« こういう写真載せるとすごいフォロワー数が増えるので。 (華原朋美さん)3,281,410円 | トップページ | 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 »

2014年11月24日 (月)

良いことも悪いことも経験して、すべて役に出せるようにしたい。(内田有紀さん)4,100,167円

実体験志向。朝日テレビ『ドクターX~外科医・大門未知子~』で孤高の麻酔科医・城之内博美を演じる女優が読売新聞『よみほっとTV』に登場。「私自身も博美のようになりたいと思っている。本当はいろんな人に調子を合わせたくない。でも、それだと社会がまわらないこともある」と常識的。良いことも悪いことも常識の範囲内に留めてもらいたい。

|

« こういう写真載せるとすごいフォロワー数が増えるので。 (華原朋美さん)3,281,410円 | トップページ | 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 »

コメント

内田さんが白衣で現れようものならどんな責め苦も受け入れる妄想基礎体力はあると自負している我らが塾長ですが、現実の拘禁生活ではその能力がいかんなく発揮されたのでしょうか。白衣の病棟勤務者達とよいことわるいこと、あんな経験も積まれたのでしょうか? すべては妄想道を極めるためとはいえなんと過酷に見える人生でしょうか。今後の精進に妄想します。

投稿: 2000年代アイドル原理主義者同盟 | 2014年11月24日 (月) 07時35分

 良いことばかり経験してきたヒトは、ヒネクレておらず、素直なので付き合いやすいです。
 女優としてはイマイチかもしれませんが、世間の多くのヒトは女優と付き合うチャンスなんてないので関係ありません。
 内田さんのような方が望むなら良い思いだけで世間をわたっていけそうですが…。
 今まで結構、良い経験ばかりだったんじゃあないかと思われますが、これからはそうも行かないんじゃあないか、谷澤恵里香さん。
 アイドルって職業で10年も20年も食っていくのはムリなので、ころあいを見て、結婚とか転職とか考えなければなりません。
 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。
 谷澤さんにおかれましては、仕事も少なくなったようで、あせりもあるとは思いますが、ヘタな枕営業は婚活に悪影響を及ぼす可能性ももありますので、ここはジタバタせずにドーンとかまえつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年11月24日 (月) 16時31分

2000年代アイドル原理主義者同盟は健康的な心身を持った輩たちが健全性を世間にアッピールするために設立した互助会です。会長は『穿った目線に対峙する正義の目線ホルダー』庭師さんです。「単身だと人目が気になることも互助会に加入するだけでうっかり実行できます」と入会促進しておられます。もちろんワタクシは会員です。妄想には自信があるのですが気持ちに行動が追いつかないと感じています。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月24日 (月) 21時41分

寝業師さんが女性からの好感度が高いのは、経験を背景にした懐の深さがオーラとして溢れ出ているからでしょうね。
山あり谷ありの女性遍歴があればこそなのでしょうが、これからは山だけのハッピーな交友をエンジョイしてもいいと思います。危険だと感じる女性が出現・接近してきたら無理せずワタクシにご相談ください。交通費および宿泊費は自腹で指定場所まで赴いて2~3時間の休憩の範囲内で決着を付けます。
谷澤恵里香さんは内田有紀さんのポジションから比較するとかなり遠い位置取りにいると思われます。何らかの打開策を見付ける必要がありそうです。所属事務所はホリプロと超一流なのですから何とかなる可能性は十分あるので期待したいところです。
太りやすい体質を売りにするのは避けてもらいたいと願いつつ谷澤恵里香さんの課題クリアです。次の課題は志村ファミリーつながりで森下悠里さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月24日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60702208

この記事へのトラックバック一覧です: 良いことも悪いことも経験して、すべて役に出せるようにしたい。(内田有紀さん)4,100,167円:

« こういう写真載せるとすごいフォロワー数が増えるので。 (華原朋美さん)3,281,410円 | トップページ | 結婚相手としては、外国で活躍するサッカー選手が理想ですがプロ野球選手でもいいかもしれません。タレント同士の結婚は二人して売れなくなる危険が伴います。慎重な品定めが必要ですね。(寝業師さん)4,903,710円 »