« 今回の滝沢大会は辞退したいのですが・・・。人数集まらないです。(下村元嗣キャプテン)1,010,716円 | トップページ | 高校の授業で憲法9条や25条などの重要な条文を学んだとき、他の条文も一緒に暗記しました。それをコンサートで披露すると、「『アイドルが憲法』とは面白い」と言われました。(内山奈月さん)7,204,810円 »

2015年4月 8日 (水)

さりげなく共演の藤井隆さんのお尻に私の顔をつけてみたら、採用されました。(優香さん)2,471,101円

コメディエンヌの自覚。初舞台『酒と涙とジキルとハイド』のDVD発売のパブリ記事が岩手日報番組面に割りこんでいた。「万が一せりふを忘れたり大変なことが起きたりしても、共演の皆さんが助けてくれるという安心感がありました」と感謝の弁も。世渡りテクだと感じさせない人の良さには定評がある。そのへんにいそうだけど絶対にいない女性の典型

|

« 今回の滝沢大会は辞退したいのですが・・・。人数集まらないです。(下村元嗣キャプテン)1,010,716円 | トップページ | 高校の授業で憲法9条や25条などの重要な条文を学んだとき、他の条文も一緒に暗記しました。それをコンサートで披露すると、「『アイドルが憲法』とは面白い」と言われました。(内山奈月さん)7,204,810円 »

コメント

 異性の下半身にさりげなくカオを付けられるというのは凄い才能です。
 普通は通報されるところですが…。
 若い頃の優香さんはナマイキそうで険がありましたが、最近はステキでいいオンナってカンジです。
 年月がオンナを磨いたんでしょうね。
 円熟味を増す前に消えてゆく職業の女性声優である内田彩さん。
 声優っていうと、フアン層が独特の雰囲気の方がおおいので、なんか引いてしまいます。
 若いオタク系ならまだしも、ワタシたちの年代で声優に詳しいとかなり危険ですが…。
 内田さんにおかれましては、まだまだ一部にしか注目されていない声優業をひろく世間に認知させるためにもアニメやゲームだけでなく映画の吹き替えやナレーションなんかにもどんどんチャレンジしつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年4月 8日 (水) 08時15分

優香さんといえば、池袋のパルコ前でスカウトされたことが有名ですが、私はといえば、その並びにある西武デパートの前を歩いていたときに、上から人が降ってきたことが思いで深いです。ドシンと音がして、十メートルくらい前に女の人が倒れていました。とばっちりを受けた男性も倒れていました。飛び降り自殺した女性は即死で、巻き添えを食ったサラリーマンの男性は、数日後にお亡くなりになりました。運良く私はなんともありませんでしたが、もしもと考えると、なんともやるせない出来事でした。しかし優香さん、ホラー女優の才能もあったと思うのですが…。

投稿: 2010年代アイドル原理主義舎ペヨトル | 2015年4月 8日 (水) 09時32分

寝業師さんの顔をモザイク代わりにすることは肖像権フリーじゃないので非合法ですね。
誰の顔かによっては使用許諾を得て使用料を支払えば使えるケースもあります。ちなみに私の顔は条件設定がされていないので有能な代理人に仲介してもらえれば幸いです。
優香さんはステキになりました。若い頃はツンケンしたイメージでしたが芸能界での経歴を重ねながら円熟した女性の魅力が出てきました。
内田彩さんは軸足を声優業に置いた若手です。と思いきや28歳です。ベテランってほどではありませんがバリバリ活躍中です。
女優や歌手としてもジワジワ攻めてくるんだろうなと予感しつつ、内田彩さんの課題クリアです。次の課題は苗字に『内』含みで如何にも1000人超えの人選つながりで内山奈月さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年4月 8日 (水) 14時07分

2010年代アイドル原理主義舎は全寮制幽体離脱修行塾の学生寮です。寮生は素性を隠すためにニックネームが与えられます。ペヨトルは『世渡り下手な渡世人』庭師さんっぽいと思われています。「ペヨトルという名は、幻覚剤として用いられるペヨーテというサボテンのフランス語名Peyotlに由来するかどうか知りません。チェンジも可能だったのですが、耳触りのいい響きだったので使わせてもらうことにしました。で、優香さんの写真集を持ち込んだりする寮生もいます。彼のニックネームはケンボーです」と内部事情を紹介してくれました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年4月 8日 (水) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61406070

この記事へのトラックバック一覧です: さりげなく共演の藤井隆さんのお尻に私の顔をつけてみたら、採用されました。(優香さん)2,471,101円:

« 今回の滝沢大会は辞退したいのですが・・・。人数集まらないです。(下村元嗣キャプテン)1,010,716円 | トップページ | 高校の授業で憲法9条や25条などの重要な条文を学んだとき、他の条文も一緒に暗記しました。それをコンサートで披露すると、「『アイドルが憲法』とは面白い」と言われました。(内山奈月さん)7,204,810円 »