« ビジネス界の第一線で活躍する人たちが毎日熱心に読んでいる新聞に、ずっと笑いを追求してきたコメディアンの僕が登場していいのかな、と今も思っている。それも1カ月も続く看板の連載だ。(萩本欽一さん)1,094,820円 | トップページ | 私なら私をキャスティングしない。チャレンジの機会をいただいたと思います。(吹石一恵さん)8,808,890円 »

2014年12月 3日 (水)

萩本さんですが10年以上も前のことですが同じ飛行機に乗り合わせたことがあります。(寝業師さん)2,330,459円

著名人との遭遇。コメント欄で昨日の話題『萩本欽一さん』とのニアミスを報告「『アハハハ。欽ちゃんだ。バカウケ。ハハハ』なんてボケる雰囲気でもなく、その場は過ぎたとのこと。昔は地方住民が仕事中じゃない芸能人を偶然見かけることなど珍しかった。近頃はアイドルグループが身近になったという錯覚のせいで特殊性が薄れてきたような気がする。

|

« ビジネス界の第一線で活躍する人たちが毎日熱心に読んでいる新聞に、ずっと笑いを追求してきたコメディアンの僕が登場していいのかな、と今も思っている。それも1カ月も続く看板の連載だ。(萩本欽一さん)1,094,820円 | トップページ | 私なら私をキャスティングしない。チャレンジの機会をいただいたと思います。(吹石一恵さん)8,808,890円 »

コメント

コント1号から54号まで何人の方がご存命で何人が現役で芸人を続けておられるのか目下調査中です。56号以降は妄想存在であるとの説もありコント○号集団の底力の余波におののいています。コント少年13号として局地的な一世を風靡したことがあるのはご存知我らが塾長ですが年齢を超越したお色気ギャグに日本全国のPTAから訴訟を起こされギネスペーパーの一面に取り上げられたことは伝説になっています。

投稿: 坂上小二郎 | 2014年12月 3日 (水) 07時37分

 空港って場所は有名人と遭遇する可能性が高い場所です。
 ワタシは過去、故藤本義一氏、マラソンの瀬古選手、椎名誠さんと遭遇したことがあります。
 残念ながら女性の有名人と遭遇したことはありませんが、こんな方と席を隣り合わせてみたい常盤貴子さん。
 このクラスの女優さんが、スーパーシートでもない一般席に座って移動する、なんてことは考えづらいですが、退屈な移動時間中に世間話の延長で当たり障りのない程度の芸能界のウラ話なんて聞いてみたいモノです。いいトシしてへんな妄想をしていると庭師センパイに笑われますね。
 常盤さんにおかれましてはアラフォー世代になって成熟しきった女性の魅力が益々みなぎっていますが、キリッとしたクールさを失うことなく末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年12月 3日 (水) 08時27分

坂上小二郎さんは『ヒント55号というローカル番組』の司会を30年続けているピン芸人です。元々はコンビ『巌流アイランド』として活動しており、相方は『萩本武蔵』の芸名で静かに佇んでいた庭師さんです。「小二郎さんは人気を求めて制作サイドにとって都合のいいトーク人形の道を選んでしまった。ニコニコ笑ってヒントを出すなんて理解できない」とかつての相方を堂々と遠慮なく批難しています。現在は『無口なツッコミライブ』という前衛コントに挑んでいますが、採算はとれていないようです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月 3日 (水) 21時44分

寝業師さんの意識は女性に飽きているのではありませんか?
私は盛岡在住だと言うのに東京方面にちょっと用事があって食事しただけでプライベートの竹内結子さんに2度も会っています。とは言っても他の有名人をプライベートで目撃したことが無いという運命の偏りは改善したい気もします。
常盤貴子さんが隣のシートに座ってきたらどうなるか?庭師センパイに笑われたとしても妄想シミュレーションしてみる価値はあります。週刊現代のOL妄想グラビアの数万倍もゾクゾクしそうです。区別のつかないアイドルグループの誰かが隣に座ってくるよりも圧倒的に窮屈だと感じることでしょう。近寄りがたいオーラの影響で広背筋や大腿二頭筋肉に力が入り、翌日は経験したことの無い筋肉痛に悩まされそうです。
顔を直視されたら呼吸も苦しくなりそうだ、と妄想しつつ常盤貴子さんの課題クリアです。次の課題は隣に座られたら固まりそうなアラフォーつながりでキャメロン・ディアスさんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年12月 3日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60751540

この記事へのトラックバック一覧です: 萩本さんですが10年以上も前のことですが同じ飛行機に乗り合わせたことがあります。(寝業師さん)2,330,459円:

« ビジネス界の第一線で活躍する人たちが毎日熱心に読んでいる新聞に、ずっと笑いを追求してきたコメディアンの僕が登場していいのかな、と今も思っている。それも1カ月も続く看板の連載だ。(萩本欽一さん)1,094,820円 | トップページ | 私なら私をキャスティングしない。チャレンジの機会をいただいたと思います。(吹石一恵さん)8,808,890円 »