« 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 | トップページ | 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 »

2015年7月29日 (水)

あれ?うるさいですね。水泳記録会の最中ですか?   (及川利春さん)92,442円

状況確認。第51回盛岡市小学校水泳記録会で親バカしていた最中に電話で業務報告された。第51回ってことは自分は第1011回に出ていたんだなあ、と思った。当時の河北小学校は隣の岩手高校の地獄底プールで自主特訓する児童が中心の選手構成だったのでブッちぎりで強かった。娘もめでたく本番当日に自己ベストを叩き出してくれた。グッジョブ 

|

« 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 | トップページ | 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 »

コメント

 本州の小学校は市内規模の水泳大会なんてあるんですね。
 北海道はオホーツク地方の小学校では冬に「流氷渡り選手権大会東北海道地区予選」があります。北見市内の小学生はやはり網走市内の小学生には勝てずに残念ながら北海道大会や全国大会への出場は果たしていません。
 小学生時代の思い出を曲にしてヒットさせた植村花菜さん。
 一発屋くさいです。
 実力はあるんでしょうけど、実力だけでは勝負できないのが、ミュージシャンの宿命です。
 wikipediaによれば結婚、出産の記事がありましたが、ご主人も浮き草稼業の様子ですので専業主婦で安泰ということもないようです。
 植村さんにおかれましては、困ったときにはトイレの神様が助けてくれるかもしれませんので最後まで信仰は捨てずに末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月29日 (水) 08時04分

アレはうるさいものと相場が決まっていますが、ガンプーは水球用に作ってあったので底が深めに出来ています。吉川晃司を目指すには年を取り過ぎていましたし、電話越しに水泳記録会だとわかるには事前談合がなければあり得ず、今日につづく河北地区の癒着ぶりが暴露されたといって良いでしょう。河童の川下りの如く馬の耳に空耳で切り抜けるべきです。

投稿: 夕顔瀬中洲 クルーヴハル島遠泳北上川祭り | 2015年7月29日 (水) 09時26分

寝業師さんの近所で産卵したいと欲する鮭がオホーツク地方の河川を登っていくという光景が毎年見られますが、それらの鮭の中には本州で放流された稚魚が大海原で悪い知識を得て潜り込んでいる場合もあるようです。河川にも漁業権が一応ありますので、共存の方法を模索しましょう。
つきましては漁場調査のため、今夜より北海道に参ります。およそ1週間の出張予定です。
植村花菜さんはきっと謙虚でマジメです。そう感じさせる楽曲『トイレの神様』を私が初めて聞いたのは松屋盛岡大通店で深夜2時頃でした。食事中でも特に問題はありませんでした。メニューがポピュラーな牛丼だったからなのか、ショウガを山盛りにしていた殺菌作用のせいなのかはわかりませんが。
植村花菜さんみたいな女性がロック系統にもチャレンジするとヤラレちまう野郎どもも多いはず、とプロモーション提案しつつ、植村花菜さんの課題クリアです。次の課題は植村つながりで植村あかりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月29日 (水) 13時31分

夕顔瀬中洲 クルーヴハル島遠泳北上川祭りは催事タイトルの過酷さとは真逆ののどかな遊覧ツアーです。実行委員長は『濃緑のガンプー水中での視界10.99センチメートル』の未公認世界記録保持者・庭師さんです。「河北地区はアレコレと汚染されているようです。緑豊かだったガンプーも撤去されて最新のプールになってから汚染はさらに水面下に潜りこんでしまいました。前夜、ブログのネタ仕込みのために業者に情報を漏らすな相変わらずです」と厳しく糾弾しつつ、「そのような汚れを払しょくするツアーです。お気軽にご参加を」と上手にセールスしていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月29日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61975915

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?うるさいですね。水泳記録会の最中ですか?   (及川利春さん)92,442円:

« 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 | トップページ | 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 »