« 稼いでいるってことはバレているので、優しくしてくれる女性はみんな目がお金のマークに見えるんですよね。     (鬼龍院翔さん)1,923円 | トップページ | 50歳になったら、大人になった息子が友達を連れて来るような小料理屋を開きたい。(高木ゑみさん)22,610円 »

2015年7月 6日 (月)

普段から慣れ親しんだ映画館のスクリーンで自分の姿を見るのは不思議な気分。恥ずかしい気持ちもあったが、「私は憧れの銀幕に出ているんだ」と何だか誇らしかった。   (浅丘ルリ子さん)4, 410, 729円

日本経済新聞『私の履歴書』で中学2年生当時を回想。デビュー作のオーディション応募者は二千数百人、「私には当時、面接で着る上等な服がなかった。そこで学校の友人からセーラー服を借りて受験した。セーラー服など着てくる応募者はいない。それが目立ってかえって良かったのかもしれない」と分析。選ばれるべき人にはどんな状況も追い風になる。

|

« 稼いでいるってことはバレているので、優しくしてくれる女性はみんな目がお金のマークに見えるんですよね。     (鬼龍院翔さん)1,923円 | トップページ | 50歳になったら、大人になった息子が友達を連れて来るような小料理屋を開きたい。(高木ゑみさん)22,610円 »

コメント

浅丘ルリ子さんというと体重が低いことで有名ですが、なでしこジャパンの平均体重とか体脂肪率はどれくらいなのでしょうね。ところで、ちょっと君たちがサボっていたら、4点も入れられてしまいました。大宜見選手が得点を決めたものの、依然、3点差のまま前半を終えてしまいました。君たち念力集団は、後半戦、命を削っていつものように念派を送るようにしてください。正しい方向に正しい力で送るようにしてください。

投稿: 極東北夕顔瀬中州蹴球スタジアム念力サポーターズ | 2015年7月 6日 (月) 09時00分

極東北夕顔瀬中州蹴球スタジアム念力サポーターズは真っ白な全身タイツとドーランで暗躍する超魔術集団です。団長は『白組応援団長』と称される庭師さんです。「ピンクなはずの撫子の花とは関係なく青装束で戦うチームを真っ白な我々が応援するのはなぜか?準決勝・決勝と対戦相手のユニフォームが白だったから。青の応援団にもみくちゃにされてイヤ~な感じになった白軍団の気分を漂わせる役を買って出るためでした。しかし、マナーの良さでは世界屈指の評価を得ている青の応援団は我々をイジることなくピッチに声援を送り続けました。お疲れさまでした」とのことです。団長さんこそお疲れさまでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月 6日 (月) 18時29分

 映画のスクリーンで自分の姿をみることができる、ほんの一握りのヒトであるってことは特別なもんなんでしょうね。
 テレビの画面で見るってのはぜんぜん大したもんではないですけど…。
 一時期、テレビの画面に本当に頻繁に登場していた奥山佳恵さん。
 最近はめっきりお見かけしなくなりました。
 wikipediaでは女優、タレントという肩書きですがバラエティーの印象がものすごく強い方で女優さんって感じはあまりしません。
 バラエティーはリハーサルとかもそんなになさそうなので製作する側も出演する側もお手軽なんでしょうね。お手軽な分、すぐに飽きられちゃう…。
 奥山さんにおかれましては、バラエティタレントとして染み付いた軽量級のイメージを真面目なドラマ出演で払拭しつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月 6日 (月) 19時54分

寝業師さんの姿を見ることができる『北海道ドラゴンロード』はVOL49までシリーズ化されており、『一人の一般男性が持て囃されたもっとも長いアダルトビデオシリーズ』の世界記録としてギネスブックに掲載されるよう申請されているようです。目クジラを立てたりせずに吉報を待つしかないですね。
奥山佳恵さんはバラエティで重宝がられていました。アイドル・若い子枠でのドタバタの時点でしかるべきお笑いの重鎮に引き上げてもらえなかったのが後々に影響したかもしれません。御結婚後はバラエティはバラエティでもマジメな意見を言うポジションで時々活躍する感じになっています。
笑えないバラエティよりも女優としてのオファーを大切にしてポジションを獲得していってもらいたいと期待しつつ 、奥山佳恵さんの課題クリアです。次の課題も防火ポスターのモデルつながりで宝生舞さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月 6日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61843648

この記事へのトラックバック一覧です: 普段から慣れ親しんだ映画館のスクリーンで自分の姿を見るのは不思議な気分。恥ずかしい気持ちもあったが、「私は憧れの銀幕に出ているんだ」と何だか誇らしかった。   (浅丘ルリ子さん)4, 410, 729円:

« 稼いでいるってことはバレているので、優しくしてくれる女性はみんな目がお金のマークに見えるんですよね。     (鬼龍院翔さん)1,923円 | トップページ | 50歳になったら、大人になった息子が友達を連れて来るような小料理屋を開きたい。(高木ゑみさん)22,610円 »