« 良いことも悪いことも経験して、すべて役に出せるようにしたい。(内田有紀さん)4,100,167円 | トップページ | 1日排水溝内に眠っていたパンツをなかなか履く気にはなれず、ありがとうとお礼を言ってそのパンツとはバイバイしました。(あびる優さん)8,200,944円 »

2014年11月25日 (火)

結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円

割と的を射た余計なお世話。コメント欄で継続中の課題、昨日の谷澤恵里香さんに対してのアドバイス。女性タレントの結婚事情としてはサッカー選手もプロ野球選手もタレントも、お手本になる先輩がピンからキリまでいる状況。余計な補足をさせてもらえば、大切なのは自分の心理的な弱点が『経済面なのか愛情面なのか』を見極めて相手を選ぶこと。

|

« 良いことも悪いことも経験して、すべて役に出せるようにしたい。(内田有紀さん)4,100,167円 | トップページ | 1日排水溝内に眠っていたパンツをなかなか履く気にはなれず、ありがとうとお礼を言ってそのパンツとはバイバイしました。(あびる優さん)8,200,944円 »

コメント

現在、海外で活躍しているサッカー選手にはアジアリーグに所属する者も少なくありません。Jリーグでピークを越えたベテランから現地でプロデビューした新人まで様々です。前者には元日本代表で鹿島アントラーズのディフェンダーだった岩政大樹選手などがいます。現在は日本に妻子を残してタイに単身赴任、ロッカーもシャワーもないタイリーグのチームで孤軍奮闘しています。元日本代表で現在もまだ旅人をやっている野菜嫌いの独身もいます。高額所得者なので経済面だけなら婚姻相手には相応しいかと思います。が、旅人さんの場合はその他の面で色々と問題がありそうです。

投稿: 夕顔瀬中洲蹴球倶楽部ブライダル広報 | 2014年11月25日 (火) 07時38分

 タビビトって、ひとつ間違えば「ホームレス」ですね。
 アタマに「さすらいの」ってつけばなんとなくかっこいいですが、なんかあって新聞に載ったら「住所不定」です。
 「志村ファミリー」ってのは、このヒトにとって帰る「場所」なのか森下悠里さん。
 渡世人だの風来坊だのっていっても、きちんと帰る「場所」のあるヒトは安心して漂泊できます。寅さんだって柴又があるから無責任な恋愛にウツツを抜かすことができました。
 志村ファミリーの家長はグラドルにとって、ちょっとアブナイ気もしますが…。
 森下さんにおかれましては、志村ファミリーそのものの勢いが落ちて寄る辺ない状態ですが、いざというときのためにプロポーションの維持には気をつけつつ、末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年11月25日 (火) 08時38分

夕顔瀬中洲蹴球倶楽部ブライダル広報は蹴球倶楽部の出会いをプロデュースする総合窓口です。窓口の窓を磨いているのは『明るくて気さくな掃除のおじさん』と思われている庭師さんですが、その実態は夕顔瀬中洲蹴球倶楽部ブライダル広報の支配人です。「保険金殺人や毒殺による相続を避け、ピッチ外でのジャッジの公正を保たなければならない」と目を光らせています。「旅人になった経験はあるけれど、旅行中に一過性の恋愛機会に恵まれたことはない。かなり計画的でないと著名な美女と素敵なひとときを過ごすのは不可能。準備のためのロケハンをするために旅行中ということは有り得る」とのことでした。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月25日 (火) 21時45分

寝業師さんは時々旅人になられていますが、定住が原則でホームグランドを大切に活動されておられるようで好感が持てます。
そんな寝業師さんをステキだな、と思いながら悶々としている婦女子も周囲にいることでしょう。面倒だと感じる女性が増殖してきたら慌てずワタクシにご相談ください。交通費および宿泊費は自腹で指定場所まで赴いて2泊3日の旅行日程の中で可能な限り2~3時間の休憩を重ねてできるだけ多く決着を付けます。
森下悠里さんのようなヒトが周囲にいたら周囲の男女は全員落ち着つかない心境となるでしょう。一般社会に溶け込むのはムリなのです。なんとしても芸能界で活躍し続けてもらいたいものです。
プロポーションの維持には気をつけてもらいたいと願いつつ森下悠里さんの課題クリアです。次の課題も志村ファミリーつながりで丸高愛実さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月25日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60708237

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円:

« 良いことも悪いことも経験して、すべて役に出せるようにしたい。(内田有紀さん)4,100,167円 | トップページ | 1日排水溝内に眠っていたパンツをなかなか履く気にはなれず、ありがとうとお礼を言ってそのパンツとはバイバイしました。(あびる優さん)8,200,944円 »