« 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 | トップページ | »

2014年11月 2日 (日)

うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き。       (シャーロット・ケイト・フォックスさん)3,143,071円

来日8ヶ月のニュアンス。変化球だと思いつつYahoo!ニュース『朝ドラ女優 好物の餃子絶ち』にバットを合わせた。5月の収録スタート時には「毎日食べたい」ほどの好物になったとのこと。同じ内容をNHK連続テレビ小説の歴代日本人ヒロインが語ってもYahoo!ニュースには採用されないと思う。そろそろ日本語の上達絶ちも考えたほうが得かもしれない。

|

« 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 | トップページ | »

コメント

シャーロット・ケイト・フォックスさんは、米国はニューメキシコ州のサンタフェご出身です。サンタフェといえば我々日本人には宮沢りえさんの写真集の舞台として知られています。その宮沢さんは、最近、日曜日の夜に放送が始まった「ヨルタモリ」でスナックママ役を演じ和服姿を披露してくれています。この番組では毎回、エンジン全開のタモリのコントを見ることが出来ます。初回ではフラメンコギタリストの沖仁(本人)を従えて、ハナモゲラなスペイン語でフラメンコを歌い、二回目ではリップ・スライムをバックにハナモゲラな中国語ラップを歌い、圧倒されたリップ・スライムが絡むことも出来ませんでした。タモリの復活に喜ぶファンは多いのではないでしょうか。

投稿: 2010年代アイドル海外協力隊 | 2014年11月 2日 (日) 16時41分

 なんか、この方は水谷豊の最初の嫁さんとかぶってしまいます。
 売れ方も似ていて、なんだかんだいっても番組終了後にはフェイドアウトしてちゃんちゃんのような気がします。

 脱税やら何やら事務所とごたごたでフェイドアウトしてちゃんちゃん課と思いきや、まだ活動していた鈴木 あみさん。
 若くして登り詰めちゃった感がありますが、ほとんどがヤクザな事務所に搾取されちゃって、大変な辛酸をなめさせられた様子です。
 コムロさんなんかも一枚も二枚もかんでいたんじゃあないかと思われますが責任は問われていないようです。
 鈴木さんにおかれましては一時の勢いは失っていますが、まだまだ若く、未来はありますので、事務所の甘言には気をつけつつ末永くご活躍いただきたいと思います。

投稿: 寝業師 | 2014年11月 2日 (日) 22時11分

2010年代アイドル海外協力隊の本部は芸道修行の聖地・夕顔瀬地獄渓谷(盛岡市梨木町指定公園)の入り口にあります。入り口には入園料金を徴収する小屋がありますが、その係を務めているのは『芸道見極め技能士』庭師さんです。裏に回ると2010年代アイドル海外協力隊の本部の看板が小さく出ていて、「芸道とゲイ道は絶対に混同しないでください」とバカでかく表記されています。芸道を正しく進めないと見抜かれると目ビームで退治されますのでくれぐれも御用心願います。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月22日 (土) 20時12分

寝業師さんご指摘のミッキー・マッケンジーさんと確かにかぶりますね。寝業師さんと水谷豊さんはかぶらないので寝業師さんはヒミツの奉仕活動に伸び伸びといそしんで構わないと思います。
鈴木あみさんはもの凄い影響力を手中にした時期があって、もしかすると独立してもいけるんじゃないか、と思ったのですが、ゴタゴタしてしまいました。今まで使っていた芸名さえも使えなかったりしますから芸能界は権利関係に精通していないと独立は難しいようです。
オイシイ時期を惜しかったなあと思いつつ鈴木あみ改め鈴木亜美さんの課題クリアです。次の課題は『亜美』つながりで菊地亜美さんです。

投稿: 鑑定士 阿部 | 2014年11月22日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112487/60583376

この記事へのトラックバック一覧です: うん、大丈夫。今、ちょっとギョーザ休み。デブになるから。今は毎日、玄米と野菜。でも、焼き肉好き。       (シャーロット・ケイト・フォックスさん)3,143,071円:

« 100人全員に愛されたいと思っていたのが、好きでも嫌いでも100人それぞれの意見を言ってもらえるのがうれしいんだと気付いて、ずいぶん楽になりました。(石原さとみさん) 5,623,101円 | トップページ | »