« 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 | トップページ | さゆみのことを見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。 (道重さゆみさん)5,528,210円 »

2014年11月26日 (水)

1日排水溝内に眠っていたパンツをなかなか履く気にはなれず、ありがとうとお礼を言ってそのパンツとはバイバイしました。(あびる優さん)8,200,944円

DAILY SPORTS ONLINEの見出し『あびる優 下着のパンツ救出も反省』にまんまと引っ掛かった。「全裸」で下着を洗っていた際にパンツを排水溝に詰まらせ、業者を呼んで「救出」してもらったことをブログで明かしたんだそうな。こうゆう話題作りの方法もあるんだと学んだ。救出されたパンツをオークションに出せばもうひと盛り上がりできたと思う。

|

« 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 | トップページ | さゆみのことを見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。 (道重さゆみさん)5,528,210円 »

コメント

概ね排水口の直径は下着が詰まらない程度は確保されているものですがあびるさんがお住まいの物件はマニア向けのアイドル仕様だったのかも知れません。ところで現時点でのあびるさんの売り物がなになのか一般には把握しづらい状況にあります。下着を手洗いしていることがプラスをともなう意外性と捉えられるのか年齢相応に所帯じみてきたとマイナスに捉えられるのか判断がつきかねます。どうせなら救出された下着を速攻でゴミ箱に捨てた方が本来のイメージに合っていたかも知れません。いずれにしても取り立てて芸のない芸能人は若さのピークを越えるとサバイバルが難しくなってきます。あびるさんの今後の展開を横目で眺めていくことにしようかと思っています。

投稿: 2010年代アイドル原理主義者同盟組合 | 2014年11月26日 (水) 07時33分

 なんかつくりバナシっぽいネタです。
 あびる優さんっていうのはなんか胡散臭いモノを感じます。
 胡散臭い職業の代表みたいなグラビアアイドルの新星、丸高愛実さん。
 どんな方なのか画像を検索したら、朝から挑発的にカラダをくねらせた半裸のおねえちゃんがザクザク出てきて、ちょっと赤面してしまいました。
 志村さんはこんなおねえちゃんばかり周囲に、はべらかせていて、羨ましい限りです。権力とカネを追求するということはそういうことなんでしょう。
 丸高さんにおかれましては、抜群のルックスを武器にこれからの大ブレークをはかっていることと思われますが、あまり、志村カラーに染まっちゃうと、ほしのあきさんみたいになっちゃっても困りますのでその辺に注意しつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年11月26日 (水) 08時15分

2010年代アイドル原理主義者同盟組合は健康的な心身を持った輩たちが健全性を世間にアッピールするために設立した互助会の組合組織です。中心的な役職は2000年代アイドル原理主義者同盟の面々が担っていますので実権は2000年代アイドル原理主義者同盟の会長『穿った目線に対峙する正義の目線ホルダー』庭師さんが握っています。「あびるさんのこのたびのパンツ事件を検証したのですが、断言できるような結果が得られていません。調査の視点をあびるさんからにするのかパンツからにするのかで手法が変わってくるというのも難点です」とのこと。任務に対する誠実さがヒシヒシと感じられました。今後の収穫がレポートされるのをぼんやり待ちたいと思います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月26日 (水) 21時44分

寝業師さんに軽くあしらわれてしまったあびるさん、私は力を入れずに遠くから見守りたいと思います。寝業師さんは得意な方面で伸び伸び活躍してください。
丸高愛実さんを課題にすることで朝から非日常感に触れられたようで良かったです。3連休開けの月末のウィークデーを乗り切るためには緑色の野菜ジュースよりもセミヌードの類です。
志村さんはコントと誠実に向き合い、共演者を吟味してコメディエンヌとしての資質を見極め引き出しています。プラスアルファの要素の有無については怪しげなままにしているのも独身を貫いておられるのでカッコ良かったりします。
けっこう上玉だと思いつつ丸高愛実さんの課題クリアです。次の課題はギルガメッシュLIGHTつながりで渡辺未優さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月26日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60713385

この記事へのトラックバック一覧です: 1日排水溝内に眠っていたパンツをなかなか履く気にはなれず、ありがとうとお礼を言ってそのパンツとはバイバイしました。(あびる優さん)8,200,944円:

« 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 | トップページ | さゆみのことを見つけてくれて、出会ってくれてありがとう。 (道重さゆみさん)5,528,210円 »