« パンダとかみんなキャーキャーするじゃないですか。で、パンダが「じゃあ僕を飼ってください」って言った時に「無理です無理です」(柴田淳さん)5,731,210円 | トップページ | 鶴瓶さんがバラエティの番組やってる最中に死にたいって言ってたように私たちもステージで・・・。 (高城れにさん)187,110円 »

2015年2月27日 (金)

応援する気持ちは人一倍負けない。一生懸命応援したい。 (小澤奈々花さん)78,851円

応援されそうな応援コメント。Sponichi Annexの見出し『国民的美少女GP小澤奈々花 センバツ応援イメキャラ就任』に素直にバットを合わせた。小学1年から中学1年まで地元の新潟県でチアリーダーとして野球チームなどを応援した経験があるとのこと。地縁や好意とは関係なく割り切って応援する受託応援業のニーズが大人の世界には結構あると思う。

|

« パンダとかみんなキャーキャーするじゃないですか。で、パンダが「じゃあ僕を飼ってください」って言った時に「無理です無理です」(柴田淳さん)5,731,210円 | トップページ | 鶴瓶さんがバラエティの番組やってる最中に死にたいって言ってたように私たちもステージで・・・。 (高城れにさん)187,110円 »

コメント

小澤奈々花さんは、新潟県阿賀野市のご出身です。阿賀野市といえば、第二水俣秒が起きた阿賀野川が有名です。1992年に発表されたドキュメンタリーの傑作映画『阿賀に生きる』より後の1999年に小澤さんはお生まれですが、この映画の影響を強く受けていることは容易に妄想出来ます。阿賀に生きるの監督の佐藤真さんは、高島平団地から飛び降り自殺をしてしまいましたが、この自殺の名所を発想の起点として構想されたのが大友克洋さんの名作マンガ『童夢』です。描写の段階では川口市の芝団地をモデルにしましたが、これもまた小澤さんがお生まれになる遙か以前の1980年頃のことですが、小澤さんと妄想づけて地縁を強化することはいくらでも可能です。

投稿: 2010年代アイドル原理革命運動鷹派(バード) | 2015年2月27日 (金) 10時11分

 国民的美少女に応援されたら「頑張っちゃおうかな、オレ」って気になるかもしれませんが、自分だけを応援してくれているワケではありません。ましてやギャランティーも支払われてます。世間なんて所詮そんなもんです。
 世間に対して悲観的にならず、常に前向きな生き方をしている印象の木の葉のこさん。
 恐ろしく若い方です。wikipedia によると今年、還暦だそうですがまだまだ現役バリバリな感じがします。「昔の60って言えばいいバアサンだったよなっ」て自分のストライクゾーンがどんどん広がっているだけだったりして!
 木の葉さんにおかれましては、セックスアッピールと引き換えに永遠の若さを手にいれてますが、少なくとも、平均寿命まではあと20数年ありますので、プラスチッキーな艶とハリを失うことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
 

投稿: 寝技師 | 2015年2月27日 (金) 23時59分

2010年代アイドル原理革命運動鷹派(バード)は右派や左派やセンター派とは別行動をとる文学系猛禽忍者隊の一派です。リーダーは『トリ目の遠視姦獣』こと庭師さんです。「上空からアイドルを見守るのが任務。肉眼で見ようとするな、心の目で見よ、そうすれば200kmの舞台で飛び跳ねるアイドルの見せパンも鑑賞できるしインディアンにも負けない洞察力が発揮できる」と隊員達を鼓舞しています。副リーダー『北見の夜鷹』こと寝業師さんは「すぐ隣の白鳥のジュンに秘密をバラされたらどうしよう」と心配で任務どころじゃないご様子です。一般会員として隊列に混ぜてもらっている『首が回らない梟』こと私はアイドルなら誰でもウェルカムだと思っているのに成果を得られずにいます。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月28日 (土) 00時27分

寝業師さんは婦女子からの黄色い声援という側面でも桃色の吐息という側面でも比較的優位な人生を歩んできたのではないかと思います。ましてやギャラを支給して応援要請などしたら、「え?何ですかコレ?わかりましたサービスしますね」と効率良い展開となるんでしょう。そのギャラ全額、私が負担しますから少し手伝わせてください。どうかよろしくお願いします。
木ノ葉のこさんはカワイイ、と思ってました。思ってそのまま気付けば結構な年月が流れてしまいました。
キュート系の女性はイメージのキープ力があるな、と感じつつ、木ノ葉のこさんの課題クリアです。次の課題は、芸名が回文つながりで武藤十夢さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月28日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61200979

この記事へのトラックバック一覧です: 応援する気持ちは人一倍負けない。一生懸命応援したい。 (小澤奈々花さん)78,851円:

« パンダとかみんなキャーキャーするじゃないですか。で、パンダが「じゃあ僕を飼ってください」って言った時に「無理です無理です」(柴田淳さん)5,731,210円 | トップページ | 鶴瓶さんがバラエティの番組やってる最中に死にたいって言ってたように私たちもステージで・・・。 (高城れにさん)187,110円 »