« 人様の・・・しかも祝福されて生まれてきた赤ちゃんの命名に、あーだこーだ好き勝手言うのは正直趣味良くない!!(遠野なぎこさん)184,101円 | トップページ | 人と違うことを言おうと思うと気負ってしまうんです。これからは、食べている表情だけで味を読み取っていただく“食・顔リポ”が主流になりませんかね・・・!?(滝川クリステルさん) 5,989,441円 »

2015年7月12日 (日)

テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円

功労者の実感を朝日新聞『インタビュー』で。「笑いには、直接は言えないことを遠回しに伝える大事な働きもあるんです。みんな何かヘンだなあと思っていることを、笑いが社会に広く伝えるということがあるの」「みんなで茶の間で見るテレビがないっていうけど、みんなが茶の間に集まらなくなったんじゃないの」と説いた。さすが仏教学部の学生。

|

« 人様の・・・しかも祝福されて生まれてきた赤ちゃんの命名に、あーだこーだ好き勝手言うのは正直趣味良くない!!(遠野なぎこさん)184,101円 | トップページ | 人と違うことを言おうと思うと気負ってしまうんです。これからは、食べている表情だけで味を読み取っていただく“食・顔リポ”が主流になりませんかね・・・!?(滝川クリステルさん) 5,989,441円 »

コメント

萩本さんがオーナーとなっている茨城ゴールデンゴールズのホームページは現在、更新を休止しています。FBやTwitterでは更新しているようですが、監督をしている片岡安祐美さんの画像検索をすると、女優の満島ひかりさんが混じっていたりします。満島さんと言えば、最近はテレビドラマの「ど根性ガエル」で声優をやっていますが、どうして今更ドラマ化がされたのか不思議ですが、主役の松山ケンイチさんは、最近、バラエティー番組などに出て、声の大きい田舎者ぶりを発揮していますが、婦人の小雪さんは身長が170センチだと言われています。

投稿: 極東北中洲蹴球スタジアム付属開運演芸場半券印刷局 | 2015年7月12日 (日) 13時20分

 予測不能って「不安」や「とまどい」を生みます。
 それを楽しめるのはかなりな上級者です。
 何が起こるかわからないといいつつもなんとなく予想がつく程度でないとついていけないものじゃあないでしょうか?
 なにがなんでも絶対について行きたくなる佐野ひなこさん。
 年齢の差はありますが、こんな子が身近にいたら、絶対に好きになっちゃうと思います。
 さまざまな理由から、付き合ったりすることはできないので、彼氏とかできそうになったら絶対に妨害すると思います。
 絶対、自分のモノにはならないので誰のモノにもさせないというサモシくアサマシイ発想です。
 佐野さんにおかれましては、そうは言っても、生活を支えているのはむさくるしく、脂ぎっているモテない男性たちですので、そこのところは決して忘れず、ロコツにオタクどもを拒否することなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年7月12日 (日) 21時10分

極東北中洲蹴球スタジアム付属開運演芸場半券印刷局は永世中立独立印刷局です。『子ども心を忘れない総裁』庭師さんです。「片岡安祐美さんの画像検索をすると満島ひかりさんが混じっていたりするのはニセ札が混入しているのにくらべたら些細なことです。気にしないでください。むしろ、高級天然塩に含まれるミネラルみたいなもんだと思って美味しく頂くべきでしょう。します。満島さんが声優もできるのは沖縄アクターズスクールでの特訓が今さら生かされていると言えます。松山ケンイチさんについては婦人の小雪さんの身長が170センチだと言われていることいがい特に重要ではありません」と世相を睨んでいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月12日 (日) 23時05分

寝業師さんとライトダウンされた一室で過ごす一夜は『不安』や『とまどい』よりも『安心』や『ときめき』のほうがありそうですね。
予測不能な展開も、不能だと予想されるよりは対処しやすいはずです。末長くムリせず突き進んでくださいね。
佐野ひなこさんはビジュアル良好、期待できる素材です。さあこれからという時にキス画像が流出!とか、体験人数10人以上と告白!なんてスキャンダルめいたことが出回ってしまいましたが、余裕で放置している感じです。
清純派アイドルでさえも実態は怪しげだったりズタボロですから。本格派の女優やモデルを目指しているならスキャンダルはむしろ有効な話題なのだ!と決めつけつつ、佐野ひなこさんの課題クリアです。次の課題も宣伝会議のポスターのモデルつながりで小芝風花さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年7月12日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61873354

この記事へのトラックバック一覧です: テレビは何が面白いとか、何がいいとかじゃなく、次に何が起こるかわからないときに最も人を引きつけるんだ。予測不能の「いま」を撮れば面白くなるんだって。(萩本欽一さん) 100,042円:

« 人様の・・・しかも祝福されて生まれてきた赤ちゃんの命名に、あーだこーだ好き勝手言うのは正直趣味良くない!!(遠野なぎこさん)184,101円 | トップページ | 人と違うことを言おうと思うと気負ってしまうんです。これからは、食べている表情だけで味を読み取っていただく“食・顔リポ”が主流になりませんかね・・・!?(滝川クリステルさん) 5,989,441円 »