« 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 | トップページ | 高額コトバ2015年7月ベストテン »

2015年7月31日 (金)

成功した人だけが持ちうる最高の車。(ポール・ハリスさん)18,831円

ロールス・ロイスの権威付け営業。『高級外車、トヨタ王国で攻勢』『ブランド好き 経済も好調』との見出しを掲げた朝日新聞経済面の記事でアジア太平洋地区の販売責任者の自信深げな言葉が紹介されていた。7つある車種は一番安いものでも税込3132万円、愛知県の平均的な分譲住宅が1件買える価格とのこと。トヨタで成功した人だけには売りにくい。

|

« 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 | トップページ | 高額コトバ2015年7月ベストテン »

コメント

 やはり「いつかはクラウン」です。
 でも、トヨタはクラウンのうえにセンチュリーなんてクルマもつくってましたね。一般向けじゃあなかったのかな?
 身長181cmともはや一般向けのアイドルとは言いづらい熊井友理奈さん。
 日本では規格外なのでパリコレモデルとかになったらどうでしょう?
 日本の芸能事務所のチカラではムリでしょうかね?
 熊井さんにおかれましては、このままでは大勢のアイドルのひとりとしてくすぶって終わりなような気もしますので、恵まれた身体条件を生かして飛翔すべく、日本の芸能界にはこだわらないで末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月31日 (金) 08時06分

性交とモータリゼーションの関係を、長く深く太く考察している阿部塾では、何がどうあってもゼブラプリントを施した自動車に乗ることを推奨しています。ロールスロイスであろうとベンツであろうと、ダイハツのウェイクだろうと、ゼブラ柄を施すことで、都会のサバンナに溶け込み、お金目当ての当たり屋や悪意ある轢死体との遭遇を回避出来るようになる筈です。都会のサバンナには捕食者がいなので、安全はより保証され、安楽生も往生するくらい高まることが、一部のゼブラ-から証言されています。

投稿: 夕顔瀬中洲スタジアム付属 クルーヴハル島モーターズクラブ | 2015年7月31日 (金) 09時20分

寝業師さんはクルマを貢いでもらうチャンスを何度か逃しています。合算すればロールスロイス1台くらいは軽く突破するんでしょうが「バレるから」と断っていたようですね。てことはどの婦女子も密かな間柄だったってことですか?
熊井友理奈さんは仕方なく身長181cmのようです。こうなるともっと伸びるでしょうし、御本人もボチボチ開き直るでしょう。開き直った時のリーチが190cmになったらオリンピック選手としての可能性も探るべきかもしれません。
体で勝負するのが得策だと見定めつつ、熊井友理奈さんの課題クリアです。次の課題は高身長つながりで田中菜津美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月31日 (金) 23時43分

夕顔瀬中洲スタジアム付属 クルーヴハル島モーターズクラブは島の代表的な娯楽であるソーラー式ミニカーのレーシングクラブの1つです。クラブのファーストドライバーは『淡い皇帝』ミハニワ・シューマッハです。「クルーヴハル島のあちこちにある店ごとにチームがあって、サーキットと呼ばれる広場で競争します。カーレース後に発表されるレースクイーン番付は賭けの対象となっており大いに盛り上がります。もうカーレースどころじゃありません」と島の観光アピールをしていました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年8月 1日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61987155

この記事へのトラックバック一覧です: 成功した人だけが持ちうる最高の車。(ポール・ハリスさん)18,831円:

« 人気はうれしいのですが、すべての番組に爪痕を残しているわけではないですから・・・。(オカリナさん)1,122円 | トップページ | 高額コトバ2015年7月ベストテン »