« 技術は支えになるけれど、それよりも重要なのは気持ち。人柄が歌に表れるので経験を積んでいきたい。(May Jさん) 3,110円 | トップページ | 高額コトバ2014年12月ベストテン »

2014年12月31日 (水)

まつどせいこ(吉高由里子さん)20,210円

NHK紅白歌合戦予行演習の様子をSponichi Annex記事で。松田聖子さんを紹介の際にかんで、その後も緊張から何度もつまってしまい「ダメだ」とこぼす有様、それを松田さんが微笑ましく見守ったとのこと。でも、マイペースキャラのしたたかな女優吉高さんとアイドルの大御所松田さん、『当日もお互いを引き立たせるこの感じで』と調整したのかも。

|

« 技術は支えになるけれど、それよりも重要なのは気持ち。人柄が歌に表れるので経験を積んでいきたい。(May Jさん) 3,110円 | トップページ | 高額コトバ2014年12月ベストテン »

コメント

松戸市限定のタレント松戸聖子さんは、最近のご当地ゆるキャラ達の活躍に押されて、今年は一度も出番がなかったそうです。来年こそは再起を図りたいと意気込んでいるそうですが、難しそうです。本家松田聖子さんの再ブームでもあれば便乗出来るかもしれませんが、あまり期待できません。松戸市商工会議所のAさんによると、現状の松戸聖子さんでは商店街に人が集まらない、みんな避けて通る、とのこと。仕事を要請することはあり得ないと厳しい見解を頂きました。松戸さんにはなんとか年を越して、今後も生き延びていただきたいものです。

投稿: 極イーストmatudo歌劇団 | 2014年12月31日 (水) 08時35分

極イーストmatudo歌劇団は仮装販売アイドルが塩対応してくださるハンバーガーショップです。このプロジェクトの仕掛け人は『いつまでもマツド。振り向いてくれるまで』の作詞も手掛けた庭師さんで、「このたび松戸聖子カウントダウン屋外飲食パーティに協力することになりました。仮装販売員のシフト調整では勤務中におしゃべりしないように仲良し同士を一緒にしないようにします」と運営の舞台裏を語ってくれました。取材には松戸市商工会議所の皆さまにも全面協力していただき、映像はモザイク無しのノーカット公開の許可も頂きましたが、さてどうするか・・・。年末なのに面倒です。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月31日 (水) 16時33分

 関係ないですけど、今朝なんかアタマがいたいと思ったら38度ありました。関節が痛まないのでインフルエンザではないと思います。
 なんか、ワタシの一年の締めくくりとして相応しいというか相応しくないというか…。最近、めっきり弱ってまして、とりあえずつらいです。
 ところで、我が青春の聖子ちゃんですがいつのまにか大御所です。
 娘さんも成人してたりします。本当に月日のたつのは早いです。
 我々と同様、バブルのころに青春時代を送っていた、とよた真帆さん。
 スタイリッシュでハイソなんですが、なんか華がないような気がします。パリコレモデル出身なんていうと、それこそバリバリなんですけどね。
 とよたさんにおかれましては、爆発的に売れるような年齢でもありませんが、芸能界でそれなりに築いてきた実績もありますので、芸術的な雰囲気を失うことなく、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年12月31日 (水) 20時28分

寝業師さんが高熱で寝込んでいると紅白歌合戦の観客席の方々が知ったら白組に同情票が入ったはずです。そんなこともなく今年も間もなくおしまいです。
時々体調を崩すことは避けられないお年頃ですから、ムリせず好きなことだけを選んで暮らしていくようにしましょう。
松田聖子さんは『アイドルの大御所』というポジションなんでしょうかねえ。北島三郎さんのような風格を漂わせています。
とよた真帆さんにはそのような風格は無い感じですが、女優としてはベテランです。これだという代表作が出れば一足飛びに扱いが変わると思います。
あえてあれこれそこそこに、という選択肢も尊重すべきだとは思いつつ、とよた真帆さんの課題クリアです。次の課題は『極道の妻たち 決着(けじめ)』出演つながりで細川ふみえさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月31日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60892801

この記事へのトラックバック一覧です: まつどせいこ(吉高由里子さん)20,210円:

« 技術は支えになるけれど、それよりも重要なのは気持ち。人柄が歌に表れるので経験を積んでいきたい。(May Jさん) 3,110円 | トップページ | 高額コトバ2014年12月ベストテン »