« 30歳若かったら、もう一度生徒になりたい。         (小谷実可子さん)4,103,120円 | トップページ | 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 »

2015年7月27日 (月)

ヨンタフェ。(篠山紀信さん)10,248円

『サンタフェ』続編のタイトル案。フジテレビ『ヨルタモリ』に当時の未発表写真を持ち込んだ当事者から出た公の発言として評価。もっと当事者の宮沢りえさんは「扉で隠れるってのは行ってからわかったんですよね。偶然ですよね。だって体型が違う人だったら出ちゃうかもしれないし」とステキな恥じらいを見せながら『サンタフォー』と言った。感謝。

|

« 30歳若かったら、もう一度生徒になりたい。         (小谷実可子さん)4,103,120円 | トップページ | 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 »

コメント

 その次は「ゴタフェ」と語呂が悪いんで続きません。まあ、その次となったら、篠山さんはこの世にいらっしゃらないでしょうし、流石に宮沢さんも写真集はないでしょう。
 いくつまで鑑賞に堪えられるか紺野まひるさん。
 宝塚出身です。元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。
 宝塚の現役の方は一部のマニアを除き、一般人に注目されることはむしろ、少ないような気がしますが…。
 紺野さんにおかれましては、当面の間、仕事にあぶれる心配もなさそうですが、現状に満足しすぎると容姿の劣化を招きますので、油断することなく、緊張感を持ちつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月27日 (月) 08時10分

ごんぼほり女性ばかり集めた写真集が『ゴンタフェ』です。ごんぼほったりだだをこねているアンニュイな痴態が収められています。カメラはノブッキーで、編集はレ・オナドル・フジタでした。出版当時は画期的な写真集として一部で熱狂的に迎えられた筈ですが先進的すぎて全国的な評価は得られませんでした。現在は幻の写真集として古書店で高額取引がされているとの情報もありますが、来年、再編成される阿部塾パブリッシャーで有料にてネット配信する予定です。チャイルドポルノと分類される危険があるので自主規制せよとの意見がありますが、笑止千万と塾長が笑い飛ばしています。

投稿: クルーヴハル島劇場夕顔瀬中洲蹴球スタジアム出張所 | 2015年7月27日 (月) 09時23分

寝業師さんがカメラマンだったら、今頃は発表できない未発表写真のパラダイスでブランデーを傾けていたんでしょうね。そうはさせじと寝業師さんの人生を矯正したネ申の采配には弱小高校を甲子園大会に導くようなエナジーを感じます。
ま、写真が無くても思い出は永遠ですがね・・・。
紺野まひるさんの経歴は優等生な感じです。宝塚の娘役らしい謙虚さがあります。ガツガツ営業をかける必要性は無いという落ち着きがあります。当然のようにショッキングなエピソードもありません。私はそれでいいです。ルックスどおりの美しい女性だと信じきるだけです。
宝塚引退後の経歴にコレというものが欲しいと思いつつ、紺野まひるさんの課題クリアです。次の課題は雲雀丘学園つながりで西村由紀江さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月27日 (月) 17時47分

クルーヴハル島劇場夕顔瀬中洲蹴球スタジアム出張所は屋外多目的レンタルスタジオです。所長は『目を光らせる二眼レフ男』庭師さんです。ごんぼほり女性ばかり集めた写真集『ゴンタフェ』の企画・発光を担った大御所ですが、表向きは温厚で何でも人任せにしているフリをこいてます。『ゴンタフェ』の撮影指示書にはカメラのノブッキーも108%従うしかありませんでしたし、編集を担当したことになっているレ・オナドル・フジタはカンペキに作動するマシンでした。「扉の穴の開き具合、バリエーション増やしといてよ。シクヨロ」というメモが残されていましたが、誰に向けてのものなのか不明なため関係者は戦々恐々としています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月27日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61964062

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンタフェ。(篠山紀信さん)10,248円:

« 30歳若かったら、もう一度生徒になりたい。         (小谷実可子さん)4,103,120円 | トップページ | 元AKBは一般社会の中ではハナシのタネになるかもしれませんが、芸能界ではキビしいようです。その点、元宝塚は芸能界ではそれなりの敬意を持って迎えられているようです。 (寝業師さん)3,010,107円 »