« 名前は知っているが、作品は残っていない作家も多い。流行作家は、本人が亡くなってしまうと、作品も消えてしまう。なんだか潔い感じがする。(庭師さん)3,541,017円 | トップページ | 生まれ変わってプロの投手になるためです。        (小野塚康之さん)108,341円 »

2015年8月 8日 (土)

元タレントの女医さんが開業する歯医者さんなんて、患者さんが殺到するような気がします。(寝業師さん)5,324,101円

コメント欄で女性芸能人『松本玲奈さん』の稼ぎ方について考察していた。芸能人でありながら歯学部に入学し卒業した特異性に着目。美人歯科医がタレントになるのとは違う。歯科医でありながらミュージシャン活動を始めてしまったGReeeeNさんが顔を明かさずに創作活動しているのとも違う。モデルや女優を兼業で続けるのは稼ぎが理由ではないと思う。

|

« 名前は知っているが、作品は残っていない作家も多い。流行作家は、本人が亡くなってしまうと、作品も消えてしまう。なんだか潔い感じがする。(庭師さん)3,541,017円 | トップページ | 生まれ変わってプロの投手になるためです。        (小野塚康之さん)108,341円 »

コメント

ただいま本館地下にて阿部伸樹井秘蔵「納涼女医祭り」開催中。白衣でご来場女性には特典あります。また本館2階オープンスペースでは阿部ノブキ井コレクション「汚辱の制服史」を展示公開中です。通院のおりには是非お立ち寄りください。さらに屋上では阿部のぶき井主催「屋台でヤンキー姉ちゃん総覧」を実行中。夜店感覚でご参加ください。どこかで松本玲奈さんばりの女医さんに遭遇できるかもしれません。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球スタジアム付属クリニックM | 2015年8月 8日 (土) 10時06分

夕顔瀬中洲蹴球スタジアム付属クリニックは風俗集合型豪華巨大客船です。移動および運営の責任を担うパイロットは『MrマスターことM』の庭師さんです。「附属から思いついた風俗客船ですが、歴史が浅いので文化遺産にはなれません。本館地下で開催中の『納涼女医祭り』や本館2階オープンスペースにて展示公開中の『汚辱の制服史』や屋上での『屋台でヤンキー姉ちゃん総覧』は海外からの評価を逆輸入する形で『春画』のような扱いをされるといいな、と思ってはいます」と控えめにアピールしてくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月 8日 (土) 18時29分

 女医モノはAVでは鉄板です。
 残念ながらここ日本においては、美人の女医というのはほとんどフィクションです。
 美人教師ってのは、たまに存在します。
 モデルさんなんかはたいてい美人ですが、世界で活躍する日本のモデルともなると、美人とかブスとか超越した方もいらっしゃいます。
 日本のみで活躍するモデルなので美人とかブスとかは超越していない岡本玲さん。ニコラ編集長には「万人受けする美人ではない」と評価されているようですが、人気は高いようです。モデルとしての努力の賜物だそうです。モデルの努力って化粧とか整形をいうんでしょうか?
 岡本さんにおかれましては、まだまだ若くて将来が楽しみですが、今が大切なときですので、いろんなことを吸収して、人気におぼれることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年8月 9日 (日) 00時21分

寝業師さんは女医さんにどれだけ世話された経験がありますか?その中に美人さんはいましたか?
うっかり入院して女医さんのお世話になると女医さんは客観的な判断を下します。患者は女医さんに合わせるように女医さんと客観的に接するものです。女医モノAVのような展開はほとんどフィクションです。ほとんどですよほとんど。ごく稀に・・・。
女教師との関係では客観性がやや不安定になります。ヨガインストラクターとかの先生になるとフィクションとノンフィクションが拮抗してきます。『寝業師さんがカルチャースクールで大活躍!!』という内容のAVが世間にカルチャーショックを与える可能性は若干あります。
岡本玲さんはカルチャーショックを与えられずにいます。「万人受けする美人ではない」と評価されていても一部の人々に熱狂的に受け入れられていれば展開は変わります。モデルとして現状打破する手段を考えてもいいでしょう。大人なんだからいちいち言われなくてもわかっていると思います。
美人とかブスとかを超越したモデルさん方よりもよっぽどストライクだとフルスイングしつつ、岡本玲さんの課題クリアです。次の課題もニコモノつながりで、にわみきほさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月 9日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62039273

この記事へのトラックバック一覧です: 元タレントの女医さんが開業する歯医者さんなんて、患者さんが殺到するような気がします。(寝業師さん)5,324,101円:

« 名前は知っているが、作品は残っていない作家も多い。流行作家は、本人が亡くなってしまうと、作品も消えてしまう。なんだか潔い感じがする。(庭師さん)3,541,017円 | トップページ | 生まれ変わってプロの投手になるためです。        (小野塚康之さん)108,341円 »