« 風通しの悪いことこの上ない。とばっちりを食わないようにしたいなあ。(庭師さん)4,711,071円 | トップページ | それぞれの想像する“祥子”を作っていただきたかったので、『あなた、祥子じゃない?』と言われても否定する日々でした。(祥子さん)2,120,088円 »

2015年1月21日 (水)

いつかヒーローになり、親孝行がしたいです。        (田名部生来さん)1,093,216円

朝日新聞『AKB的人生論 大人たちに言いたい』で。冒頭から「サブカルチャーが大好きな両親の元で育ちました」と若干特殊な境遇だったと語り、「AKB48に入ったのは、将来、アイドルから特撮ヒーローを目指したいと思ったから」とアピール。22歳と年長の部類なので『飲みドル』キャラとしても売り込んでいた。悪の女幹部役のオファーもありうる。

|

« 風通しの悪いことこの上ない。とばっちりを食わないようにしたいなあ。(庭師さん)4,711,071円 | トップページ | それぞれの想像する“祥子”を作っていただきたかったので、『あなた、祥子じゃない?』と言われても否定する日々でした。(祥子さん)2,120,088円 »

コメント

特殊撮影会のヒーローについては箝口令がしかれているので、田名部さんがどのようにして情報を入手して、妄想を膨らませたのかは知る由もありません。もしかしたら田名部さんのご両親が特殊撮影会に参加したことがあるのかもしれませんが、特殊撮影会のヒロインならともかくヒーローを目指すなんて、湯川ハルナさんの軍事会社が繁盛するくらい非現実的な目標と言えます。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部サテライト48選手 | 2015年1月21日 (水) 07時30分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部サテライト48は蹴球友好組織で、ムチャしません。組織を率いるのは『サッカー戦隊の紅』庭師さんです。味方からもスルーされるような自身の動きが果たす役割を本人は大切にしています。「サッカーを戦争を回避するチカラがあるなどと過信しては危険だ。むしろ火種になるリスクもある」との考えから、「自分は火消しというか、予防のための水撒きになれればよいと考えている。紅を始めとする48色戦士の役割については週に1度放送される試合ごとに1色ずつ明らかにしていき、スペシャルマッチ2回を加えた年間50試合を予定している」とのことです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2015年1月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/61006386

この記事へのトラックバック一覧です: いつかヒーローになり、親孝行がしたいです。        (田名部生来さん)1,093,216円:

« 風通しの悪いことこの上ない。とばっちりを食わないようにしたいなあ。(庭師さん)4,711,071円 | トップページ | それぞれの想像する“祥子”を作っていただきたかったので、『あなた、祥子じゃない?』と言われても否定する日々でした。(祥子さん)2,120,088円 »