« 元タレントの女医さんが開業する歯医者さんなんて、患者さんが殺到するような気がします。(寝業師さん)5,324,101円 | トップページ | 町を歩いていたらとてもいい顔をした男に出逢った。彼は良い芝居を観た帰りに違いない。(ジャン・ジロドゥ氏)  3,010円 »

2015年8月 9日 (日)

生まれ変わってプロの投手になるためです。        (小野塚康之さん)108,341円

58歳にして駅や職場へは常にダッシュを心がける理由。甲子園実況30年のNHKシニアアナウンサーが読売新聞『顔』に出場。控えの選手の動きまで頭に入れ、出場すれば「チーム一番の俊足です」などと送り出すそうで、「親御さんはうれしいはず。うちの娘もバスケット部員だけどあまり試合に出なかったんで……と優しい。私が常にチャリなのはなぜ?

|

« 元タレントの女医さんが開業する歯医者さんなんて、患者さんが殺到するような気がします。(寝業師さん)5,324,101円 | トップページ | 町を歩いていたらとてもいい顔をした男に出逢った。彼は良い芝居を観た帰りに違いない。(ジャン・ジロドゥ氏)  3,010円 »

コメント

小野塚康之さんのようなアナウンサーを見ると、自分よりも20歳くらい年上のように感じますが、実際には数歳しか離れておらず、自己嫌悪に陥ってしまいますが、野球などという人の道に外れたスポーツは廃止して、すべからく玉けりをしましょう。キューバでも野球が廃れてサッカーが人気になってきたようです。野球もソフトボールもオリンピックになくてもかまいません。新国立競技場もなくて構いません。東京尾ロインピックもやらなくてカマイマセン。日本は法治国家ですが、政治家の問題発言とは無関係に、高校野球は嫌いです。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球スタジアム付属叢野球広場 | 2015年8月 9日 (日) 08時28分

 横山やすし師匠がなくなったのは51歳って、ちょっとびっくり。そんなに若かったんだ。でも、 夕顔瀬中洲蹴球スタジアム付属叢野球広場さんは自己嫌悪に陥らないでください。話術で勝負するなら、漫才師などという人の道に外れた職業は廃止して、すべからくアナウンサーとして勝負すべきだと思います。
 素肌をさらすことを生業としてると書くと人の道に外れた生き方をしているようにも思えるにわみきほさん。
 でも、かわいいから許します。
 wikipediaをみると既に消えてしまったタレントさんなのかなって気もしますが、まだまだ若いので十分やり直しがききます。なんなら、阿部塾で面倒見てもいいです。多少、マクラ的な営業を望むかもしれませんが…。
 にわさんにおかれましては、ということで来るべき日まで純潔を守りつつ、阿部塾のマスコット目指し末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年8月 9日 (日) 20時04分

夕顔瀬中洲蹴球スタジアム付属叢野球広場は草ボウボウです。専属の管理人はいないので無許可で商売し放題です。虫さされ関連のクスリらしきモノで小さく稼いでいる人がいるようです。巷の不確かな情報を総合すると『富士山の薬売り』と大風呂敷を広げているとのこと。どうやら庭師さんのようです。「小野塚康之さんの場合、スキンヘッド系の風貌が年配指数を高めていますが、年齢だけで考えると50代なわけです。自分より年下の総理大臣が誕生するのもそう遠くはないと感じます」というふうな世間話をしているうちに気が付くと『あっても困らない、あれば助かるクスリ』を買わされるらしいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月 9日 (日) 20時13分

寝業師さんは今も生き続け、着々と年齢を重ねていますが、私にとっては20歳ちょいのままです。
寿命も同じじゃないのだから年齢って何?と根本を考えると迷宮入りしてしまいます。
横山やすし師匠がなくなったのは51歳ですか。美空ひばりさんは52歳になった直後です。石原裕次郎さんも52歳。自分が若かったころに既に大御所感を漂わせていた方々は年長に感じます。ああそれなのに、温泉の大浴場の脱衣所とかで自分の裸体をみると老体ぶりに溜息が出ます。
にわみきほさんは素肌で勝負とのこと、全く問題ありません。それこそスコラ発売が待ち遠しいです。水面下で準備が進んでくれているのならありがたいです。
称賛の溜息を吐かせた数量は計り知れないと思いつつ、にわみきほさんの課題クリアです。次の課題はそっくりなひらがな芸名つながりで、つみきみほさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月 9日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/62044754

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わってプロの投手になるためです。        (小野塚康之さん)108,341円:

« 元タレントの女医さんが開業する歯医者さんなんて、患者さんが殺到するような気がします。(寝業師さん)5,324,101円 | トップページ | 町を歩いていたらとてもいい顔をした男に出逢った。彼は良い芝居を観た帰りに違いない。(ジャン・ジロドゥ氏)  3,010円 »