないんですが…。
 鈴木さんにおかれましては、周囲の大人がコドモのウチは仕事よりも何よりもコドモの時間が一番大切だと一日も早く気がつくことを祈りつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年9月14日 (月) 08時22分

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションな50代の日常を送っていました。明日にはあがりますと思ってみたところで、ケダマメな状況には変化なく、健康で文化的な最低限度の生活すら、マホロミで、ちぽさんぽでもしようものならエロゲの太陽もちいさこべえなほど僕はコーヒーが飲めないのですし、忘却のサチコに至っては闇金ウシジマくんのお世話になろうかとルームメイトに花もて語れるくらいです。ひたすらデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションなのでした。

投稿: ランドリー清水 | 2015年9月14日 (月) 10時29分

寝業師さんが干してくれた洗濯物の価値がわからない人が身近にいるだなんて驚きですね。そのまま伸ばさず畳まず、そーっとケースに入れて保管し、ここぞというお出掛けの時に着るオシャレ心があってもいいのに残念ですね。
もうこうなったら柔軟剤の香りを寝業師臭にしてしまえばいいんだ・・・。
寝業師臭とお日様の匂いが融和した風のオリジナリティを近所に嗅がせればいいんだ・・・。
鈴木梨央さんは賢い女優に属すると思います。そんじょそこらの俳優よりも子役の力量が上なのは常識です。高校生くらいになって恋愛感情をチラつかせる作品が飛躍への登竜門となるでしょう。
『青春の門』を登竜門にした元子役が健気で時に愛おしくさえ見えてきたのは当方の老化のせいだろうかとボンヤリしつつ、 鈴木梨央さんの課題クリアです。次の課題も人気女優への登竜門ポカリスエットのCM出演つながりでシンディ・クロフォードさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年9月14日 (月) 16時50分

ランドリー清水はベーカリー福田とのコンビで活動中の笑ってもらえない芸人の右のほうです。「水上ではランドリー清水とベーカリー福田ですが水面下ではラグジュアリー庭師とマッサージ按摩師として別な仕事を持っています。あさひなぐ、夕暮れのクライフイズムですが、白暮のクロニクルまでくーねるまるたです。勤労クレシェンド楽にならざりじっと手を見ておかゆネコです。モッシュピット美味しんぼしたいのですが・・・」と嘆いていましたが、こんな日々もきっと芸の肥やしになることでしょう。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年9月14日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62276328

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんな干し方出来んだよ、逆に!! アーティストか! 物干しアーティストなのかっっ!!(ねむようこ先生) 10,010円:

« 一人っ子政策で育ったその次の世代について考えてみた。一人っ子の子供だから、親戚の中に従兄弟がいない人間になる。別の言い方をすると、オジやオバがない人間になるということだ。中国の社会全体が、そういう人間だらけになっていく。これって、どういうことなのだろうか?(庭師さん)5,102,002円 | トップページ | 国民的肉食?美少女 高橋ひかる「しが広報部長」就任、お薦めは・・・(東スポWeb様)824,510円 »