« イス取りゲームに例えられる芸能界で、若手“非美女”女優枠は今、席が空いている。女優を目指す10代には狙い目だと思う。(斉藤貴志さん)520,293円 | トップページ | 日本テレビに入れてよかったと思いますし、やっぱり人生は一度きりなので楽しみたい。入ってからは「すべてのものを愛そう」というのがテーマ。ポジティブに、全部をプラスに考えて過ごしています。(笹崎里菜さん)3,278,934円 »

2015年6月 2日 (火)

この大会では初めてだが、慣れてきたのもあり、驚かなくなった。まだまだ体力に余裕がある。そんなにベスト8だという感じはない。(錦織圭選手)4,101,071円

「これまでの4大大会ベスト8との違いは?」との質問に対して。全仏オープン4回戦に勝利後のインタビューでのコメントを日刊スポーツから。「昨日、短い方が楽なので会場で切った。気合を入れ直した」とのこと。これまでの4大大会ベスト8時点でのヘアスタイルとの違いはほとんどないようだが、上位に極度のロン毛選手はいないので油断はできない。

|

« イス取りゲームに例えられる芸能界で、若手“非美女”女優枠は今、席が空いている。女優を目指す10代には狙い目だと思う。(斉藤貴志さん)520,293円 | トップページ | 日本テレビに入れてよかったと思いますし、やっぱり人生は一度きりなので楽しみたい。入ってからは「すべてのものを愛そう」というのがテーマ。ポジティブに、全部をプラスに考えて過ごしています。(笹崎里菜さん)3,278,934円 »

コメント

全仏オープンはどうしてコートが土なのか、気になります。最近はサッカー場でも土のピッチは滅多に見かけなくなっています。ところで、錦織選手が着ている服も市販品と同じなのか気になります。なんとなく特製品のような気がしてしまうのは、ユニクロの服は使い捨ての安物と思っているせいでしょうか。なにはともあれ、このままベスト4までは勝ち抜けていって欲しいと応援しております。

投稿: 極東北夕顔瀬アスリート批評デデデデデデデデデストラクションデーモンズ | 2015年6月 2日 (火) 08時38分

週刊ビッグコミックスピリッツで連載中の『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(作・浅野いにお)』と極東北夕顔瀬アスリート批評デデデデデデデデデストラクションデーモンズとの関係は把握できていません。その方面に詳しい『デデデのおじさん』庭師さんによると「デストラクション は1982年に結成されたドイツのスラッシュメタルバンドですが、この類で有名なのは『デ、デデデデデデ、デデ。カン、ヒューン』でお馴染みの仮装大賞です。英米日仏の四大仮装大会でベスト4になる日本人が登場する日もそう遠くはないでしょう」とのことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年6月 2日 (火) 17時17分

 日本が世界で勝負できるのは家電製品だけかと思いきやソニーやパナソニックの凋落は激しく、その代わり野球やテニス、サッカー選手が世界的スターになってブイブイ言わせてます。
 時代も変わったモンです。
 っていってたら藤川球児は帰ってきたみたいですね。おつかれさまです。
 歌手生活はおつかれさまでしたと思ったら未だ歌手を廃業したわけではなかったいしだあゆみさん。
 wikipediaには「日本のアイドル」って記述があります。
 ムカシのアイドルはずいぶん落ち着いていたんですね。いまの時代にも重厚なアイドルがいてもよさそうなモンですけど…。
 いしださんにおかれましては、いつの間にか老婆という年齢になっていましたが、長寿社会においては、心身ともにまだまだやれますのでやる気を失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年6月 2日 (火) 20時41分

寝業師さんが世界で勝負するような事態になったら直ぐに教えてくださいね。とりあえずは世界中に仲良しネットワークを広げてください。で、みんなが気を許したその時が勝負です。
それにしても元気に迷惑ファクスばかり受信している我が家のファクシミリが所さん推奨のサンヨー製だったりするとセンチメンタルな気分になります。
いしだあゆみさんはそこそこステキなお姉さんをずっと続けてくれている感じがします。そうゆうアイドル路線もアリだと思いますが、そのポジションはどなたも狙い損ねているようで結局空席ですね。
思い出の世界でのイメージはブルーライトが眩しい横浜のチャンネエだと敬意を表しつつ、いしだあゆみさんの課題クリアです。次の課題も連続テレビ小説のヒロインつながりで小宮久美子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年6月 2日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61681351

この記事へのトラックバック一覧です: この大会では初めてだが、慣れてきたのもあり、驚かなくなった。まだまだ体力に余裕がある。そんなにベスト8だという感じはない。(錦織圭選手)4,101,071円:

« イス取りゲームに例えられる芸能界で、若手“非美女”女優枠は今、席が空いている。女優を目指す10代には狙い目だと思う。(斉藤貴志さん)520,293円 | トップページ | 日本テレビに入れてよかったと思いますし、やっぱり人生は一度きりなので楽しみたい。入ってからは「すべてのものを愛そう」というのがテーマ。ポジティブに、全部をプラスに考えて過ごしています。(笹崎里菜さん)3,278,934円 »