« おいD(後藤輝基さん)81,018円 | トップページ | 雨女説や嵐女説が出てたんですけど、まだ晴れ女だと思ってるので晴れの日を増やしていきたい。(板野友美さん) 2,510,725円 »

2015年8月14日 (金)

私は見た目も内面も、どこにでもいるタイプ。だから演じられる役があり、この役にも巡り合えた。(蓮佛美沙子さん) 4,194,897円

謙遜型の自己PRパターン構文TBS37.5℃の涙』で民放連続ドラマ初主演ということで岩手日報『芸能プレミア』に登場。病児保育士役なので子役とのからみも多く、「本能のままに生きている子どもはテストと本番で芝居が違う。意表を突かれることもあります」とのこと。これは子役の力量を認めつつ、ほどほどにしなよ、と牽制したようにも思える。

|

« おいD(後藤輝基さん)81,018円 | トップページ | 雨女説や嵐女説が出てたんですけど、まだ晴れ女だと思ってるので晴れの日を増やしていきたい。(板野友美さん) 2,510,725円 »

コメント

蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛大仏蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮大佛佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛大仏蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮大佛佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮イム佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛夏菜蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛蓮佛

投稿: 極東北連続仏壇相談所蓮華 | 2015年8月14日 (金) 10時22分

極東北連続仏壇相談所蓮華は経文じゃなくて暗号です。暗号の発信者は『結界ほどき検定2級』庭師さんだということまでは解読しました。ここからは過去のデータに基づく推理になりますが、私なりに暗号返信いたします。小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美壇蜜小西真奈美小西真奈美小西真奈美小西真奈美

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月14日 (金) 13時15分

 家内の実家にきてます。日曜日までお休みさせてください。
 一生のお願いです。

投稿: 寝技師 | 2015年8月14日 (金) 20時45分

寝業師さんが仮の姿のほころびを無事に修復して復帰するよう祈ってみます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月14日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62077162

この記事へのトラックバック一覧です: 私は見た目も内面も、どこにでもいるタイプ。だから演じられる役があり、この役にも巡り合えた。(蓮佛美沙子さん) 4,194,897円:

« おいD(後藤輝基さん)81,018円 | トップページ | 雨女説や嵐女説が出てたんですけど、まだ晴れ女だと思ってるので晴れの日を増やしていきたい。(板野友美さん) 2,510,725円 »