« 大勢のスター誕生の場に立ち会ったけれど、すごい子はドラマを置いていく。(萩本欽一さん)35,978円 | トップページ | 後で「武田さんが言っていたのは、こういうことだったのか」と思うことがあります。(北沢鞠佳さん)2,628,910円 »

2014年12月24日 (水)

セカチューしかないって言われる事もあるけれど、そんなことないって思うんですよね、自分では(笑)(長澤まさみさん) 2,109円

Yahoo! ニュースからモデルプレスのインタビュー記事に。「あと23カットでそのシーンを撮り終えるってとき、日本だと『撮っちゃってから早く終わろう』って空気になるけど、台湾は『夕飯の時間になったからあとで撮ろう』ってなる」と台湾ドラマ『ショコラ』撮影での経験を語った。セカチューを超える作品ができれば評価は激変するんだけどなあ。

|

« 大勢のスター誕生の場に立ち会ったけれど、すごい子はドラマを置いていく。(萩本欽一さん)35,978円 | トップページ | 後で「武田さんが言っていたのは、こういうことだったのか」と思うことがあります。(北沢鞠佳さん)2,628,910円 »

コメント

長澤さんがどんなに好演をしていても「セカチューvsピカチュウ」は「エイリアンvsプレデター」の二番煎じという謗りを免れることは出来ません。実写とアニメが合成された実験作には市川崑が監督した手塚作品「火の鳥」という前例もあり、二重の二番煎じとなっています。ピカチュウファンからも失敗作と見放され、「セカチューvsピカチュウ」を評価しているのは一部の熱狂的な長澤ファンだけです。長澤さんが代表作と言える作品と出会うのはまだまだ先のようです。

投稿: 21世紀VS研究会 | 2014年12月24日 (水) 07時35分

21世紀VS研究会は未来みたいな世界に立ち向かうマインドを持つ元若者たちのグループ活動です。会長は『二十一世紀なっしー』が割とお口に会う庭師さんです。「デジタルといえばデジタル時計とかの表示板のことですが、21世紀はデジタルに席巻されています。今こそアナログ時計をはめてゼンマイを巻いた巻いて巻き切って立ち向かいましょう」と呼びかけています。昭和世代の最後を飾るイメージガール長澤まさみさんも少しは同調してくれるのではないかと期待しているようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月24日 (水) 14時24分

 庭師センパイの長澤さんのおとうさんネタでマニアックなサッカーバナシから香川の今後への展開を期待していたのですが、10万ボルトでした。
 今は電気代が高いので貴重な存在です。
 沖縄大好きのワタシの中では貴重な存在の夏川りみさん。
 夏川さんのウタゴエを聴いていると、たまらなく沖縄の海が見たくなります。
 松山千春の歌声を聴いて流氷をみたくなるヒトは、あまりいないと思うので地方色が濃い人でもいろいろと違いはあるようです。
 夏川さんにおかれましては、、ヘンに垢抜けてピュアな沖縄の海みたいな雰囲気を失うことのないよう注意しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年12月24日 (水) 21時12分

寝業師さんの読み通りのサッカーが展開するとワタクシも思っていました。
あまりに出来過ぎの据え膳だったため毒が盛られていると気付かれたのかもしれません。ひっくり返された御膳を片付けなければなりません。
夏川りみさんはやや演歌気味ではありますが沖縄出身なので寝業師さんも琉球ブルース扱いで許容していると読みましたが、その読みはほぼ正解だったようでひと安心です。高校野球での『栄冠は君に輝く』の歌唱者としても栄誉をたたえたいと思います。
誕生日10月9日はワタクシと同じだと余談を添えつつ、夏川りみさんの課題クリアです。次の課題は第45回日本レコード大賞金賞つながりで島谷ひとみさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月25日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60854049

この記事へのトラックバック一覧です: セカチューしかないって言われる事もあるけれど、そんなことないって思うんですよね、自分では(笑)(長澤まさみさん) 2,109円:

« 大勢のスター誕生の場に立ち会ったけれど、すごい子はドラマを置いていく。(萩本欽一さん)35,978円 | トップページ | 後で「武田さんが言っていたのは、こういうことだったのか」と思うことがあります。(北沢鞠佳さん)2,628,910円 »