« 北東北の冬の落語は命がけである。これから安比もある。なんとか、天候に恵まれるようにと願うばかりだ。     (かっぺい613さん)101,874円 | トップページ | ずっと3センチくらい浮いているような生活だったので、今ちゃんと地に足がついているなと思います。(大島優子さん) 7,710,110円 »

2014年12月17日 (水)

「ジャッキーと映画の中で戦ってボコボコにされたい」というのが以前の夢でした。(武田梨奈さん)5,568円

アクション女優が岩手日報『私のイチ押し』でジャッキー・チェンの魅力を語った。「私にとっての憧れのヒーローは、何度やられても立ち向かっていく『ださ格好良い』人」だそうだけど、格闘技の心得があるアクション女優としてはどのタイミングで助太刀するつもりなのだろうか。格闘技に限らず男に勝る能力を温存したまま男を見限る女性も多いと思う。

|

« 北東北の冬の落語は命がけである。これから安比もある。なんとか、天候に恵まれるようにと願うばかりだ。     (かっぺい613さん)101,874円 | トップページ | ずっと3センチくらい浮いているような生活だったので、今ちゃんと地に足がついているなと思います。(大島優子さん) 7,710,110円 »

コメント

浮気がバレてアクション女優の奥さんにボロボロにされたのをきっかけに、体を鍛えるようになった最初は軟派なニューミュージックのシンガーだった某現役アーチストは、そういえば、フォーク調から抜け出す時は萩原健一さんのスタイルを物まねしていましたが、今では発展させてすっかりご自分のものにされています。しかし気になるのはその後の夫婦喧嘩のご様子です。未だに殴り合いをやっているのでしょうか? その場合、どちらが勝つのでしょうか?

投稿: 極東北極心空手形発行元経済研究所 | 2014年12月17日 (水) 07時24分

極東北極心空手形発行元経済研究所は市井経済の活性化を実践するパフォーマンスグループです。所長は『貯金破壊論』の著者である庭師さんです。「空手形と空手の型の違いにこだわるようじゃカネは活かされません。貯金に課税される日が訪れる前にバンバン使うべきです」とヒマな人々に呼びかけています。「タイムイズマネー。ヒマも自発的に活用しないと時間を徴収されますよ」とのこと。「どうせヒマなら長淵剛さんや吉川晃司さんや武藤敬司さんや佐々木健介さんのモノマネを自主練習して、ネットで動画を流して仲間を集めて、数の力で何かを訴えるべきです。自分1人でヒーローになろうとなどしないこと」と具体的な助言をくださいました。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月17日 (水) 18時03分

 残念ながら知らないタレントさんですが、画像検索したら見た目だけではちょっとキビシイ勝負になるので、股間を強調したハイキックをウリにしているようです。
 武田さんにいじめられて見たい気もしますが、魅力的な女王様は打撃系ではなく関節技系でなくてはいけません。ハイキック一発で勝負するよりグランドでねちっこく勝負すべきです。
 名前の印象だとヒステリックにありえない攻め方をしてくる凶器系女王様なのかと思えば実物を見るとさわやかあっさり系の北乃きいさん。
 いま、本当に旬の女優さんで、ドラマや映画、バラエティまで引っ張りだこの状態だと思いますがこの人気は続くのでしょうか?
 NHK大河出演なんてことになれば、大スターへの仲間入りなんて気もします。
 北乃さんにおかれましては、今が将来を決める大事な時期のような気もしますので、ギャランティーよりステータスで仕事を選ぶことを心がけつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年12月17日 (水) 20時07分

寝業師さんの股間は弱点であり至宝でもあります。
弱点を狙って噛みつこうとする敵であればわかりやすいのですが、優れた女スパイは至宝として丁重に扱った流れで接吻しながら毒薬を口移しで送りこんできます。御用心ください。
北乃きいさんの本名は最初に変換される北野に違いないと思って調べたら、松村沙也加さんでした。しかも非公表なのにネットでは判明してしまうのだから恐ろしいです。でも本名が判明しても芸能生活での致命傷にはならないはずなので気にせず着々と進んでもらいたいものです。
神田沙也加さんを意識して本名を避けたかどうかわからないけど北乃きいさんの課題クリアです。次の課題もミスマガジンつながりで新川優愛さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月17日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60822021

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャッキーと映画の中で戦ってボコボコにされたい」というのが以前の夢でした。(武田梨奈さん)5,568円:

« 北東北の冬の落語は命がけである。これから安比もある。なんとか、天候に恵まれるようにと願うばかりだ。     (かっぺい613さん)101,874円 | トップページ | ずっと3センチくらい浮いているような生活だったので、今ちゃんと地に足がついているなと思います。(大島優子さん) 7,710,110円 »