« 医学生なので、医療関係で何か活動できたら。医療とコンテストを結びつけたりするのも良いかも。(秋山果穂さん) 4,802,771円 | トップページ | 取材する側になるのがとても新鮮です。記者の方をよーく観察して、演じたい。(観月ありささん)4,259,642円 »

2015年1月28日 (水)

気がついたら、30年たっていました。(菊池桃子さん) 3,101,032円

Yahoo! ニュース『菊池桃子 アイドル時代を語る』を素通りできずに気持ちはデビュー当時へ。「当時、歌番組はほとんど生放送だったのですが、『ステージで歌詞が出てこなかったらどうしよう』なんて放送事故の夢をよく見て、汗びっしょりで目が覚めることがありました(笑)」とのこと。今さらウソはつかないだろうからクチパクじゃなかったのだと判明。

|

« 医学生なので、医療関係で何か活動できたら。医療とコンテストを結びつけたりするのも良いかも。(秋山果穂さん) 4,802,771円 | トップページ | 取材する側になるのがとても新鮮です。記者の方をよーく観察して、演じたい。(観月ありささん)4,259,642円 »

コメント

菊池桃子さんといえば我がラムー帝国の初代にして唯一の女王様です。我らが塾長などは桃子女王様にSられるのを無上の喜びとしていたほどです。近年、塾長が体調を崩しがちなのはその頃の無理がたたったためだと噂されています。しかし、ラムー帝国が瓦解してから30年あまり、いまだ再興を願う旧国民は多く、日々妄想を培っていると聞きます。桃子女王様を戴いてムー教一致の社会を実現させるには、旧国民一人一人の自縛テロによる妄想革命が必須です。ラムーアクバル!

投稿: 八〇年代アイドル原理主義者同盟β | 2015年1月28日 (水) 07時35分

 ホントウに気がついたら30年たってて、びっくりしちゃいます。
 当時はクチパクなんて、一般的じゃあなかったんですかね。
 トシちゃんなんかも生歌で勝負していたんでしょうか?
 あっという間といっても30年前のこと、記憶もあいまいです。
 気がついたら40年前に体当たりしている多岐川裕美さん。
 その後、体当たりはないようでチクビの印象はあまりありません。
 ATG系の女優さんはなんだかんだ掘り出し物の映画がありますが、多岐川さんともなるとデビュー作以外は日のあたる道ばかりで隠れたお宝なんてのはない模様です。
 テレビ界が主戦場だったような気もしますが、銀幕の女優さんの匂いを残す最後の世代の方のような気がします。
 多岐川さんにおかれましては、パッとしない娘さんの売り出しに大変な様子ですが、世間のニーズはもしかしたら娘さんよりご自身のほうが高いような気もしますので、往年のフアンのために露出を増やしつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2015年1月28日 (水) 08時31分

八〇年代アイドル原理主義者同盟βは当然ですがαのクローンです。再生可能なので捨て駒にされるかもしれないβは『爆弾発言エロリスト』庭師さんです。私が桃子女王様にSられるのを無上の喜びとしていて、近年、体調を崩しがちなのはその頃の無理がたたったためだという噂を流されてしまいましたが、思い当たる節があるので否定できません。原則的には自分がSなのに、どうして桃子女王様にはSられたいのか教えてもらいたいくらいです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年1月28日 (水) 21時46分

寝業師さんと出会ったのと、菊池桃子さんに出会った時期は、今から思い起こすとほぼ同時期と言えます。当時は寝業師さんより菊池桃子さんが好きでした。今はどっちも好きです。
多岐川裕美さんも普通にトキメキの対象でした。どうせお近づきにはなれないのだから、今がどうとか関係ありません。
そういえば幼い頃、大人が『野球小僧』とか『東京ブギウギ』とか『高校三年生』とかのナツメロ番組を見ている姿に、とほうもないほどの世代ギャップを感じていました。今私が『青い珊瑚礁』とか『スローモーション』とか『渚のはいから人魚』とかの映像を見てときめいている姿も同じようなもんなのでしょうか。
いつまでも青春時代のスケベ心を大切にしてやると思いつつ、多岐川裕美さんの課題クリアです。次の課題はデビュー作のみ体当たりつながりで鈴木砂羽さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年1月28日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61046284

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら、30年たっていました。(菊池桃子さん) 3,101,032円:

« 医学生なので、医療関係で何か活動できたら。医療とコンテストを結びつけたりするのも良いかも。(秋山果穂さん) 4,802,771円 | トップページ | 取材する側になるのがとても新鮮です。記者の方をよーく観察して、演じたい。(観月ありささん)4,259,642円 »