« こうして話していると、物語の展開は架空のことでも、作中の雰囲気や関係性は、自分自身で経験したことだったと気づかされますね。(田渕由美子先生)51,037円 | トップページ | 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 »

2015年7月 9日 (木)

そのとき私は胸が大胆に開いたスパンコールのドレスを着ていた。映画の衣装だ。すると旭さんが突然、血相を変えてそのドレスを無理やりはぎ取ろうとしたのだ。「ひどいわ、旭。なんてことするの。やめてよ!」(浅丘ルリ子さん)   3, 515, 102円

日本経済新聞『私の履歴書』が凄い事に。前日に小林旭さんに恋心を抱いていた当時のことを振り返り、翌日8(水)の第8回で刺激的な出来事まで公にして過去の関係を刻印した。「後日談だが、旭さんから衝撃的な事実を知らされた。実は父に『信子(本名)さんをお嫁にください』と直訴したことがあるというのだ」と面子を立てたり、流石ベテラン女優。

|

« こうして話していると、物語の展開は架空のことでも、作中の雰囲気や関係性は、自分自身で経験したことだったと気づかされますね。(田渕由美子先生)51,037円 | トップページ | 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 »

コメント

当時の映画スターたちの日常って、我々のジョーシキから、かけ離れたモノだったんでしょうね。
 今のゲイノー界なら世間のジョーシキで無茶苦茶叩かれるので、隠れたところであんなことやこんなことが繰り返されています。

 梅宮辰夫さんの姪っ子ということで昭和の映画スターのジョーシキのなかで育ったのか梅宮万紗子さん。
 wikipediaをみると淡々と経歴が載っているだけで、非常に絡みづらいキャラクターとなっています。
 出演したドラマのひとつでも観ていれば、コメントのしようもあるんですが…。
 画像を見る限りステキなオネエチャンですが、世間には整形美女も含めてキレイなオネエチャンはわんさか居るのでプラスアルファがないと売れません。
 梅宮さんにおかれましては恵まれた出自から、いいコネを見つけつつ、世間からかけ離れた日常を時には武器にしながら末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月 9日 (木) 08時14分

信子さんは今更何を言って言っているのでしょうか。浅井信子さんは、武藤兵吉さんとご結婚する前に、小林旭さんと同棲生活を送っていたことは有名です。小林旭さんが加藤和枝さんと結婚する前のことです。小林旭さんは、幼少のみぎり等々力渓谷でターザンのようなことをする野生児として育ったといいますが、信子さんは、満州に生まれ、その後、父親の仕事の関係でアジアを転々として敗戦後に帰国。デビュー時はぽっちゃりとした面立ちの女優でした。ドレスはぎ取り事件が同棲関係解消以後のこととは思えませんから、インタビューした人はその辺をきちんと突っ込んで欲しいものです。

投稿: 極東北極北中洲蹴球スタジアム付属映画館ダイナマイト百五十頓計量室 | 2015年7月 9日 (木) 09時50分

寝業師さんは常識的な日常生活しか公にしていませんが、寝業師さんとヒジョーシキなあんなことやこんなことの類の情報が野放し状態です。そのうち22%は私が盛ってしまった部分のようですが、残りの78%は出処も真偽も不明です。
人の噂も七十五日、その間に続々と新作が登場するのですから人の噂は増えるばかり乞うご期待なわけです。
梅宮万紗子さんはあんなこともあったアンナさんの従妹ですが、常識的なポジションをキープしていますね。特筆されるような実績もなく芸能生活を続けているのは、芸能人でいることが自然、ということなのかもしれません。Wikipediaで照合すると私がのめり込んだドラマや映画への出演はありませんが、あちこちでお見かけしたような気がします。
仕事を選んだりセーブしたりしているんじゃないかと推察しつつ、梅宮万紗子さんの課題クリアです。次の課題も防火ポスターのモデルつながりで岩田さゆりさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月 9日 (木) 11時46分

極東北極北中洲蹴球スタジアム付属映画館ダイナマイト百五十頓計量室は映画関連のグッズやら情報やらを量り売りする売店です。時々顔を出す室長は『美味さ炸裂マイト貝料理』の著者・庭師さんです。「計量室ではマイト貝料理も販売しています。市場にはマイト貝と良く似たダイナ貝も出回っていますが当計量室では国産の本物のマイト貝のみ取り扱っております」と軽く営業しますが概ね現場任せで口出しもしません。それにしても『私の履歴書』は私のなんだから本人書き下ろし前提です。最低でもチェックはするはずです。同棲の経歴や資格については未記入でしたが・・・。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月 9日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61860686

この記事へのトラックバック一覧です: そのとき私は胸が大胆に開いたスパンコールのドレスを着ていた。映画の衣装だ。すると旭さんが突然、血相を変えてそのドレスを無理やりはぎ取ろうとしたのだ。「ひどいわ、旭。なんてことするの。やめてよ!」(浅丘ルリ子さん)   3, 515, 102円:

« こうして話していると、物語の展開は架空のことでも、作中の雰囲気や関係性は、自分自身で経験したことだったと気づかされますね。(田渕由美子先生)51,037円 | トップページ | 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 »