« テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 | トップページ | ずいぶん前に買って、いつも読もうと思って、読み出して、すぐに挫折して、そのまま放置している。 結局、今回もまた30頁ほどで断念してしまった。(庭師さん)7,322,200円 »

2015年7月13日 (月)

人と違うことを言おうと思うと気負ってしまうんです。これからは、食べている表情だけで味を読み取っていただく“食・顔リポ”が主流になりませんかね・・・!?(滝川クリステルさん) 5,989,441円

『感動!レジェンド動物園219TBS)』のSponichi Annexでの番宣から。番組でコスタリカの食べ物を前に「食リポ、苦手なんです」と告白したらしい。「まずタイトルでコスタリカを“動物園”と表現しているのが粋で素敵だと思いました。観光立国、エコツーリズムで有名なコスタリカには一度行ってみたいとも思っていたんです」とアピールしていた

|

« テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 | トップページ | ずいぶん前に買って、いつも読もうと思って、読み出して、すぐに挫折して、そのまま放置している。 結局、今回もまた30頁ほどで断念してしまった。(庭師さん)7,322,200円 »

コメント

滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗たっ栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝クリ滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗滝栗

投稿: 阿部塾顔面主義的観光会社 | 2015年7月13日 (月) 09時22分

阿部塾顔面主義的観光会社は顔面を観て光明を見出すことを目指しています。次期社長と目されているのは『社長直轄広報担当一般バイト職員2日目』の庭師さんです。「次に来るのは暗号広告です。理解できた人だけが優越感に浸れる仕掛けでアプローチしていきましょう。表現から意味を読み取るための情報交換がネット上でバシバシ行われ、社会現象にまで育ててしまうのが狙いです」とのこと。ちなみに今回の暗号広告『滝栗たっ栗滝クリ』は「コピーして尋常じゃないくらいの凄い数を連続ペーストしてください。離れて眺めると滝川クリステルさんが斜め上を見上げて振り返るお馴染みのショットが浮かび上がります」とのことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月13日 (月) 12時57分

 最近、旅番組やグルメ番組が大流行です。旅もグルメも縁遠い、生活に追われている庶民は行ったつもり、食べたつもりでガマンさせられています。アベノミクスの効果はなかなか及んできません。
 まだ、グルメリポートとかは無理っぽい小芝風花さん。
 リポーターって、そこそこ世間ズレしてないと様になりません。
 ピュアでフレッシュな雰囲気はちょっと食レポなんかにはそぐわない感じがします。
 小芝さんにおかれまして、仕事には常に波がありますので、少し下降気味になって、旅番組なんかのオファーがあっても、B級感がしみ出ては困りますので、あくまでも女優道を貫きつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月13日 (月) 14時31分

『寝業師さんに接近する温帯低気圧弾丸ツアー』なるものが参加者を募集しているようです。北海道での食事を堪能しながら息をハアハアさせて北見市を目指す内容のようです。寝業師さんと同じ空気を吸ったと思わせておけば満足するでしょうから寝業師さんは逆に、沖縄あたりに北見市からの逆に?逆に??エスケープしてください。
アベノミクスの効果波及にタイムラグやバラツキや偏りがあることは指摘されまくっているとおりですね。どこにも何も景気の良さが存在しなかった頃よりはマシなんだからいいじゃん、と陰では関係者一同開き直っているかもしれません。
小芝風花さんは楚々と真面目な雰囲気です。とても好感が持てるストライクさんです。『アドミクス効果でウハウハっ』みたいなキャンペーンなんかにはそぐわない感じがします。
食レポよりは料理番組のアシスタントでブレイクする雰囲気だと可能性を探りつつ、小芝風花さんの課題クリアです。次の課題も宣伝会議のポスターのモデルつながりで高畑充希さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月13日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61879991

この記事へのトラックバック一覧です: 人と違うことを言おうと思うと気負ってしまうんです。これからは、食べている表情だけで味を読み取っていただく“食・顔リポ”が主流になりませんかね・・・!?(滝川クリステルさん) 5,989,441円:

« テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 | トップページ | ずいぶん前に買って、いつも読もうと思って、読み出して、すぐに挫折して、そのまま放置している。 結局、今回もまた30頁ほどで断念してしまった。(庭師さん)7,322,200円 »