« 私だったら無理ですよね。(足立梨花さん)8,301,037円 | トップページ | 特に引かれたのが「禁断」という言葉。当時は高校生で恋愛ものばかり見ていたのですが、これまでにないような設定に期待して、一人で映画館に行ったのです。(石橋杏奈さん) 7,443,210円 »

2015年2月10日 (火)

経験を積んで答えはたくさん出ているのに、新しいものに踏み出すには勇気がいるようになる。そこに大人の恋のもどかしさを感じましたね。(榮倉奈々さん)5,105,612円

営業告知的な恋愛観。主演映画『娚の一生』の先行上映イベントでのコメントをSponichi Annexで。2人に思いを寄せられる役がらみで「実際だったら煩わしいところがある。もめごとはイヤだなというのはありますよね?」と観客の女性に同意を求めたのこと。デイリースポーツonlineでは子どもの頃12時間眠ったからノッポになった発言を見出しにされていた。

|

« 私だったら無理ですよね。(足立梨花さん)8,301,037円 | トップページ | 特に引かれたのが「禁断」という言葉。当時は高校生で恋愛ものばかり見ていたのですが、これまでにないような設定に期待して、一人で映画館に行ったのです。(石橋杏奈さん) 7,443,210円 »

コメント

 真の大人に大事なのは、もっともらしい態度をとりつつ、いかに答えを出さないかということです。答えを出さないということでは責任を取らなくてすむってことです。
 若手の女優さんかと思ってたら責任ある大人の年齢になっていた池脇千鶴さん。
 地に足がついた、真面目な演技者ってカンジがします。
 いっしょに食事にいっても、演劇論とか熱く語られそうです。芸能人だからチャラチャラ不真面目だってことはないんでしょうが池脇さんはなんか芸能人っぽくありません。そこがいいとこだったったりするんでしょうが...。
 池脇さんにおかれましては、文化人枠でも通用するような女優さんを目指し、軽薄な芸能界に流されることなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝技師 | 2015年2月10日 (火) 05時05分

榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々さんて榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々榮倉奈々。各自ゆたかな妄想を発揮して下さい。

投稿: 2010年代アイドル原理根本主義派 | 2015年2月10日 (火) 07時28分

寝業師さんの処世アドバイス、心に染みます。染みになって取れなくなったら心の洗濯に出かけたくなります。
北海道には洗濯タウンススキノという商店街があったと思いますが、かなり昔の記憶なので今では街ごと洗濯されていたりするのでしょうか?
池脇千鶴さんは初々しいという固定観念のままでいましたが、もうベテランです。ヌードのある映画もさっさとクリアして演技派街道をグイグイ攻めています。なのにまだ33歳、応援し甲斐感バリバリです。
映画主体で経歴に途切れがない主役クラスの女優さんは希少だと再認識しつつ、池脇千鶴さんの課題クリアです。次の課題は第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞つながりで二階堂ふみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月10日 (火) 14時25分

2010年代アイドル原理根本主義派は性癖の過激派です。リーダーは『ジャンピング接吻プレイヤー』の庭師さんで「榮倉奈々さんの身長だけを見守りたい奈々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々」との声明を発表しています。そんなバカな奈々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々!!

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年2月10日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61112127

この記事へのトラックバック一覧です: 経験を積んで答えはたくさん出ているのに、新しいものに踏み出すには勇気がいるようになる。そこに大人の恋のもどかしさを感じましたね。(榮倉奈々さん)5,105,612円:

« 私だったら無理ですよね。(足立梨花さん)8,301,037円 | トップページ | 特に引かれたのが「禁断」という言葉。当時は高校生で恋愛ものばかり見ていたのですが、これまでにないような設定に期待して、一人で映画館に行ったのです。(石橋杏奈さん) 7,443,210円 »