« オンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ。  (井上裕介さん)500,716円 | トップページ | なんかね、普段の生活で人と話すことが全然ないの。友達いないし。だから話すときは緊張してタメ口になるの。   (小池美由さん)332,510円 »

2015年6月22日 (月)

17の小娘のいうことにいちいちめくじら立てるような余裕のないオトナにはなりたくないモノです。(寝業師さん) 5,634,587円

小娘擁護派宣言。『どうして広瀬すずさんに謝罪させたの?』というネタにコメント欄で自身の立場を表明。芸能界にいる17歳なんて小娘みたいな顔して実はどうなんだか、とグチりたい人もいるだろうけど、その謎も含めて実は楽しませてもらってる。むしろ感謝すべきでどうにもすべきじゃないと思う。人の成熟度は年齢と一致しないケースも多いし…。

|

« オンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ。  (井上裕介さん)500,716円 | トップページ | なんかね、普段の生活で人と話すことが全然ないの。友達いないし。だから話すときは緊張してタメ口になるの。   (小池美由さん)332,510円 »

コメント

今年はまだ、立った目くじらはコレクションされていません。広く目撃情報を募集しています。目くそ鼻くその収集は、既に終わっています。これ以上の持ち込みは、はっきりいって迷惑ですのでやめてください。一方で、目くじらはまだまだ足りていません。目くじらの収集にご協力をお願いします。集団で捕獲しても構いませんが、理想は一本釣りです。立ったばかりの状態の良い目くじらが理想です。よろしくお願いします。

投稿: 極東北阿部秘宝ハウス・キューレター軍団 | 2015年6月22日 (月) 06時59分

 頭脳はコドモでもカラダはオトナ、ってコナンの逆パターンってのもありかもしれません。
 ま、身体の成熟度は頭脳の成熟度より早いのが普通なので別に珍しくはないかもしれせんが…。

 元アイドルで実力派声優ってのは珍しい佐久間レイさん。
 ちょっと、縁が遠い存在なのでwikipediaの実績をみてもピンと来ませんが、お声は子供が見てたアニメの吹き替えで知らず知らずのうちに耳にしているかもしれません。
 佐久間さんにおかれましては、ジョブチェンジが見事にハマって、安泰の身分だとは思いますが、声も身のうちですので、健康には充分に注意しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年6月22日 (月) 08時24分

極東北阿部秘宝ハウス・キューレター軍団は1人前の仕事がおぼつかないキューレターがチカラを合わせることで存在感を示しています。団長は『河北小学校の給食でクジラを喰った中年』で新人賞を総なめにした庭師さんです。「半人前の人材は2人で1人前になります。半魚人が2体いれば1尾と1人になるかというと頭部2個と下半身2個になる場合もあります。そうゆうロスを減らすためにはある程度の総量が必要です。その考え方を目クジラ収集にも応用できればと・・・」と曖昧な展望を示してくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年6月22日 (月) 12時04分

「寝業師さんにはワタシがいないとダメなの」と思わせるノウハウを『コドモのフリしてモテる!!』という教材にして儲けましょう。どの段階のどの役割でも誠心誠意サポートさせていただきますので、雑務は私に丸投げして寝業師さんは精一杯出せる限り愛を撒き散らしてください。
佐久間レイさんの声優転身はある意味先駆けとなりました。逆に声優でキャリアをスタートしてアイドルや歌手や女優になるという道筋も今では珍しくありません。芸能人になる予備校活動みたいなのがエンターテインメントになっちゃってますから、出入り口は多くなりました。
今の時代ならAKBのどこかにいたんじゃないかなと勝手にイメージしつつ、佐久間レイさんの課題クリアです。次の課題は不作の83年デビュー組つながりで吹田明日香さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年6月22日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61776876

この記事へのトラックバック一覧です: 17の小娘のいうことにいちいちめくじら立てるような余裕のないオトナにはなりたくないモノです。(寝業師さん) 5,634,587円:

« オンエアになってるってことは、その場にいた演者、スタッフさんが不快になってないってことだと思うんだけどなぁ。  (井上裕介さん)500,716円 | トップページ | なんかね、普段の生活で人と話すことが全然ないの。友達いないし。だから話すときは緊張してタメ口になるの。   (小池美由さん)332,510円 »