« だって、訪問先の人が、あるいは毎週来る人が、がんばっておもしろい話してくるの、やだ。疲れるもん。会話しなきゃ、笑わなきゃって思うのやだもん。(伊藤理佐先生)485,201円 | トップページ | 夢想することなく現実ばかり見ていてもつらくならないということは充実した毎日を送っている証拠ですね。(寝業師さん) 3,063,247円 »

2015年2月17日 (火)

今は夢は見ないようにしている。(小出恵介さん)89,483円

役者さんとしての自主規制。WOWOWのドラマ『天使のナイフ』で主演の俳優として読売新聞「スタンバイ!」に登場。監督を志したかつての発言を封印しつつ、「まずは目の前の事をつぶしていく。遠い目標も大事ですけど、状況は急に変わるわけじゃない。まあ、いい感じでやれれば」とやんわり。いずれは監督をやることにもなるだろうし、余裕がある。

|

« だって、訪問先の人が、あるいは毎週来る人が、がんばっておもしろい話してくるの、やだ。疲れるもん。会話しなきゃ、笑わなきゃって思うのやだもん。(伊藤理佐先生)485,201円 | トップページ | 夢想することなく現実ばかり見ていてもつらくならないということは充実した毎日を送っている証拠ですね。(寝業師さん) 3,063,247円 »

コメント

夢を見ないでおけるのも今のうちです。塾長の白昼夢プロジェクトが稼動した暁には夢見がちな小出さんに変貌を遂げていることでしょう~。短編映画「夢見る小出の昼と夜」は主演の小出さんの潜在意識で既にクランクインしています。内容に関しては各自の妄想レベルに左右されますが、おおむね草間弥生さんの「男色百人一首」をベースにしたものとなるでしょう。

投稿: 特殊夢前案内人養成所客員講師 | 2015年2月17日 (火) 07時35分

 夢想することなく現実ばかり見ていてもつらくならないということは充実した毎日を送っている証拠ですね。

 ワタシはいつも現実から逃れるために夢想に浸ってますよ。

 ご本人の見てくれはちょっと残念だけど子供の将来はものすごく夢がある奥野史子さん。
 水着ニッカリのご本人と日本で一番俊足のランナーであるご主人から生まれたお子さんは、陸上でも水上でもいうことなしの人類最強のアスリートかもしれません。どこかで葛西紀明さんか高梨沙羅さんのDNAが混じったら、陸海空すべてを制覇することになり、地球最強になってしまうかもしれません。
 奥野さんにおかれましては、史上最強のアスリートを世に送り出すという重責がありますので、自身の活動よりお子さんの健全育成を優先しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝業師 | 2015年2月17日 (火) 20時06分

特殊夢前案内人養成所は現実に即した夢を描くスペシャリストの養成機関です。このたび講師陣の有給休暇が重なり、ギャラ計算が不得手な客員講師を厳選して招請することになりました。最も時間つぶしの巧みな客員講師だと期待されているのは『夢と現の割れ目から生まれた迷彩ポセイドン』こと庭師先生です。「短編映画『夢見る小出の昼と夜』、女優陣のキャスティングを想像するだけで逮捕されるくらいになりなさい」と厳し過ぎる指導をしているようです。どうせ臨時講師なので仕方ありません。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月17日 (火) 23時31分

寝業師さんの夢ってなんなのか、そういえば聞いたことがないですね。
寝業師さんの御都合も聞いていないのに夢の中で寝業師さんに会える婦女子が全国にいるというのはどうゆうことでしょうか?直接会わずに交通費を節約してるってことでしょうか?
奥野史子さんはシンクロでしっかりと実績を残した後、陸上の朝原夫人として優れたサポートぶりを務めました。そんな素晴らしい姿をテレビで観たり新聞を読んだりして「立派だなあ」と思った己の姿勢が最低な堕落ぶりだったりする御婦人も多いと思います。少しでも反省する気があるのなら水中に1分くらい顔をつけて「今後はごろ寝でスナック菓子を食べません」とボコボコブクブク誓ってもらいたいものです。
新聞を読んでいて煎餅の欠片と出会うのもイヤだと思いつつ、奥野史子さんの課題クリアです。次の課題はバルセロナオリンピックのメダリストつながりで有森裕子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月17日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61150276

この記事へのトラックバック一覧です: 今は夢は見ないようにしている。(小出恵介さん)89,483円:

« だって、訪問先の人が、あるいは毎週来る人が、がんばっておもしろい話してくるの、やだ。疲れるもん。会話しなきゃ、笑わなきゃって思うのやだもん。(伊藤理佐先生)485,201円 | トップページ | 夢想することなく現実ばかり見ていてもつらくならないということは充実した毎日を送っている証拠ですね。(寝業師さん) 3,063,247円 »