« 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 | トップページ | テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 »

2015年7月11日 (土)

人様の・・・しかも祝福されて生まれてきた赤ちゃんの命名に、あーだこーだ好き勝手言うのは正直趣味良くない!!(遠野なぎこさん)184,101円

『批判』と題されたブログで批判する輩を批判していた。遠野さんは「鈴木おさむさんと大島美幸さんの赤ちゃんの事…少しお話させて頂いてもいいですか?」「明らかなエゴで付けられた名前でない限り…いえ、愛ある両親に育てられた子どもはそこに嫌悪感を抱かないのでは?」と支持。私自身は伸樹じゃなく『笑福(えふ)』でもオッケイだったと思う。

|

« 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 | トップページ | テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 »

コメント

遠野なぎこさんがいつからブスになったのか、色々調べていますが、未だに判明していません。最初からブスだった説が有力ですが、それならデビュー出来なかったろうというのですが、子役あがりなので一番始末に困るパターンです。最初はかわいく、途中からブスになったのなら、いつからなのか、時期を特定する必要がありますが、世間的には奇行が目立つようになってから注目されるようになったので、それ以前の彼女の客観的な情報が極端に少ないのが現実です。

投稿: 極東北極北中洲蹴球スタジアム付属手赤ん坊物預かり所くクローク・ウィリアムズ・サー・タイロン | 2015年7月11日 (土) 08時44分

極東北極北中洲蹴球スタジアム付属手赤ん坊物預かり所くクローク・ウィリアムズ・サー・タイロンはタイアン、タイイン、タイオン、タイカン、タイキン、タイケン、タイサン、タイセン、タイソン、タイタン、タイニン、タイハン、タイヘン、タイマン、タイメン、タイリン、タイレン、タイワンなどのエスニック色戦隊のメンバーです。リーダーは『大体わかってる戦士、タイハン』こと庭師さんです。「我らは名前で区別できない。色も交錯する迷彩戦隊である。かかって来い!誰かが相手になってやる!!」の決め台詞はハートにズキュンです。でも庭師さんは声だけで、中に入っているのは体育大生のバイトくんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月11日 (土) 13時27分

 人様の名前はともかく、足が太いだのオッパイが大きいだのあーだこーだ言うのはいかがでしょう?
 名前の印象を口にしただけで趣味がよくないって言われるなら、人様の容姿を評価するような発言はもってのほかでしょう。
 イマドキの読めない名前なんだけど、そこは一般人と違い、電通あたりのコピーライターがひねり出した芸名と思われる優希美青さん。
 震災を利用した売り出し方にあざとさを感じないわけでもありませんが、若手の注目株の一人としてこれからジャンジャン、メデイアに登場しそうです。大沢逸美さんや剛力彩芽さんの例もありますから、必ずしも投資に見合った商品に成長するわけではないようです。芸能界も意外に甘くないかもしれません。
 優希さんにおかれましては、せっかくステキな芸名と売り出しのチャンスをもらったところですので、ビッグウェーブを逃すことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月11日 (土) 21時13分

寝業師さんの名前や容姿をああだこうだ言ってみようという気が起きないのはなぜなのでしょうか?寝業師さんの名前や容姿がセクスィアンドロイドとして完成されているからなのでしょうか?スゴイスゴイモットとか言われているのは何か要素があるのでしょうが、トロンとした目で優しいと言われているのはどうかしてると思います。
優希美青さん、ステキな名前です。『ユウキミセイ』と読むのかな?と思ったら『ユウキミオ』でした。青の『あ』を省いちゃうんですね。そしたら優希美赤さんと書いて『ユウキミカ』という姉妹がいてもいいことになります。優希美緑さんと書いて『ユウキミドリ』という姉妹を誕生させる捻り技もいけます。本名は菅野莉奈さん。じゅうぶん本名でもいけそうですが、狙っているレベルには及ばないと判断されたんでしょうね。
芸名の由来、『優希美青は画数24画の芸名で、山口百惠の名前の総画数にあやかった』には飛躍を感じつつそこは指摘するわけでもなく、優希美青さんの課題クリアです。次の課題は宣伝会議のポスターのモデルつながりで佐野ひなこさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月12日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61869465

この記事へのトラックバック一覧です: 人様の・・・しかも祝福されて生まれてきた赤ちゃんの命名に、あーだこーだ好き勝手言うのは正直趣味良くない!!(遠野なぎこさん)184,101円:

« 年配の方が日本的な音楽ばかり望んでいるわけじゃない。華やかでロマンチックで、ちょっと悲しいタンゴなんてすてきだと思う。そんな気持ちを大事にしたい。(大貫妙子さん) 287,131円 | トップページ | テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円 »