« うまく説得できない時もあって、語彙の少なさを痛感した。もっと日本語も勉強しないと。(長澤まさみさん)  4,103,010円 | トップページ | 今日もキレキレだった宇佐美選手 ソヨンは「これ!うさぎせんしゅだよね!」って。 “うさみ”だよ (川澄奈穂美選手) 4,109,010円 »

2014年12月 6日 (土)

最初、ロンハーのドッキリかと思い まったく信じていませんでした。(磯山さやかさん)4,104,103円

AneCanの“専属ぷにモデル”になったとYahoo! JAPANニュースで知ってブログへ。「編集長と副編集長とお会いし、お話をしてドッキリじゃないですよ!と言われても半信半疑。撮影しながら半信半疑。昨日、いち早く1月号を見るまで 半信半疑でした。笑 でも、どうやら本当のようです!!」とのこと。職業上の疑心暗鬼もこうなると重症だと思う。

|

« うまく説得できない時もあって、語彙の少なさを痛感した。もっと日本語も勉強しないと。(長澤まさみさん)  4,103,010円 | トップページ | 今日もキレキレだった宇佐美選手 ソヨンは「これ!うさぎせんしゅだよね!」って。 “うさみ”だよ (川澄奈穂美選手) 4,109,010円 »

コメント

茨城に野球好きのポッチャリ女性がどんだけ生息しているかわかりませんが、芸のない芸能人が多いなか茨城弁と野球好きとポッチャリという三つも特技を持っている磯山さやかさんは貴重な存在です。そのかいあって専属モデルの座を獲得したのだから見事です。ポッチャリ好きの男性だけでなく、ポッチャリな女性も取り入れられたら茨城さんのファン層も厚くなることでしょうが、問題はグラビア慣れした磯山さんが同性受けするかどうかです。

投稿: 2010年代アイドル原理主義者同盟付属互助会 | 2014年12月 6日 (土) 07時35分

 契約書みたいなモノはないんでしょうか?
 契約書交わしてたら、ドッキリもクソもないような気がしますが...。
 それとも芸能界ってとこは、「ドッキリ」って一言で、全部なかったことにできる恐ろしい世界なんでしょうか?
 契約書はおろかすべては口頭で済んでしまいそうな、東京乾電池出身の映画女優は江⼝のりこさん。
 本当にウチの職場にいても、なんの違和感もない感じであっても、そこは芸能人ですから、有名人のお知り合いはたくさんいるに違いありません。知人を何人か連れて来てもらってアベ塾と合コンしましょう。
 なんて、もしかしたら実現するんじゃあないかと思わせるような存在感が魅力なんでしょう。
 江口さんにおかれましては外見の印象のワリにはしたたかにいろんな仕事を取ってきて忙しい日々を送っていることと思いますが、変にハイカラになっちゃうと魅力が半減しちゃいますので、アンダーグラウンド感を失うことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。
 
 

投稿: 寝業師 | 2014年12月 6日 (土) 17時09分

2010年代アイドル原理主義者同盟付属互助会は2010年代アイドル原理主義者同盟に付属することで助けてもらっている互助会です。会長は『南部盛岡一人相撲初代横綱』庭師さんです。南部盛岡一人相撲は自分のことをどれだけ自分でできるかを競う競技で、主な決まり手は『思い込み』や『勘違い』です。横綱曰く「『茨城弁』『野球好き』『ポッチャリ』という得意技を持つ磯ノ山と勝負してやっても良いという気になった」とのことです。逆に磯ノ山さんの集客力に助けてもらうことになりますが、この取組はぜひ実現して助け合う姿勢を見せたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月 6日 (土) 19時07分

寝業師さんと契約書を交わしたという例の女性から弁護の依頼を受けました。「弁護する資格などないから相談にのるだけだけど、いいかな?」と尋ねたら頷いたので2時間ほど休憩部屋を借りきって話を聞きました。大事なことが契約書の裏面に小さく記載されていたのが原因だと判明しました。「記載されているから仕方ないよね?」と諭したら頷いたので無事解決しました。また何かあったらお気軽にご用命ください。費用は一切かかりません。
江口のりこさんは地味なようでいて様々な役柄に果敢に取り組んでおられるようです。人間を演じるということになれば色んな側面を肯定しなければならないわけでラブシーンなども生じます。
ヌードが刺激的にならないのは日常的に感じるからだろうかと思いつつ江口のりこさんの課題クリアです。次の課題は職場にいても違和感のないアンダーグラウンド感がする女優つながりで伊藤修子さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月 6日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60766457

この記事へのトラックバック一覧です: 最初、ロンハーのドッキリかと思い まったく信じていませんでした。(磯山さやかさん)4,104,103円:

« うまく説得できない時もあって、語彙の少なさを痛感した。もっと日本語も勉強しないと。(長澤まさみさん)  4,103,010円 | トップページ | 今日もキレキレだった宇佐美選手 ソヨンは「これ!うさぎせんしゅだよね!」って。 “うさみ”だよ (川澄奈穂美選手) 4,109,010円 »